閑話休題

抹茶

 日々是好日成

夏至やったんだ。

日記

昨日の夕方雨降ってるのに19時でも外が明るいし日が伸びなぁって思ったら今日が夏至なんだ。

天気予報サイトで知ったよ。
これから昼の時間が短く成っていくんだよねぇ。
ってふと思ったから書きました。

  • らむねちゃん

    らむねちゃん

    2022/06/22 16:12:15

    うん
    お休みしててにこたで嫌な思いしたことも少しは忘れた。

  • らむねちゃん

    らむねちゃん

    2022/06/22 15:02:51

    元気元気~
    ちょっとね入院してたんだ~
    資格も取れたし、子供も元夫に丸投げできたし。
    ちょっといつも以上に病んでたみたい・・・
    今は、メンヘラ男と交際中で、派遣の仕事探してるとこ。
    採用の電話が長引いていて。

  • らむねちゃん

    らむねちゃん

    2022/06/22 14:04:12

    お久しぶりです

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/06/21 23:36:49

    せっかくの夏至だったのに夕方、急に天気が悪くなり真っ暗に。
    そして、こりゃ大雨が来るなと思ったのに降らなかったw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/06/21 21:35:56

    日の入りの時間は、まだしばらく遅くなります♪
    日の出の時間が一番早い日と、日の入りの時間が一番遅い日の
    中間くらいに夏至があるっぽい。学校では教えてくれない面倒な日の入りと
    日の出のお話でしたーヽ(^o^)丿