総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩146

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お待たせしました~ ←え?誰も待ってないって?(゚∀゚)
お陰様で総悟のでんごんばーん146個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん145」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん146」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


写真はジューンブライドコーデで
いつものキュアーズメンバーで結婚式ごっこの続きだよ~(*´▽`*)
俺の隣のリングガールは牧師さん役も♬
誓いの言葉…(*≧m≦*)プッそこかいーwて
そして僕は変わらず立派にリングボーイで後ろに立ってるよ~
いよいよ本番だもん~緊張更にパねぇw(゚∀゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 19:38:31

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕の方にもお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もちょこさんにご支援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    イベクリアするとペンギンさんに材料発注とか焦る事もなくなるので
    次のイベ迄またしばらくマイペースでゆっくり出来ますね(^-^)

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです(≧▽≦)有難うございます(^-^)
    ぬいぐるみ前に購入してていつ使おうかと中々機会無くてやっと
    初登場しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    週末にかけては気温も上がるようですね。
    ちょこさんも気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もちょこさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 19:34:07

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)有難うです♬
    相棒のコーデ僕も見て来たとけど―ゴルゴ眉なっとらんかったですー(・´з`・)
    やっぱ僕の甘えでは聞いてくれんですよーケチたれですーw

    (´・∀・`)エヘもう最近九州弁ここで出まくってるですよ~てか既にもう絶対文章
    独特なってるかもしれんです(;・∀・)方言使うと文面書きやすいとですよねw
    だけんついつい(∀`*ゞ)エヘヘもしこれ何て言ってるのー?て言うのあった時は
    遠慮なく聞いてくださいね(^-^)

    そうなんですよ~実写版で台詞一言だけエリザベス喋るシーンがあるんだけどそれ
    山田孝之さんなんですよ!僕もパンフレット読んで知ったというw映画館迄行った時は
    必ずパンフレット買っちゃいます(^-^)何か小栗旬さん交友関係広そうですよね(*´▽`*)
    そうですね…原作でも鴨太郎は最後死んじゃったから…ちょっと可哀そうな人生でしたよね
    三浦春馬さんは進撃の巨人実写版でエレン役した時のも観に行ったんだけど原作とは
    これまたアジア系の舞台になってリヴァイとエルヴィンいない時点でブーイング凄かった
    けど実写版は実写版としてアニメの内容とあえて別感覚で見ると面白かったですよ。
    巨人の迫力人を持ち上げて食べるグロさとか…半端無かったです~で、三浦春馬さんが
    エレン演じたから良かったかもて思いました(^-^)本当三浦春馬さんも竹内結子さんも
    凄い俳優さんでこれからも活躍見たかったなあて人達だけに残念ですよね(´・ω・`)
    どっちも速報流れた時ショックだったもん…

    夏目友人帳は朗読劇て感じで声優さん達が淡々と台本を舞台の上で読んでるような
    場面がCMで流れてたですよ~斎木楠雄はキッズでよく放送しててたまに見る事あるけど
    ギャグ満載でペース早すぎだけど面白いですよw斎木楠雄の声も神谷さんですよ
    杉田さん絶対銀さんの衣装そのまま着て出来そうですよねw
    キッズで杉田犬って魔法で犬にされたって最初ワンちゃんと坊主頭の男がいて
    魔法が熔けたーてなったら上半身裸の杉田さんがいるというwシュールなCMしてましたw

    fuさん気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 19:14:57

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    やーい!
    牛のいっちょ覚え~( ゚Д゚)
    牛のいっちょ覚え~( ゚Д゚)

    え?ドsは俺の場合ド繊細のドsだろ?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    オロナミン©唯一美味しいやん~w
    元気ハツラツオロナミン©だおー(・o・)

    ねー見た?w
    さっきももみゃの大群が街の中を走ってたー(何だコレミステリーw)
    ↑ももみゃ貰い事故やな( *´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/22 16:22:47

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    なんですと~でんごんばーん146が出来てるけどもうコメントが・・・
    少ししかない(^▽^;)
    今日も曇ってムシムシですがちょっとだけ暑さがましです。

    「持続可能な恋ですか?」はハッピーエンドだったのかな~
    まぁそうなるとは思ったけれど、なんかもろ手を挙げてバンザーイとはならなかったな~(笑)
    颯のプロポーズの方がジーンとしたのかな?
    お父さんの結婚式でみんなの前でプロポーズもキスも
    そんなに感動しなかったんです(笑)
    もう少し晴太に強引さが欲しかったな~かな?
    最後海に近い所で二人の好きなカレーやさんをしながら、ヨガ教室を開いて
    子供がいて・・・それは良かったかも~(´艸`*)
    颯はシンガポールで成功してそうだったしね♪
    やっぱりお父さんの結婚の方が感動かもねw
    言葉の重みも沢山あったしお母さんきっと天国でおもいっきり拍手してるよね(#^.^#)

    さて今夜は「松」だね♪
    退学させられるのかな?みんなで卒業出来るのかな?
    両親に許しを得られるのかな?まつは沢山登場するのかな?(∀`*ゞ)エヘヘ

    レオくんは昨夜も勝ちましたw雨降ってたのでコールドにならないといいなー
    って観てましたけど、なんとか小雨ですんでねーやりましたw
    今夜も☂心配。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    明日にはサラダ持って来れるといいな♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/22 16:12:24

    こんにちわ('ω')ノ
    イベクリアおめでとうございます(*^▽^*)
    良かったです☆パチパチ☆
    曇ってますがムシムシします(-_-;)
    今日はとんかつ食べようかなあ(*'▽')

    元彼の遺言状終わったね~でもまた続きそうな気がするなあ(*'▽')
    21日日記返信です( `ー´)ノ
    総悟さん、神田さん水分補給してね(^^)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/22 15:33:28

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    そうそう!虫の本体はアメンボっぽい!でも相当しつっこいヤツ><
    もう毎日毎日、何かしらの虫が私に向かって来る~o(>o<)o
    あの翌日も洗濯物を1枚1枚パンパンして入念にフリフリ払って家にしまったのに、小物干しに吊るしてあったタオルを畳まずそのまま手拭き様に…って吊るした途端にタオルから虫が落ちたΣ( ̄ロ ̄lll)ビックリ!
    昨日は大きめのクモがいるし。。。今日は実家行ったら外だけど、トカゲを十数年振りに見たし;;

    妹シーズーちゃんも初めてだから、何が何だかわからなかったのかもですね^^
    ヘンな顔しちゃってたんだ~♪カワイイ(#^^#)やっぱり変なニオイだって思うのかな??

