ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1510)充電

コーデ広場

「今日のお披露目アイテムは何がいいかな?
 熊神様に聞いてみなと・・・・」
「イースターエッグジュエルピアスです!」
「わ! 速攻で解答はすごい!
 あれ~~ Toshiの声に似てるな?」
「bono、おはよう!バレちゃった」

「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 宝石きらめくエッグハントでもらったけど
 あまりピアスは目立たないから・・・」
「確かに。
 それを際立たせるのがコーデの達熊だ」
「もっと大きくして欲しいな~~~」
(ピアスを手にして擦り始めるbono)

「何してるの?」
「大きくなるようにお呪いをしてるんだ」
「そうか! bonoは魔法も使えたんだね」
「うん! でも、大きくならないな・・・・」
「パワーが足りないんじゃないかな?」
「じゃ~ 充電のために休憩だね」
Z~ Z~~ Z~~~


(腕)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/21 04:14:58

    アンドロです。
    今日は執事を返上し天使として皆さんに幸せを配っています。
    よろしくお願いいたします。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/21 02:20:44

    こんばんは~(*^^*)
    綺麗なピアスですよね♪
    よくお似合いです♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/21 01:45:08

    太ももと展望と自然。

    頑張って欲しいですなう。

  • とまと

    とまと

    2022/06/21 00:48:20

    確かに目立ちにくいアイテムありますよね。(^-^;
    上手にコーデされていると思います。♪

  • anji-

    anji-

    2022/06/20 22:45:59

    今晩は✨
    ピアスちゃんと目立ってますよ(^_-)-☆
    Windows11にアップデートしちゃいました♫
    今週も宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • you

    you

    2022/06/20 22:32:10

    ピアス際立ってますよ(*^^*)
    さすがコーデの達熊ですね(#^^#)

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/20 21:29:03

    ピアスがおしゃれだね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/20 20:57:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
    充電大事だよね
    大きくなったかな~

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/20 20:53:39

    bonoちゃん しっかりパワー充電できたかな( *´艸`)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/20 20:48:33

    ピアス、綺麗な色、いい晴れの時の海や空のようですね(*^_^*)
    充電終わるとビームが出たり?

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/20 20:44:16

    こんばんわ!結構ピアス目立ってますよ~
    お呪いパワー充電のために昼寝?!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/20 20:05:32

    涼し気な色のピアスですね~
    とてもよく似合ってますよ(*^^)ステキです

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/20 19:10:47

    おやすみ〜〜〜〜
    Toshiの家に出発だ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2022/06/20 18:21:09

    ピアス御呪いで大きくなるといいね(^-^;

  • さくら

    さくら

    2022/06/20 18:03:46

    今日はピアスを目立たせるコーデなんですね。
    コーデによっては隠れちゃうからね。

    かわいいピアスちゃんとわかりますよ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/20 17:39:40

    今夜は蒸し暑そうだからToshiの家にお泊まりなんだ。
    bonoのエアコンは動かないんだ。
    クマってるんだ。

    今夜は嫌われ監察官の最終回を楽しむんだ。
    頑張ってる小日向さんをbonoは応援してるんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/20 15:25:38

    ニコ店は1660食の完食なんだ。
    ゴ〜ルが見えてきたホッとしてるんだ。
    応援ありがぼの♡

  • みろく

    みろく

    2022/06/20 14:31:30

    鮮やかなブルーの色のせいか
    コーデの達熊さんのセンスのせいか
    ジュエルピアス けっこう目立ってます^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/20 12:31:40

    カレ〜うどんは美味しかったけど・・・・
    激アツなんだ・・・・

    今週は上手くいくとガ~デンでダブルランクインできそうなんだᵔᴥᵔ
    bonoはワクワクなんだ~~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/20 10:34:24

    こんにちは♪
    ジュエルピアス見えますよ~綺麗なピンクのマントに合いますね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/20 09:02:59

    綺麗な色のピアスですよね^^
    魔法で大きさを変えられるようになると良いですよね^^b

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/20 08:11:16

    bonoさんも寝る時はぐぅ~って鼾をかくようにしないと、ZipAirも尾翼のサインを変更しましたw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/20 07:36:52

    大きくなってるといいね!
    体力を貯めて、魔力をアップさせてください。
    ついでに、ぷ〜の倉庫に
    アイテムを出現させておいてくれると嬉しいな!
    よろしく〜〜。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/20 07:36:19

    確かにピアスは目立たないよね。
    もう少し大きいと良いけど^^;

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/20 06:59:58

    あら~
    綺麗なピアスね~
    あまり目立たないから大きくしようとお祈りね(*'▽')
    bonoさまは魔法も使えたのね!
    でも大きくならないのはパワー不足?
    充電の為に寝ちゃったぁ~~ww♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/20 05:20:56

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿御馳走様です。

    近くにメガドンキが有るので、いつも壊れてから買いに行っています。
    bonoさんは、ちゃんと買い置きしているんですね。
    偉いですね。

    新しくwindow11も先月に買って来たのですが、使い勝手が今一違ってちょっと困った事になってます。

    11のマウスも探したんだけど、まだドンキでは売っていませんでした。
    PC買ったお店に行って来ないと・・・。

    今日も暑くなりそうなので、ゆっくり充電してお昼寝して下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 04:37:21

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    水分補給お忘れない様になう。

    無理おしない様になう。