こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/20 ビーチゲーム

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3

参院選の候補予想みてたら

広島に「占い師」のひとがいたΣ(゚Д゚)
占い師かー
日本の未来をうらなってほしい…

とか書いてるうちに0時すぎた…どうなるんだこれ(˘ω˘)


あっ普通にとうこうできとるΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/21 23:38:54

    >レビーソ
    まともな候補が一人いると安心ですなー

    N党、岡山はいないっぽいけどほかのとこはほぼ全県一人以上いるなΣ(゚Д゚)
    すんごい。資金も人材もどうやって集めてるのか…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/21 23:33:30

    >いっしー60
    0時前から開いてたらいいようです。

    どういうタイプの占い師かわからないけど
    未来が見えるならみてほしいよね。
    相性占いしかできないとかかもしれんけども(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/06/21 00:48:14

    こちらは自民の候補がダントツで当選しそうでひと安心。

    N党はあっちこっちによくわからん落下傘候補をばら撒いてますな。
    こっちにもなんか埼玉の投資家とかってのが立候補するぽい。
    謎の資金力 Σ(゚Д゚)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/21 00:21:09

    こんばんは。
    キラキラの投稿は日記をAM0時前に開いていれば出来るのでは?
    ってやった事は無いですけど。
    占い師・・・。が参院選に出馬ですか?
    本当に未来が見える人はいつ失脚するかと
    言う事も分かっているからやらないのではと思いますけど。
    ポチッとな凸