    クワガタとかカブトって黒くて大きいじゃないですか^^;あの大きさは…ちょっと…飛ぶし^^;
    その時は人がいて捕まえて外に逃がしてくれたので…もうヤレヤレって感じでした(;´Д`)
    カナブンも遠目で見るにはキレイだけど、歩く?飛ぶ?音が・・ダメです;;
    あと偶然、腕とかに止まった時のあのチクってするような感覚・・・受け付けない><;
    昔、母がタンスの引き出しにタマムシ?を大事にしまっていてノ(゚Д゚)ノ
    タンスにタマムシを入れておくと着物が増えるという俗説みたいのがあるらしくって、それでだったのか…引き出しを開ける度にタマムシが「こんにちは^^」ってしてて子供ながらに嫌だなぁ…って思ってた記憶があります^^;
    虫キライの母も野山育ちだったからなのか、セミとか蝶とかは大丈夫だったみたいです。

    今日も雨だ!大雨だ!なんて予報に引っ掻き回されました;;
    雨予防グッズ一式持ち歩いて、使わずただただ重いだけでした(笑)
    ジメジメしたり、急に暑くなったりと気候が荒いので、体調にはお気を付けて^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 15:08:02

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    zokoさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです~(≧▽≦)
    ありがとうございます(*´▽`*)

    そうなんですよ~これでサラダの補充もペンギン便の発注も楽になりますね(`・ω・´)b
    うんうん!僕もこれからも引き続き4皿(´~`)モグモグ食べに行きますよ~(/・ω・)/♬
    いっぱい食べておっきくなるぞおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でも相棒にはなかなかかなわないですよー(´・∀・`)エヘ

    気温差と熱中症に気を付けて
    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 15:04:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で146個目迄出来ちゃいました(*´▽`*)シェリーさんにも温かいコメント
    頂いてるお陰ですよ~感謝いっぱい(人''▽`)ありがとう☆です(≧▽≦)

    そうなんですよw結婚式本番ごっこw誓いの言葉はそこ?です(*≧m≦*)プッ
    相棒のデッカイケツを愛するというヾ(°∇°o)ノアハハ
    新郎新婦に温かいお言葉有難うございます(^-^)
    リングボーイの僕もお役目ちゃんと頑張ったよ~(๑>◡<๑)

    うおΣ(゚Д゚)試験制になったんですね。今までは講習だけだったんですか?
    ジャパンケンネルクラブて団体名僕も何だったかなあ?聞いたことあります(゚д゚)(。_。)ウン
    登録されてる方がまず試験を受けに行かれるんですね。
    会場は京都。シェリーさんお住いのとこからどの位離れてるのかはわからないけど
    遠いと移動だけでも大変ですよね(>_<)
    息子さんも登録されて試験受けに行かれるんですね。今からお勉強もファイトですね!
    その間シェリーさんはプードルちゃん達とお留守番(^-^)
    舐められてるといってもプードルちゃん達みんなお顔お利口さんだからそんなに
    シェリーさんを困らせる事は無さそうだけど(;・∀・)
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!シェリーさんの愛情もちゃんと伝わってると思うので
    大丈夫だと思うですよ~(*´▽`*)
    本当このコロナ禍で増えた問題はブリーダーの悪質さもだけど同じく飼う方々の
    無責任な人達にも原因あると思いますよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    何でペット感覚のままだったんだろう?て安易に手放す人の気持ちわからない。
    不思議に思います。最初はペット感覚だったとしても一緒に住んでるうちに愛情湧いて
    ペットより家族となって必要不可欠な存在になると思うのに…(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お心遣いありがとうございます(^-^)
    こっちも曇りから今腫れてお空が見えてきました。
    気温は28℃迄上がって来て室内蒸し暑くてクーラーぽちってます(;・∀・)
    お外は日陰だと逆に風があって涼しかったんだけどなあ…
    シェリーさんも気温差と熱中症等に気を付けて
    今日も穏やかでハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 14:48:40

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    haruさんにもご支援頂いて感謝いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ
    有難うございます(≧▽≦)
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~♬
    天使のサラダGET目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    昨日haruさん御実家でご両親といろいろお話楽しまれたんですね(^-^)
    きっとご両親も喜ばれてるでしょうね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    本当ニュースでもよくしてるけどお野菜も値上がりしてるみたいですね(>_<)
    ご両親からお野菜頂けるのは嬉しいですね(*´▽`*)
    haruさんご家族に食べて欲しくてご両親も用意された事と思います(^-^)

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエharuさんのお話をお聞きするとこちらもほっこりな気持ちになって
    自分も親を大切にしないとなあって改めて思います。思うだけで中々変わらんとけどw
    でも親への感謝の気持ちはちゃんとあるとですよー(;・∀・)言わんだけでwww

    haruさんも気温差や熱中症等に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 14:37:18

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆ございます♬
    はい(*´▽`*)ペンギン便の材料集めもホッと一安心です~(*´ω`*)
    あとは4皿(´~`)モグモグ応援行くですよ~(/・ω・)/♬
    ニコタのイベントってみんなで助け合うとこが大好きです(^-^)

    涼子さん昨日はお友達さんのお買い物にお付き合いだったんですね(^-^)
    だけど付き合いながらあちこちのお店に入ると自分も気に入ったアイテム
    見つけちゃいますよね(≧▽≦)お気持ちわかるです~(゚д゚)(。_。)ウン
    きっと誰でもみんなあるあるだと思います~(*´▽`*)

