キミちゃん

キラキラ13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

腰の調子がいいから昨日また延びた木の枝切りをしました
汗びっしょりになりながら夢中で・・・
それで今日は痛み止めを飲んで腰に腰痛予防ベルト巻いてま~す(>_<)
いつになっても懲りないキミちゃんです(#^.^#)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/22 11:01:37

    サリーちゃん火の用心大事ですよね(^^ゞ
    掃除は見える所だけでなく時々陰の部分もしますw

    ムーやんありがとう。
    痛くない時は外してます 筋肉がつきにくくなるから・・
    夏は痛くても暑くてはずすことが多いです(^^♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/21 18:59:22

    頑張りましたね。
    腰痛帽子ベルトは、筋肉の補助をするものだから
    普段は出来るだけ、しない方が良いって
    整骨院で聞きましたよ。
    でも、チャンピオンベルトをすると痛みがマシになるのは確かですね。w

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/06/21 17:47:50

    ごめんねー 知らせたくて 
     火災怖いものー 

    トラッキング 火災 
    https://www.youtube.com/watch?v=kHOIdkkASrM

    https://www.youtube.com/watch?v=dgqluIHrdDw

    対策品

    https://www.youtube.com/watch?v=O8xr7Nf0kYg

    https://www.youtube.com/watch?v=OR7pTFVmx4A

      冷蔵庫 テレビ 裏 とかは 怖いよね 普段 掃除 しないものー 

      対策品は 例題なので もしかしたら 100円均一 にも ありそーな 気 するわ 

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/06/21 17:40:37

    (_´Д`)ノ~~オツカレー ゆっくり休んでね。