ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ファンシールーム

コーデ広場

ミントカラーの

星屑キラキラ

降っても降っても

降り止まず♪

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/23 03:57:28

    綺麗ね^^ほんとかわいいアンブレラだね。

  • とまと

    とまと

    2022/06/22 00:44:12

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • まろん

    まろん

    2022/06/21 15:23:48

    ミニのアンブレラ、超可愛いね。
    そんなアイテムがあったのね!(*´▽`*)

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/21 13:10:45

    綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    金平糖って夢があるよね。
    子供のころすきだったなあ
    降りやまず(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/21 12:26:16

    こんにちは
    すごく綺麗ですね
    ラベンダーカラー上品でお似合いですw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/21 10:59:29

    こんにちは^^
    夢色いっぱい、お星さまは降り続けてる(^▽^)/
    こんな部屋があったら素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/21 10:33:59

    ゆぴさん
     今日は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

     「わぁ,金平糖塗れだね。でも,ミントチョコアイスクリームが食べたくなってきたよ。」

     桃源郷には一緒に桃を食べに行きましょうね。

     因みに,外食した時には食後にホットカフェラテを飲みます。

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/21 08:41:20

    おはようございます(*^^*)
    きゃー紫の色合いめっちゃ好みです
    すごいなー金平糖もかわいいし
    さすがですねー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/21 08:35:55

    ファンタスティックで美味しそうなお部屋( *´艸`)
    ふわっふわのスカートでお空の散歩に行けそうだね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/21 07:11:28

    金曜日からのお天気なコーディネイトです、雨の精ですねw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/21 06:56:46

    おはようございます╹◡╹)ノ"♡
    ギミックのお星さまが金平糖に見えて可愛いですね(^_-)-☆

    お陰様でニコみせイベ達成できました♪
    ご支援&お祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
    引き続きご支援させて頂きたく宜しくです☆

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/21 06:48:04

    ゆぴちゃん自体がメルヘンだもん^^
    太陽系惑星は全部見えたそうだけど
    みましたか^^
    流星に乗ってしし座においで^^