    気温差や熱中症等に気を付けて
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 14:31:47

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    結婚式ごっこ( *´艸`)もうねw相棒本当普通に綺麗なお姉さんな花嫁さんでしょー
    僕としては弄るとこ無くてつまんないんです~(・´з`・)完璧な花嫁すぎるww
    (∀`*ゞ)エヘヘ僕の事も褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(≧▽≦)
    そうなんです!頭に飾りつけたいなあて見てたら今年のタウンイベのアイテムの
    ウサギの発見して付けて見ました(*´▽`*)ちょうどホワイトで良かったー(^o^)
    ちょこころねさんに褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)
    うんうん!僕もいっつもお料理作ってる時にこのピンクっぽいのは何だろう??て
    思ってました。ハム?でも材料にないしーサーモン?海老の殻向いて甘エビ的な?
    とかいろいろwそいでちょこころねさんの想像でドレッシング?て拝見してあー!
    それかも?て納得です(^-^)サラダにはドレッシング付き物だし手前にサラっと乗せてる
    お洒落なレストランありますよね(*´▽`*)サラダ好きな僕は何皿でもパクパク
    食べれそうです~(*´ω`*)彩りも良いですよね~(`・ω・´)b

    セバスコーデのキリっとしたカッコ良いけど可愛さも備わってるちょこころねさん
    素敵だけどお部屋の中のちょこころねさんはまた反対に女の子らしいコーデで
    可愛かったです(*´▽`*)ゆったりタイムて感じでだけどお友達と楽しく飲む予定
    だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これから楽しそうなお家コーデですね(^-^)
    ウサギさんのスリッパすぐカワ(・∀・)イイ!!てお目目が行きました(#^.^#)
    そしてちょこころねさんに似合ってるですー(´ー`*)ウンウン
    僕はシナモンスリッパ持ってるですよ~(*´▽`*)何かと重宝してるです(^-^)
    ウサギさんスリッパお耳がぴょんとついてて可愛いですね(๑>◡<๑)
    今度男性用も売ってたら買っちゃうです~(゚д゚)(。_。)ウン

    今日も気温差や熱中症等に気を付けて
    ちょこころねさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/06/22 14:31:02

    こんにちは~(^^)
    お揃いコーデお二人ともお似合いです♬
    今回は神田さんもパンツスタイルでしたけど^^
    神田さんより相棒さんってお呼びした方がいいですか?

    今回のお衣装は総悟さんらしくってとっても素敵です♬
    天使ちゃんたちも足元のクマちゃんたちもみんな可愛くて^^
    特に飛び上がってるひよこちゃんが総悟さんのことジッと見つめて
    近くに行きたくて一生懸命ジャンプしてるみたいでとっても可愛いです♬(#^.^#)♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 14:17:11

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はすずらんさんとこ夜はエアコンオフで過ごせたようで良かったですね(^-^)
    最近こっちは夜もエアコンぽちってるですよ~(>_<)ご飯食べる前一旦消すけど
    ご飯食べるとまた暑くなってぽち・・・です(;・∀・)
    昨日はすずらんさんせっかく向かわれたのに予定変更で来られなかったのは
    残念でしたね(>_<)来られないなら来られないで先方さんより連絡あったら
    まだいいけども…見に来られる方は生活保護を受けながらお仕事されてる方だったんですね
    生活保護受けられてる方って何かいろいろと厳しいとこあったような…

    相手様見えられなかったけどお誕生日を迎えられる住人さんにお届け物出来て
    行った甲斐もあってよかったですね(^-^)うんうん!事前にメールでお知らせ頂くと
    誰からの贈り物かすぐわかるしきっと喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんの入居されてる住人さんへの細やかな気配りいつも素敵だなあって
    思います(^-^)

    おお!ビーフシチューにカブ!カブって酢の物てばかり思ってたけどポトフ作った時
    入れて見たら大根とまた違う柔らかい食感で美味しかったです(*´▽`*)
    煮込み料理にも合うんですよね(*´▽`*)ビーフシチュー絶対美味しいハズー(≧▽≦)

    いつも相棒のお気遣いも有難うございます(*´▽`*)
    こっちは昨日の大雨から一転して曇り晴れ予報で気温もまた上がってきました(;・∀・)
    すずらんさんも気温差と熱中症にお身体崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/22 13:59:26

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板146開設おめでとうございます
    可愛いコーデもポチッとさせていただきました(*^─^*)

    さて 神田さんのところで1コメ目をGETしましたところ
    「1コメ目ゲットおめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
     景品は相棒から受け取って下さい~(๑^᎑^๑)
     俺からは相棒をぷにぷにする権利を送ります~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」
    とのことでしたので

    ツンツン( *・д・)σ    ツンツン( *・д・)σ   ( *'д')σ)'Д`*)プニプニ
          ーーー ここまで私 ーーー
    (o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
        ーーー 神田さんのコピペ ーーー
    いあ~ 神田さんのコピペするのに日記いっぱい渡り歩いちゃったw

    ところで 総悟さんと私のコンビニって(´・_・`)エ-
    そうごとおときゅ~で・・・「そうきゅ~」??
    とうきゅう とか はんきゅう とか けいきゅう は聞いたことあるけど(ーー;)
    神田さんからいただいたお菓子を売るという せこいコンビニでいいかしら
    どんなマークにしましょうか
    S(総悟のSです!!)を9(きゅう)個書く??
    一号店はモジン・コワールにしましょ~ね~~

  • りぃ

    りぃ

    2022/06/22 13:52:34

    こんにちは!
    いつもありがとうm(_ _"m)

    梅雨でムシムシしてるのかな?
    体調に気をつけて 楽しく過ごしてくださーい(*^^*)

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2022/06/22 13:35:39

    総悟さんこんにちは♪
    お祝いメッセありがとうございます(pq´ᴗ`*)♥
    そしてそして、総悟さんも2000皿達成おめでとうございますヽ(˃ᴗ˂⋆)◁.:*˚
    お疲れさまでした♪
    次の爆食イベントまで束の間の休憩ですね!
    ぬいぐるみと動物さんに囲まれた天使コーデ可愛いです( *´艸`)

  • fu

    fu

    2022/06/22 13:25:20

    総悟さんこんにちは☀
    ペアコーデ見ました!さすが総悟さん、かわいいお友達と天使様がメルヘンに融合してて、それが何の違和感もなくはまってる!
    この後で神田さんも見に行ってみます♬でも多分ゴルゴはやってくれてないよねw

