瑠火❤ルカ

羽根の色に合わせてブルーのドレスにしてみました❤

コーデ広場

コーデ広場には、かなり地味~~な着物を載せました。

そちらの方が自分らしいかな?と思います。
ルカはニコタの住人ですから何でも有り!の世界です^^
これも又楽しい事ですね♡^^♪

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/21 18:43:46

    あずきさん
    いつも優しいコメントをありがとうございます^^
    丈の短い服はあまり使いませんが、ドレスにするとどうしても花がいっぱいとか
    キラキラとかになってしまいますね^^;それも又楽しみかも知れません(^^♪

  • あずき

    あずき

    2022/06/20 18:09:21

    こんばんは~(^^)
    薔薇いっぱいのブルーのドレス羽にもぴったりですし
    お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)

    ニコタは何でもありだからより楽しいですよね♬(*^^)v