けいかの雑記

けいか

段々ごった煮な日記になってきました。

アッツゥイ!!

日記

バイクでジム行ったけど死ぬかと思った!

皆も水分補給はこまめにね!

そういえばサークル入りたいなと思ったけど、正直本当に興味あるサークル以外は1ヶ月に1日くらいのペースしか参加しないだろうなぁと思ってしまう。
サークルの参加条件を見ると「週に〇回はやりましょう」というのが多いから尻込みしてしまいますね。気軽って言葉は難しい。ダメ人間なのがバレてしまう。

  • けいか

    けいか

    2022/06/23 13:47:50

    よろしくまーこ(〃∇〃)

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/23 13:04:04

    髪型はおソロやねーーw
    持ってると思って探したわwww
    ねね
    けいかって呼んでるから
    けいかもまーこでいいよ。^^

  • けいか

    けいか

    2022/06/23 09:26:27

    が、頑張ります・・・。
    さりげなく髪型長髪だ!!

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/23 03:07:36

    そうなん?
    どんどん入ったらええやん。
    まーこなんか、ニコタ始めた時はどこでも入ってたで。
    そんで居てる時があるねん。
    一言言うで。お邪魔します。ってwww
    そこからの友達がおるんよ。
    だから、けいかも頑張って入りなw

  • けいか

    けいか

    2022/06/23 00:50:13

    まーこ先生!人の家に入るのにも勇気のいるコミュ障な私にはまだ荷が重いです!!

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/23 00:05:58

    んーーー
    けいかが作ったらええやん。w