    九州弁、男女ともにかわいくなりますよね^^
    また総悟さんの九州弁があふれ出るのを楽しみにしてます♬

    えー!エリザベスの中の声、山田孝之さんなんですか!知らなかった~てかそれさえ豪華w
    小栗さんと山田さん仲いいんですね。何繋がりなんだろ~
    あ、三浦春馬さん鴨太郎役されてましたね!ヤフーニュースでビジュアル見ましたが、これまた違和感なかったです。鴨太郎自体、あの話以降はもう出てこないけど、三浦春馬さんは未だに信じられないですね…あと竹内結子さんも…

    そうそう声優さんたちでの実写化、おもしろそうでしょ!特に杉田さんとか、あの感じで銀さんのコスやったらと思うとそれだけでもぷってなりますww
    夏目友人帳、舞台化されてたんですね!アニメ本編はちょっとしか見てなかったんだけど、神谷さんすんなりハマってそうです^^
    さいきくすおは見たことないんですよね~スミマセン(;´∀`)

    お天気回復してちょっと晴れ間?も見えてきそうです☀
    総悟さんも素敵な一日を過ごしてね♬

  • 神田

    神田

    2022/06/22 12:13:27

    ごらあああああああああああああ!

    牛のいっちょ覚えかよって2度いうなーーーーーーー!!
    やっぱ、ちっこいの子ほっぺはぷにぷにしてるから、つつきたいんだよww

    え?w
    繊細ではないだろwwwちびの事知ってる人からしたらえ!?wwなってるぞww

    いってーーー!!
    しかも他のエナジードリンクとかではなく。
    オロナミン©ってwwwやっぱちびっこやんけーーwww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 10:57:16

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    新しいお仲間に入った巫女さんはお人形さん達と気が合いそうですね(^-^)
    それぞれのお洋服を褒め合ったり笑顔で会話してる感じするです(*´▽`*)
    みなさんがちょっと距離を取った処から見守ってる感じがまた優しい雰囲気で
    とても素敵な空間のお部屋だなあて思いました(^-^)

    優しいお言葉とお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕のとこに遊び来て下さってこうしていろいろなお話交流して
    頂ける事が嬉しくて僕のがついついお返事長く書いちゃってるんですよ~(´・∀・`)エヘ
    もっとこうササっと伝わりやすく簡潔に書けたらいいんだけど(;・∀・)
    自分とこだからまだいいかもなんだけど相手様の所では長くならないように
    気を付けてるです(^-^)

    みなさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 10:51:02

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きらゆきさんにもご支援頂いたお陰ですよ~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    これからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬
    きらゆきさんも可愛い天使のサラダGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    白い花冠はコーデ組む時にアイテム見たらあったとですよwコレ何だったかな?w
    天使ぽくていいかなとつけてみました(^-^)褒めて貰えて嬉しいです~(*´▽`*)
    昨日はこっち朝から大雨でそれから小降りなって来てお昼過ぎには止んだけどその
    雨雲が東に移動してたからきらゆきさんとこも雨ザーッて降って来たとでしょうね。
    天気予報図で移動するの見てたら大きな雨雲だったもんΣ(゚Д゚)
    そうなんですよ!雨降ってると窓開けられないからか室内蒸し暑くて僕もクーラーぽち
    してました(^^;)今日も朝から蒸し蒸しでもうクーラーぽち…すっかり頼ってます。
    きらゆきさんとこのご近所さんとこに紫陽花大きい株咲いてるんですね(*´▽`*)
    紫陽花て大きい株のは本当背丈も高いですよね!もこんもこんとした表現が可愛くて
    紫陽花のまあるくて大きな可愛いお花のイメージすぐ浮かんだですよ~(*´ω`*)
    僕のベランダの前の線路沿い向こうの紫陽花もまだ咲いてたですよ!長持ちなお花ですよね
    晴れた日よりも雨上がり露に濡れた方が紫陽花の色もしっとり綺麗に見えるって不思議な
    お花ですよね(^-^)紫陽花見ると梅雨の嫌な気分も和らぎますね(*´▽`*)
    本当自然て凄いですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    妹シーズーは最初ちょっかい出して来るとですよw口ぺろぺろ舐めて来てそいから
    真横に寝てるんです( *´艸`)それを見て僕がまた癒されてます♬
    きらゆきさんのキャベツ君大人しい子で良かったです~あれも間違えたらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    ですよーw

    きらゆきさんも今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 10:38:37

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    結婚式ごっこw花嫁と花婿が男女逆というw教会の中に入れるって初めて知りましたΣ(゚Д゚)

    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    にこりんさんもご支援下さって本当感謝いっぱいです(≧▽≦)
    ありがとうございます(^-^)

    にこりんさんのお店は動物さん達に食べて貰われてるんですね。
    もしお店開放される時は4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬

    今日も熱中症等気を付けて
    にこりんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 10:35:10

    デカンダー(∩´∀`)∩

    またwはええよ!!戻って来るのはええΣ(゚Д゚)

    うんw知っとったーwデカンダ得意の誤字だもんねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そこをあえて突かずにはいられんだろー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (´ε`;)ウーンどいうことかなぁ?ドs=ド繊細のsかな?♪~(´ε` )fi-fifi♬

    てまあwお祝いありがとー!
    お陰で146個目出来たよw下にねw銀さんいっぱいいるのww面白過ぎるヾ(°∇°o)ノアハハ

    て!プニョ!!しつこー!(゚Д゚)ノ
    牛のいっちょ覚えかよー(゚Д゚)ノもう一回!牛のいっちょ覚えかよー(゚Д゚)ノ
    でもお菓子は貰う!!箱に直す!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でwでっかいのが飛んで行くーwでっかいからまだ見えるーw
    俺はーオロナミンC(*/◎\*)ゴクゴク飲んで~体力強化!!<(`^´)>
    筋斗雲マッハでビューンと飛んで追いついてからの!
    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン 
    からのーパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 10:28:46

    みーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    みーさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです~(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    これからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬
    みーさんも可愛い天使のサラダGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    みーさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 10:20:15

