taka546

暗い方へ

日記

西日が眩しくて。


https://pbs.twimg.com/media/FVpnWSFaIAA-ijY?format=jpg&name=small



デイの日。
親父の薬疹を診せに病院へ付き添ってきます。
塗り薬の処方があるかな?

訪問できないかもしれません。<(_ _)>


114/62/74

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/21 05:54:10

    忙しいですね。コロナが始まった頃は
    私も肌荒れが酷かったなぁσ(´Α`;)

  • m

    2022/06/20 21:58:21

    地震の説明聞いてたら群発地震は火山性が今まで・・・
    能登半島近くに火山は無く・・・???

    そこで→仮説→地層の間の地下水が増えてるのでは?
    どっかで水があふれ出て、群発地震がおさまった事があるらしい

    どうでしょうか?

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/06/20 21:08:55

    西日 っていうと 西武×日本ハム って感じですか(^^;

  • かえで

    かえで

    2022/06/20 14:38:29

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、丸くなって座ってて、カワ(・∀・)イイ!!です。


    訪問は出来る時でいいですよ~
    いつも忙しいのですから。
    お父様、心配ですね。
    塗り薬で消えるといいですね。
    お疲れ様です。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/06/20 12:37:49

    お疲れ様です。
    合う薬があるといいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/06/20 09:12:55

    ご苦労様です。