ゼロ

腕とゲームとビーチ。

日記

8個でしたよ!。


インターネットエクスプローラーが、終わったシステムが、移行されてないみたいで、文字の打ち込みとかに、時間がかかります?。

MicrosoftEdgeに、変えてから、何年もたつのにですよ?。

気温が高いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 22:03:55

    みなみさん、有難う御座います。

    フリーズして、キラキラのやつが消えましたなう。

    驚いたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 22:03:08

    ぷ~さん、有難う御座います。

    7個、悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 22:02:39

    ターキーさん、有難う御座います。

    蒸し暑いんですよ、如何もですなう。

    8個、良い方なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 22:01:14

    あずきさん、有難う御座います。

    今、エクスプローラーとMicrosoftEdgeが、複合しているらしいんですよ。

    エクスプローラーが終わったので、はぎとらないとダメみたいなんですよ。

    やり方が、分かりませんよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 21:59:16

    のぶさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    蒸し暑い日が続いているんですよ。

    気温が下がらなくなりましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 21:58:31

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何か、アプデが来ていたみたいなんですよ。

    でも、エクスプローラーの方お、如何にかしまいとダメみたいなんですよ?。

  • みなみ

    みなみ

    2022/06/20 14:52:41

    こちらは、ニコタでの日記のコメント欄で、よく文字が飛びます。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/20 11:19:16

    良い方ですね。
    今日は3と4で悲しいなう!

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/20 10:55:41

    おはようございます

    同じ8個でした

    くれぐれも熱中症にお気をつけてください
    何時もありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2022/06/20 10:44:25

    こんにちは~(^^)
    私も今までと違う変な現象が起きてるのは、そのせいなのかも?ですね
    私も随分前からMicrosoftEdge使ってるから関係ないって思ってたんですけど
    一度サポートセンターに聞いてみないと駄目ですね^^;


    あのあと、みんにゃ踊りつかれて寝んねしてくれました♬(=^・^=)

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/20 10:22:31

    大分も小雨が降り続き気温は高くジメジメ蒸し蒸し暑い日が続いています
    体調と食中毒と熱中症に気を付けて下さい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/20 05:05:38

    おはようございます
    8個良かったですね
    私は6個でした
    昨日は遅かったですが今朝も遅いです。
    一文字づつロボッみたいに出て来ます
    キラキラは文字打ち早かったですよ
    何時もありがとうございます。