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ニコ店にゃんこ大戦争クリアされたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    ご報告ありがとうございます!
    後ほどお祝い伺いますね(*´▽`*)
    勿論です!引き続き4皿(´~`)モグモグ応援いきますよ~(/・ω・)/♬
    新記録目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    今日も熱中症等気を付けて
    むたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 10:17:35

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    銀さん!銀さん!もうwww面白過ぎるですよwww
    でんごんばーん作ってお返事書いてクリックしたらコメント数54ってΣ(゚Д゚)
    一瞬あれ?さっきこれ作ったよね?て自分疑ったもんヾ(°∇°o)ノアハハ
    そいで下見たら銀さんがズラーーーーーーーーーーーーーーーーーと!(*>∀<)ノ))ァハハ★
    もう(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いて1人爆笑したですよー
    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    一回 ↓の方に銀さんへのお返事も書いてるんで読んでみてくださいねw
    そうそう!カンガルーのお肉…無理ですーw何か食べるとこあるみたいだけどー
    俺は無理ですーお馬さんも無理だもん何だかなあ・・・動物として先に見ちゃってるから
    肉として見れない?ぶたさんとうしさんととりさんは小さい時からスーパーの
    お肉の形で見てるから食べれるんだろうけど(-ω-;)ウーン
    でも目の前に可愛いぶたさんを見ながらトンカツとかきっと無理ですw
    それからタニシも無理ーw何かあのカタツムリとかの海以外の巻貝系は寄生虫いて
    気持ち悪いもん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル前に衝撃映像とかの番組で見た時めっちゃ
    怖かったですよ~寄生虫に侵されたでんでん虫…気持ち悪かったーので無理ですw
    ドジョウはねー食べた事ないけど泥臭そうで・・・w柳川鍋てドジョウなんですよね~
    無理だなあ・・・ウシガエルとかワニは鶏肉に似てるってイモトさんとか
    食べてたような?俺も食べた事ないですw食べんでもよかですw
    銀さんがザリガニを餌に何釣ってたのか気になるですーw
    蛙が帰る←ダジャレの定番ですね(^-^)
    そいえば銀さんはピータンて食べた事ありますか?
    僕これも絶対無理なヤツでした(>_<)高級らしいけど…

    今日は関東地方気温上がるのかな?熱中症等気を付けて
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 10:02:17

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はこっちも大雨警報出る位雨ザーザーの朝でした。すぐ警報も解除なって
    それから小降りになってお昼過ぎには止んで曇り空なったけどお外はジメっとしてるし
    室内は蒸し暑いしで僕すぐクーラーぽちったですよ~(;・∀・)
    今日は曇り晴れ予報でまた気温グーンて上がるみたいです(>_<)
    ミルクさんのクーラー苦手ていうのわかるですよ~
    僕も本当は苦手であまりガンガンにお部屋冷やせないです。冬のお外の寒さと
    クーラー効きすぎる寒さって何か違うですよね(;´・ω・)
    なのでぽちっとしても過ごしやすい位の気温設定してるですよ~ジメジメも解消です♬
    扇風機頑張ってるですね(^-^)でもそれでも暑い!てなった時は我慢されないで
    クーラーぽちて下さいね。熱中症なったら元も子もないので(´・ω・`)
    そいえばw僕ガキんちょの頃はよく扇風機強風にして「あ~~~~~」て
    やってた記憶ありです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←やっぱりか!て?Σ(゚Д゚)

    おお!久しぶりのミルクさんちの晩御飯~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    わぁ!ハンバーグ~ハンバーグ~(≧▽≦)めっちゃ大好きハンバーグ~(≧▽≦)
    お味噌を入れるんですか?Σ(゚Д゚)初めて聞きました!お味気になるです~ヾ(*´∀`*)ノ
    お味噌少し混ぜるとですね!今度僕作ってみよう!牛乳はパン粉と合わせるとですよね♬
    ニラ卵炒め美味しいですよね~(≧▽≦)レバニラ炒めは苦手だけどニラ卵炒めは
    大好きです~(*^▽^*)具沢山のお味噌汁で栄養もバッチリですね(`・ω・´)b
    ミルクさんちの晩御飯語り掛けてくれる口調の文面も大好きです(*´▽`*)♬
    読んでて楽しくなるです~(≧▽≦)

    おお!相棒初めてコメント書いたんですねw相棒も意外と人見知りなもので(;・∀・)
    人様のとこで中々書けないみたいです( *´艸`)
    相棒も!←注目~wてことはそうですw僕も!ですよーw嘘だろて大概言われる…

    今日も暑くなりそうですね。ミルクさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 09:44:32

    天使さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    天使さんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)
    (人''▽`)ありがとう☆ございます♬
    これからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬
    可愛い天使のサラダGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    天使さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も頑張って下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 09:29:40

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(^-^)おまじないの言葉にいつも
    気持ちもほっこりしちゃいます~(*´ω`*)
    そしてお祝いもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんにもご支援頂いたお陰ですよ~いつも感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    勿論です!これからも4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬

    同じ建物内で働くにあたってまたお仕事によって違いも様々ですよね。
    確かに総菜屋さんの場合揚げ物て人気あるから欠かせないだろうし。担当の人達には
    めちゃ暑いでしょうね(>_<)ずっと火の傍と熱波のような油の傍だから…だけど
    ラムネさんとこは逆に寒くても生もの相手にお仕事だから自身で防寒対策しながらの
    お仕事なのでどちらも凄い頑張られてる事に変わりないわけで(゚д゚)(。_。)ウン
    もしうっかり話されたとしてもひんしゅくにはならないと思いますよ(^-^)
    ラムネさん達はこれから真夏になると更にお外と中の気温差が大きくなるからお身体が
    びっくりすると思うので体調気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

