うに。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/14 ~ 2022/06/20
順位 大きさ
3位 七夕の竹【若緑】 312.40cm

初めてだ~*★,°*:.☆( ̄▽ ̄)/$:*.°★* 。

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/07/22 07:54:58

    お店の看板のせいかな・・・でもオモロイからいいんでない(*´▽`*)かはは!

  • うに。

    うに。

    2022/07/21 20:36:58


    manbo♪しゃま→なんじゃこりゃ!!ですよ。
            パグってるの??

  • manbo♪

    manbo♪

    2022/07/21 17:21:08

    おめでとうございます(*'ω'*)♪

    あと、お店イベ中ですが・・・
    お店の中のうに。ちゃま、、、首から下だけしかみえない。
    むむ?わざとかw

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/07/17 16:29:53

    お水&ステキあげ~のんびりやろ~からです( *´艸`)

  • かリん.

    かリん.

    2022/07/05 21:32:38

    こんばんは⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
    こちらこそ、いつもお世話になってます!
    コメントありがとうございます♡
    コメ返こちらに失礼します(・・;)

    うにさんの彼氏さんももうすぐ誕生日なのですね!
    一緒ですねヾ(*゚∀゚*)ノ゛

    なるほどなるほど〜◎
    靴やキーケースですね_φ(・_・
    買い物行って観察も良いですね( *´꒳`*)੭⁾⁾
    相手が気になってるものをそれで把握するんだね!
    次回の参考にします笑

    ネットで探したら小物ケース出て来ました!
    出社用のバッグ良いですね♪
    普段使うものだし、より貰ったら嬉しいかもd(∀`d*)
    バッグもお洋服やアクセと同じくセンスが難しいですよね( ; ; )
    良いものに巡り会えると良いですね♡

  • 羽入

    羽入

    2022/06/27 19:48:58

    こんにちは(*^-^*)お水&ステキあげ~のんびりやろ~に入会しました。よろしくお願いいたします。

  • musica

    musica

    2022/06/22 20:26:47

    うに。さん七夕の竹、お立ち台おめでとうございました。
    私の個人的な考えですが、こちらの苗は本数がある程度揃えば
    確か違っていなければ、鉢植えとかアクセサリーとかが主なものです

    メガ化しやすかったと思います。
    その他の花でもいい花がありますので
    これから一杯合成とかレア合成、ミラクル発生とかが出来ればいいですね。

    私は鉢植えのものは少々ですが、ミラクル発生が出来る時があるのですが
    肝心の着せ替えの方の合成が出来ないこともありますね。

    でも、この頃はうに。さん始め皆さんのおかげで、メガ化も増えてきました
    冬は益々大変になりますがこれからもよろしくお願いします。