レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

4択は、腕



暑いですね~!

今週は、30度前後がずら~~

週末は、32度ですと!!

  • レミン

    レミン

    2022/06/21 12:32:09

    >しゅぽぽさん

     30度の炎天下で、外の仕事と言ったら・・
     
     下手したら命がけですよぉ~^

     気を付けて下さいね。

     「その他」って、どこだろ?

     選択肢が4つでしたもんね。

     私も、顔かな~(^o^)

  • レミン

    レミン

    2022/06/21 12:30:44

    >いっしー60さん

     関東は、ず~~っと曇りと晴れマークが続いています。
     しかも、30度超えで、週末は32度予報が、今、34度と変わりました!
     この先、どうする、どうなる~~です。

     これにプラス湿度ですものね・・・アァ、すでに
     グッタリ・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/06/21 06:34:04

    おはよう♬
    当地では、19日に30℃になったので、外しごとはサボりました (^^;)

    ちなみに4択、 僕の習慣は「その他」です ٩(ˊᗜˋ*)و ♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/21 01:20:42

    こんばんは。
    関東は天気予報でも今週は雨では無いようです。
    ポチッとな凸

  • レミン

    レミン

    2022/06/20 15:49:35

    ↑美夕↑さん


    その気温は、すご~~~く羨ましいです。
    サウナにいるみたいなの、こっち。
    何か、呼吸も苦しい~~(バタン)←倒れる音・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/06/20 11:36:19

    もう夏の気温ですね@@
    美夕地方は今のところ 24、5度で過ごしやすい気温です^^