    (-ω-;)ウーン細くて羽がついててきっと足にはギザギザついてそうな虫ですよね~
    何だろう?見た目アメンボ的なヤツ??どんだけバサバサしても離れないってめちゃ
    しぶといですよねΣ(゚Д゚)
    そうなんですよw何か突いてるから何だろう?て見たらw丸くて小さい濃い茶色?
    フォルムはてんとう虫ぽい感じでもうちょっと小さいヤツでした。手に取っても掴んでるか
    感触分からない位ちっこいとですよwで、落とさないよう握ってポイした後カメムシの
    匂いが手のひらについてたというΣ(゚Д゚)絶対妹シーズーやられてると思うんだけどw
    前足でバタバタする仕草は無かったけど変な顔してましたw
    おお!玄関開けて外の壁にいたんですね!僕だったらテンション爆上がりですよー!
    クワガタもテンション上がる~(≧▽≦)カナブンもww小さくねw
    子供の時は夜によくカナブンが飛んで来て網戸にくっついてて開けてカナブン取って
    お部屋に入れたらブンブン飛んでましたw親に怒られたのは言うまでもないですー

    ラムネさんも熱中症気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 09:06:49

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    美鞠さんにもご支援頂いたお陰です(≧▽≦)
    感謝いっぱい(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    美鞠さんも達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    後ほど改めてお祝い伺いますね|д゚)

    達成出来たらまずペンギン便材料補充にホッと一安心しますね(*´ω`*)
    ボチボチ通常の材料も発注出来るです~(^-^)

    今日も暑くなりそうですね。美鞠さんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 09:01:49

    あきりださん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    これから僕も4皿応援に走りますよ~(/・ω・)/♬

    今日も気温上がる予想なのであきりださんも熱中症に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 08:59:52

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まあちゃんさんにもご支援頂いたお陰で達成できました(*´▽`*)
    感謝いっぱいです~(≧▽≦)(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    結婚式ごっこwお嫁さんとお婿さんが男女逆てとこがまた面白いとです( *´艸`)
    相棒がお嫁さん♬綺麗なお姉さんになってしまって弄りどこが無いとです~w
    僕はリングボーイとおっきな指輪を運ぶ大切な役目で緊張しましたー(´・∀・`)エヘ
    タウンの教会にはキラキラ拾いに行ってたけど中に入ったの初めてでしたよ~

    今日も全国的に気温上がる予想ですね。まあちゃんさんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 08:54:43

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    きーちゃんにもご支援頂いたお陰で感謝いっぱいですよ~(人''▽`)ありがとう☆
    引き続き4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬
    可愛い天使のサラダGET目指して一緒に頑張りましょうね(^-^)

    昨日は雨の音で起きてZIPつけたら大雨警報出ててびっくりΣ(゚Д゚)8時過ぎ頃解除された
    ようでそれからこっちも小降りになったり止んだり繰り返しながらお昼過ぎには曇り空で
    室内…蒸し暑くてクーラーぽちでした(>_<)気温26℃表示なんだけどなぁ…ムシムシするw
    きーちゃん昨日お休みで良かったですね(^-^)今日は曇り晴れ予報になってますね。
    幸い今回の雨で県内は災害起きたとこ無かったようで良かったです(*´▽`*)

    ワイドナショーねガンバ君とランバちゃんの話題は最後の方だったんですよ。
    いきなり長崎県の~て言いだすからえ?(゚∀゚)てw画面見たらゆるキャラの問題てw
    わざわざガンバ君とランバちゃんのイラストとガンバ君の紹介とかもあって僕は
    やんわりとペンギンのゆるキャラかなあ?これ程度だったけど(;・∀・)
    応援隊長て位置づけあったって知らなかったですwランバちゃんはその次に出来た
    キャラだから副隊長て位置づけでそこが男女的にどーとかこーとか論争怒ってるらしく
    大石県知事迄出てコメントしてたですよΣ(゚Д゚)もうねwゆるキャラ迄そんな…ねーw
    ただワイドナショーで紹介されたから知名度上がったかも?( *´艸`)

    きーちゃんも白くま君お好きなんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    そうなんです!あの練乳かき氷の上にフルーツや小豆乗ってるのがめちゃうまー(*´ω`*)
    うんうん!あの周りのナッツとチョコのコーティングでパリパリ食感がまた美味しい!!
    ほんとこれ全国でも売れそうだけど意外と無いとこが九州住んでるお得感ですね(^-^)

    昨日きーちゃん充実なお休み過ごされたようで良かったですね(*´▽`*)
    今日は曇りだけど気温また上がるから熱中症に気を付けて
    きーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬



  • zoko*

    zoko*

    2022/06/22 08:28:27

    (*≧∇≦)ノ<※*総悟くんღニコ店イベ達成 おめでとう~♪:*:。*
    お疲れ様~♬♪♫ これでサラダの補充がラクになるよ((b´▽`))ネ
    お互い よかった^^よかった~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    これからは 食べに行くだけ~~(๑´ڡ`๑)
    いっぱい食べて どんどん大きくなるのだよd(`・ε-,)⌒☆

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/22 07:47:10

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん146開設おめでとうございます♬

    結婚式の誓いの言葉(*´艸`)そこなんだぁ~~と笑ってしまいました。
    素敵な新郎新婦さん?ですね((´∀`))ケラケラ

    さて、毎年、動物取扱責任者の講習会があったのですが、ここ2年コロナの関係でできませんでした。
    どうするのかと思ったら、試験制にするそうです。
    いろいろあるようですが、わが家はJKC(ジャパンケンネルクラブ)に登録しているので
    そちらで試験を受けるようです。
    登録は主人がしているので、先に京都で試験を受けてくるそうです。
    息子はその間にJKCに入って、10月に名古屋で試験を受けるそうです。
    試験を受けるのも大変なのですが、お留守番の私は、リビングの子たちになめられちゃってるから、
    今からドキドキです。頑張りますね。
    コロナのせいで、することが増えました。
    まぁ、悪徳ブリーダーのせいでもあるのですが・・・
    プーたちのことを思って、頑張ります。

    今日は朝から雨が降っています。
    蒸し暑くもなりそうなので、総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/06/22 07:29:16

    総悟さん おはようございます
    ニコ店 2000皿完売されたのですね
    ニコ店完売おめでとうございます(*´∀`*)
    私もあと3日くらいで 完売できそうなので
    もう少し頑張ろうと思います♬
    昨日は実家に行き 両親とお話して
    とても楽しい時間を過ごせました
    お土産に野菜を沢山いただきました
    今は野菜も高いので とても助かります(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 涼子

