ハナちゃん

キラキラ✨14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

3日に一度のピンク日、14個ゲット


今日はマッサージの人が来てくれる日です。

膝の調子が良くなって来たので、週一にしようかと思っています。

膝に負担がかからないように、体重を何とか( ^ω^)・・・
耳にタコですよね。






  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/21 14:40:54

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    3日に一度のピンク日で14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、マッサージの人が来てくれる日ですか。
    おお~そうですか、膝の調子が良くなってとは嬉しいですね。
    日にちも週一になさりますか。
    体重ですか。
    暑くなってきましたし代謝が上がるはずです。
    ただし、膝が悪化しますと怖いからそこですよね?
    本日もどうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/21 12:15:33

    ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    火曜、いかがお過ごしィ?(^_-)-☆

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    私も、膝への負担を軽くする為、体重を落とすよう、マブダチに言われ続けて幾星霜ww
    膝の痛みを緩和させる為にも体重を減らさんとアカンのに、なかなか…(;´Д`A ```

    本日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/21 10:22:33

    はい!
    耳にタコです。
    私も同じですけどね(^^♪