みるに

玉子ダイエット一日目w

日記

おなかすいた~(食欲のつゆw)ってことで、早速ゆで卵を作った

とりあえず、2個食ったw しかし、足らんかな?w
豆をとらないといけない(植物繊維)とも、かいてあったので
旦那用に買ってた、納豆でも、あとで食うかなwww


  • みるに

    みるに

    2022/06/22 07:09:29

    夜ご飯は、玉子3個w やっぱ、玉子だけだったら、腹減るなー
    今日、買い物行って、なんか、買おうw

  • みるに

    みるに

    2022/06/21 21:40:33

    抹茶さん、それいいですね、おやつにw

    たんちゃん、今のところ大丈夫だけど、いつまで、つづくことやらw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/21 20:57:42

    日記あざっす(人´∀`)

    いいやん?初日、順調な滑り出しやん?
    明日を待つ(*^^*)

  • 抹茶

    抹茶

    2022/06/21 20:57:09

    ばんはぁっす、我が家では大豆の素焼きをおやつ代わりにしてますよ。
    カロリーも高くないし栄養や食物繊維は豊富ですから、おまけにネットで買うと安いけど購入量が1Kgはちと多い(笑)
    普通は節分の時しか食べないよね(笑)

  • みるに

    みるに

    2022/06/21 20:51:48

    こんばんわ^^ 頑張ってるけど、いつまで続くかw 納豆も食べたな~

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/06/21 20:42:58

    みるにちゃん こんばんは^^

    ダイエット1日目 頑張ってるようですね~
    私には無理~!!
    納豆 豆腐はダイエットに向いてるようですよ。



  • みるに

    みるに

    2022/06/21 20:23:08

    うう。。。腹減ったー、インスタントラーメンが食べたいよーwww
    っと、我慢して、とりあえず、ゆでたまごくってきたw

    我慢できるかなw 一日も、もたなかったりしてwww

  • みるに

    みるに

    2022/06/21 18:35:44

    すもりんさん、寒天か~、どうやって食べるんだろうwww ゆで卵ゆでるだけ~、簡単w
    後は、サラダで補おうと思うかなw

  • すもりん

    すもりん

    2022/06/21 18:10:05

    とりあえず、上手くいってるようですねーw
    寒天とか、この季節は美味しいかも?

  • みるに

    みるに

    2022/06/21 17:59:00

    yuuuちゃん、そそ、ご飯の代わりにサラダにしようと思ってる、カレーもいいんだw

    ぴるちゃん、オートミール、あるけど、最近食べてないな~
    オートミール入りおかゆ、好物なんだけどねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/21 16:08:13

    オートミールもいいですよ(^▽^)/
    納豆はいいですね!

  • YUUU

    YUUU

    2022/06/21 15:01:40

    ご飯の代わりに~千切りキャベツに変換して、カレーを食べてもいいかもですね♪