    涼子

    2022/06/22 02:08:58

    おこんばんは 総悟さん~

    イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした。
    これからはゆっくりしてくださいね~

    昨日は友達の買い物に付き合ったつもりが
    隣に行ったり真向いに行ったり自分も散財~の1日でした。

    今日も楽しく過ごせますように♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/22 01:17:17

    お写真楽しそうですね~(*^▽^*)
    神田さんは堂々とした感じがするね(´艸`*)
    総悟さんはやっぱり可愛い~♥うさぎのヘッドドレスがとっても似合ってるね。
    お祝いのコメントを拝見しました。いっぱい書いてもらってとっても嬉しかったです~✨
    サラダのあのお皿の柄も気になるし、私も最初、ピンクに見えたから一瞬
    カニカマとかハムとかピンクのものがあるのかな?って思ちゃいましたよ。
    甘エビかな~エビでもいいよね、美味しそうだし(´艸`*)

    コーデはセバスからがらっとかえてお家でビールを飲みながら
    大盛のサラダをテーブルに持って行くところでした。
    お友達とこれから飲み会かな?
    このうさぎのスリッパ気に入っています~♬ピンクも欲しかった位でした。
    総悟さんも似合いそうだけど女性用かな?男性用でもあったら可愛いよね。

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/21 23:29:11

    こんばんわ(*'▽')
    今日も昼間は暑かったけど夜はエアコン無くても爽やかです(*'▽')
    昨日行って待ってたのですが不動産の金額ミスで来られなかったです( 一一)
    18時くらいに不動産から電話あってわかったことで注意して説明しました((+_+))
    仕事してるけど生活保護者だったのでよく話しておきましたよ

    まあ住人の誕生日の方がいたので日持ちする食品を買ってドアノブに引っ掛けて帰宅(仕事中だから)
    帰ってから彼にメールしておきました
    わからないと今は危険だから見ないと行けないからね

    今夜はビーフシチューにカブ入れました

    関西は大雨のようですね~蒸し暑さがきついですから総悟さん、神田さん共に気を付けて乗り切ってくださいね

  • みな

    みな

    2022/06/21 22:30:56

    総悟さんへ
    コメント感謝です 新しい巫女ちゃん達これから仲間入りです、またまたにぎやかになりそうです
    私の方があまりおおくなるとわすれてしまいそうです、ペット達がそれぞれいろいろ考えて楽しくやってくれると思います
    それにしても総悟さんは大勢お友達がいて、みんなにじゅうぶんこたえてあげてるんですね多才ですね 御疲れになりませんようご自愛くださいませ。 又ね

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/21 21:52:21

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    ニコ店イベクリア、おめでとうございますー♬♬ お疲れさま
    でした☆ 手持ちサラダおいしそうです☆ 青空と草原で出される
    ほんと天使のサラダ☆ ですね♬ クマとうさぎの天使ちゃんも
    楽しいし、白い花冠も天使のわっかみたいですてきです☆
    こっちも今日は梅雨っぽく雨だったけど、シトシトじゃなくて
    ザー☆☆ って勢いです♬ 暑くてこっちもエアコン、ポチです☆
    お庭出ると見える近所のおうちの紫陽花がまだ咲いてるんだけど、
    私の背より大きいくらいのすごい大きい株のもこんもこんした
    紫陽花で、いっぱいもこんもこん花をつけてるんだけど、くすんだ
    アンティークな紫のグラデーションで、深みがあって雨降ってると
    よけいにすごくきれいです♬ 自然の作るものってすごい☆
    シーズーちゃんたち、おやすみ総悟さん大好きなんですね☆
    寝てる寝てる、すやぁ~( ˘ω˘ )、って、総悟さんが癒されてる
    みたいに、シーズーちゃんたちも総悟さんの寝顔に癒されて寝ちゃ
    ってるのかなー☆ 起こそうとするより一緒に寝ちゃうのかわいい
    ね☆ 総悟さんのニコ店ショップは、キャベツくんがオレオレなん
    だ☆ うちはキャベツくん、おとなしい子かな♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/21 21:17:05

    結婚式たのしそうですね。
    にこ店イベント達成おめでとうございます。
    わたしはまだまだです。。。お客さん来られないようにしてるのでかな。。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 21:09:31

    るるた~ん(∩´∀`)∩

    こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんにもいっぱい(´~`)モグモグ応援して貰ったお陰だよ~(人''▽`)ありがとう☆
    るるたんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行くからね(/・ω・)/♬
    可愛い天使のサラダGET目指して一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩

    うひゃ(>_<)るるたんとこ今日30℃超えだったんだね。
    シーツとかお洗濯物乾いて良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そそ!こっち朝大雨警報出てて朝起きたらザーザー雨の音凄かったんだよ~Σ(゚Д゚)
    だけど8時位には解除になってそれから小降り状態でお昼過ぎには止んで曇り空に
    なったよ。幸い夕方のニュースでも県内土砂崩れとか災害はなかったみたいだよ(^-^)
    心配ありがとうね(^-^)これからは降ったりー止んだリーみたいで大雨は降らないみたい。
    今朝降ってた雨雲は東に移動して関東地方に雨降る予想て天気予報で言ってたから
    るるたんとここれからザーザー降るかもだね(;´・ω・)災害ならない事願ってるね☆

    そいえばTVで見たけど梅雨時て気分も憂鬱なりがちとかで体調にも影響でやすかったり
    するみたいだよ(´・ω・`)
    そそ!僕もね最近休日凄い睡魔来るんだよー(>_<)
    冬眠しかかってるのかと心配したけど←それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    僕も梅雨のこの時期の影響なのかなあ?僕の場合は疲れる事も特に無いとけど(;・∀・)

    お気遣いありがとうです(*´▽`*)
    るるたんと子供さんも熱中症等気を付けて水分補給忘れずに過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/21 20:49:15

    あいやーーーー!!
    また新しい伝言板出来とるーーー!!

    ごらああああああああ!!
    知ってたんかよ!!!

    え!?ドsとはちびの事だろーーーwww

    ごらあああああああああああ!!また叩くなーーーww

    んで仕切りなおして~~
    でんごんばーん146開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    さて飛び去って逃げる前に~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これで十分だな!!

