リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

展望広場・自然広場

 4択 太もも

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/06/22 05:21:07

    メルモちゃん  コロナ 少なくなりよかったです。 頑張ってね(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2022/06/21 22:31:24

    やっと外来の患者さん(新型コロナの疑いのある)少なくなり
    本来の業務が全う出来るよになりました♪
    でもスタッフの数もギリギリで余裕が無いので(☍﹏⁰)
    特に看護師さんは大変です

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/06/21 18:26:22

    あんちゃん  何か大変だわ^^
     

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2022/06/21 15:18:29

    |壁|д・*)+゚ォッヵレサマ。*・゜・
    お仕事大変だったかな? だいじょうぶ???

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/06/21 07:26:20

    夏子さん  雨なのね^^ こっちは曇ってます^^^ユーミンそうなんですね^^(#^.^#)

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/21 07:19:48

    おはよーまた雨になっちゃったw
    京都にいる友ちゃんもユーミンに会いに行ったんだって。
    いいなぁ、