コロ子

サークルコーデシンプル 青

日記

一気に青空


あのじめじめした梅雨に

さようなら。

また来年ね。

家の中はじめじめ感の余韻が残る

さーーーー、と窓を開け

庭に出る

庭はたくさんの雨に

元気をもらったかのように

雑草たちが 背伸びをし

太陽に顔を向ける。

まー、いいかな

これも季節感があってと

独り言。

  • ノア

    ノア

    2022/06/22 17:23:36

    コロ子さん、こんにちは。
    コメントをありがとうございます。とっても嬉しいです。
    名前はそうです。ノアの箱舟のノアです^^
    どうぞよろしくお願いします♫

    今日は家のサッシや網戸、洗濯機の掃除をしてました^^

  • とまと

    とまと

    2022/06/22 00:20:59

    梅雨のジメジメしたのは嫌ですが、その後の猛暑も嫌なので困ります。((+_+))

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/21 20:48:59

    キョンタさん
    猛暑になるって言ってますよね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/06/21 20:41:49

    今年の梅雨は雨が少ないのかな・・・そして、猛暑になるのだろうか・・・

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/21 19:06:07

    みかんちゃん
    こっちは梅雨なのにあまり雨は降ってないのよね。
    夫が庭木に水をやってます。プランターのとまとやピーマンが可哀そうです。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/21 18:48:14

    こちら ジメジメでございます。
    エアコン除湿で何とか快適になっていまーす^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/21 18:10:25

    もうたんちゃん
    どんな時でも楽しんじゃおうね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/21 18:10:02

    ミオちゃん
    ミオちゃんはheさんがいれば いきいきなんだよね~。
    いなくても いきいき?^^♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/21 17:27:32

    沖縄は梅雨明けしたんですよね。

    こちらは梅雨本番!

    これからが正念場ですねw

    大雨に注意して、ジメジメの梅雨も楽しんじゃいましょう♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/06/21 15:57:19

    草花もいきいき わしもいきいき
    首の後ろだけ あっつあつ(;'∀')