かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 5

4択→「腕」



ゲーム広場→左側、工事ゲートの上


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2022/06/20 23:10:10

    ノエルねぇ♪やほ~
    週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、末広がり無限大
    キラキラシスターズ、全員無限大だったねw

    私も昨夜は鼻づまり、咳き込みの、ちゃんと寝たのは1時頃だったよ。
    眠りが浅いし、寝た気がしなかった。

    ノエルねぇは二度寝したのねw
    巡回無理しないでね。
    ゆっくりだよ~~

    今週もよろしくお願いします。

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/20 22:55:04

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    昨夜は真夜中に蚊に喰われ、痒くて目覚めて、寝不足ッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    なので、二度寝ぶっこきむゎしたぁ~ん♪(*´σー`)エヘヘ

    今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/06/20 22:36:16

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ホント、怠い月曜日終了しましたね。
    昨日の父の日、特に何も貰わなかったのね(T_T)
    私も今年は今年もかな~?父の日は何もしないねw
    誕生日は焼肉屋さんに連れて行ったよw
    私の諭吉が飛びました~~~(>_<)
    存在を忘れられてる??
    きっと、優しいお父さんなのねw

    FF15は営業の若手社員にプレゼントしたの~?
    早かったですねw
    もうちょっとやり込みたかったけど、
    クリアデータの上書き保存を失敗!!
    やり込みが出来なくなったんですねΣ(゚Д゚)
    やり込み用のクエストに挑戦するには条件があるんですね。
    それは、必須のクエストをすべてクリアすることなんだけど。
    そのクエストのクリアデータが消滅しちゃったの?
    それは、やる気は無くなりますねε-(´・д・`)ハァ…
    最初から必須クエスト全てやり直しは、したくないですよね。。
    一度やったこととはいえ、それが、すごーく時間が掛かる作業で
    面倒なので諦めて卒業したんですね。
    なんだか、残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ

    取説、私も読まないなぁ。。
    気を付けよう。
    ありがとうございます<(_ _)>

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/20 21:44:17

    こんばんは^^
    一番しんどい月曜日が無事終了しました。
    昨日の父の日、特に何も貰いませんでした~。(残念)
    存在を忘れられているのかも?ww
    FF15は営業の若手社員にプレゼントしましたよ。
    本当はもっとやり込みたかったんだけど、
    クリアデータの上書き保存を失敗してしまって、
    やり込みができなくなっちゃったんです。
    やったことない人にはわからないかもしれないけど、
    やり込み用のクエストに挑戦するには条件があるんです。
    それは必須のクエストを全てクリアすることなんだけど、
    そのクエストのクリアデータが消滅しちゃったんです。
    なので最初から必須クエストを全てやり直さなきゃいけなくて、
    一度やったこととは言えそれが凄ーく時間がかかる作業で、
    それが面倒なので諦めて卒業しました。

    こんな残念な結果にならないように、
    かえでさんも取説などの注意書きはしっかりと確認してくださいねー。

  • かえで

    かえで

    2022/06/20 16:59:49

    たもちゃん❤

    今日のキラキラシスターズ みんな、キラキラエイト∞だったのね。
    月曜日したいことがたくさんあったのに寝坊しちゃったのねw
    たもちゃん早起きだからね。
    私は、昨日寝付けなくて、寝たの1時頃だった(^▽^;)
    二度寝は気持ちいいよねw

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/20 15:43:12

    かえでちゃん♥

    今日の キラキラ☆シスターズ☆ みんな、キラキラエイト∞ね~♪
    月曜日 したいことがたくさんあったのに 寝坊してしまったよ!(^▽^;)
    始めは、五時前に起きていたんだが、 ライフ始まるまで時間あるからピグパでも 覗いて見るかと~♪
    そしたら そのまま 二度寝したみたいでΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 六時過ぎてた!(笑)
    そんな スタートでした~