ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

風そよぐ洋館

コーデ広場

ねこちゃん達と

お散歩の時間だわ♪

うんと御粧し

笑顔ふりまき

お嬢様は大忙しなのダ!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/21 06:43:10

    にゃんこも馬車に乗って^^

  • とまと

    とまと

    2022/06/21 00:51:53

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    猫ちゃん・・・私は色違いで赤を持っていますが、ピンクの方が可愛いですね。(^-^;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/20 23:33:59

    お猫さまが馬車に乗ってるクポ!
    セレブ猫さまですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/20 22:37:30

    こんばんわ♪
    猫の散歩についていくのはとっても大変♪ いったいどこに行くのか、首輪とカメラを装着してどこに行くのか観察してみたいですね♪♪

  • まろん

    まろん

    2022/06/20 15:47:36

    ゆぴお嬢様~ 素敵だね~
    遊びに行ってもいいかな?一緒にお散歩 (*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/20 14:42:03

    ネコちゃん達とお屋敷を出てのお散歩
    風もそよいで気持ちよさそうだね!
    爺やが心配する前に帰ってきてねw

  • 涼子

    涼子

    2022/06/20 13:59:47

    ゆぴちゃん おこんにちは~

    わぁ その門のフレームがあるだけで
    数段素敵になるよね~♪
    私もその背景は大好きだよ♪
    ネコちゃんたちも可愛いわ♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/20 12:13:58

    こんにちは
    同じ背景を持ってます かわいいよねw
    ゆぴちゃんピンクでかわいすぎる❤
    お嬢さまお供しますw

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/20 11:40:51

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます

     「素敵な笑顔だね。ねこちゃん達と一緒だからかな。」

     子供の頃は『のりたま』を愛用していましたが,近頃はご飯には摺り胡麻を振り掛けています。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/20 10:22:20

    こんにちは^^

    ニャンコちゃんとカートでお散歩
    楽しそうです(^▽^)/
    立派な洋館、お嬢様になりたい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/20 08:28:10

    猫ちゃんたちも、お嬢様のご威光で大人しくしてるよね^^
    お外の世界に出かけなくても広大な庭園を一回りするだけでお散歩には充分なのでは?
    いやいや・・・やっぱり素敵な装いのお披露目は必要だね?( *´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/20 08:18:42

    猫のキャリーが豪華すぎる( ゚Д゚)
    大邸宅のお嬢様☆なってみたい(≧◇≦)!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/20 08:16:57

    おはようございます
    お散歩行きますー(*^^*)
    てくてくてく。
    あ、あそこに美味しそうなカフェがあるから休憩しましょ?ウール

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/20 08:06:13

    ニュースで仏の電車が出ていたかれど、ちゃんと窓があくのね!日本の安普請勘違い電車たぁ大違い。

  • みずる

    みずる

    2022/06/20 06:04:29

    おはようございます♪
    猫もゆぴお嬢様も可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/20 03:12:40

    おはよう❤ゆぴかわいいね
    素敵なお嬢様だね❤チュ❤