    高速で飛び去るぜ~~
    ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ! ε=ε=(ノ*´ω`)ノ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 20:36:47

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    まーた俺のコメントの上にすぐ来てるーΣ(゚Д゚)早ッΣ(゚艸゚*)

    うんw「コンビになってるー」て書いたつもりだったんだろうなあって
    知ってたー(´・∀・`)エヘ

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ ドSて何ですかあ?(・o・)

    だってデカンダのお尻ってペチペチ叩くの楽しいんだもーん(≧▽≦)
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    ほらーこれ楽しいとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    音がまたよかったいー(`・ω・´)b

    あー喉乾いた(*/◎\*)ゴクゴク←これ見つけたw可愛くね?





  • みー

    みー

    2022/06/21 20:30:11

    こんばんは^^
    イベクリアおめでとうございます(≧▽≦)
    私ももうちょっと頑張ります(*^^)v☆

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 20:30:03

    一旦銀さんwww

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッwwww
    びっくりしたーw
    でんごんばーんコメント54個目て数字にえ?(゚∀゚)て一瞬あれ?更新したよね?てw
    見たらwww銀さんってばwww遂に成功したですねー(*>∀<)ノ))ァハハ★
    内容のお返事はまた後で書きますね~( ..)φツッコミ処が沢山www
    あ!まだ起きとるですよーw

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 20:23:58

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    じゅんさんも沢山(´~`)モグモグ応援頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)
    ありがとうございます(^-^)
    これからも応援4皿(´~`)モグモグ頂きに行きますね(/・ω・)/わ~い♬
    可愛い天使のサラダGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

    結婚式ごっこにも2回目の「いいな~」ありがとうございます(*´▽`*)
    今日新たにでんごんばーん更新したので続きの本番模様ですw
    僕は引き続きリングボーイでwいよいよ本番なので緊張MAXです( *´艸`)
    だって指輪おっきぃんだもん~こーれが重いんですよ~w
    早く渡したい…てあれ?これ誰に渡すんだっけ(;・∀・)

    じゅんさんとこずっと雨降ってたんですね(;´・ω・)
    こっちは朝大雨警報出る位凄い降ってたけど朝8時頃解除なってそれから小降りなって
    お昼過ぎ頃は止んで曇りになりました。室内ジメってるし蒸し暑いしクーラーぽちして
    過ごしてました。もう最近クーラー頼る癖がついちゃってて電気代ヤバいです(>_<)
    ワンちゃんお散歩行けなくて暇暇してるんですね(´・ω・`)
    梅雨時は中々行けない日多いですよね。そして梅雨明けたら今度は暑くなるとかΣ(゚Д゚)
    お昼はアスファルトめちゃ熱くなってるから肉球心配ですよね(>_<)
    お部屋の中で撫でまわしたりオモチャで遊んであげたりワンちゃんのストレス軽減
    なるといいですね(^-^)だけどじゅんさん一緒にいてくれることがわんちゃん幸せだと
    思うからお散歩行けなくてもストレスは溜まらないかも?(´ー`*)ウンウン
    僕のシーズー姉妹はやっとサロンに行ってスッキリカットして貰って来ました(*´▽`*)
    お顔周りがもう伸び放題でどんなにブラッシングしてもボサボサ戻るので今お目目も
    スッキリ見えてショートにしたけど毛並みのモフモフ感がまた気持ちいいです(*´ω`*)

    じゅんさんのコーデいつも素敵で(・∀・)イイネ!!ぽちさせて貰ってます(*´▽`*)
    暑くなりそうなので熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もじゅんさんとワンちゃんにとって
    ハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/21 20:07:23

    じゃ、まったね~~~~~~^^v

  • 銀

    2022/06/21 20:06:57

    今は、おとなになったから・・・

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/21 20:06:44

    ニコ店にゃんこ大戦争 無事クリアーしました。 引き続き討伐よろしくです

  • 銀

    2022/06/21 20:06:40

    やっぱ、子供のころは自由気ままでおもしろすぎちゃうねw

  • 銀

    2022/06/21 20:06:15

    そういうの思い出しちゃうよね~^^v

  • 銀

    2022/06/21 20:06:00

    外国からの転校生の カエール君とか^^

  • 銀

    2022/06/21 20:05:23

    とか、カエルが飼えるw

  • 銀

    2022/06/21 20:04:49

    カエルが帰る!

  • 銀

    2022/06/21 20:04:31

    でも、カエルって聞くと、どうしても・・・

  • 銀

    2022/06/21 20:04:11

    カエルを釣った記憶はないんで、カエルじゃないはず!!

  • 銀

    2022/06/21 20:03:44

    らいぎょ??

  • 銀

    2022/06/21 20:03:32

    なまず?

  • 銀

    2022/06/21 20:03:21

    なんだったかなー・・・

  • 銀

    2022/06/21 20:03:08

    ザリガニを捕まえてから、ザリを餌にして、何かを釣ってたような?

  • 銀

    2022/06/21 20:02:31

    そういえば!!!

  • 銀

    2022/06/21 20:02:20

    カラごといけるから、カルシウムたっぷり(^_-)-☆

  • 銀

    2022/06/21 20:01:56

    でも、ちっちゃいのを唐揚げにするのが1番かもだね~(^^)/

  • 銀

    2022/06/21 20:01:26

    生はやばそーなんで、茹でて ザリガニ寿司とか^^

  • 銀

    2022/06/21 20:00:51

    茹でて、ロブスターモドキとか!

  • 銀

    2022/06/21 20:00:22

    でも、ザリガニもゆずらないかも??

  • 銀

    2022/06/21 20:00:02

    どじょうこそ神?

  • 銀

    2022/06/21 19:59:48

    骨ごといけちゃうんで、うなぎを超えた存在???

  • 銀

    2022/06/21 19:59:12

    しかも、栄養満点(^^)/

  • 銀

    2022/06/21 19:58:57

    唐揚げもうまいんで、どじょうを捕まえたら食べてみてね(^^)v

  • 銀

    2022/06/21 19:58:26

    どじょうは、柳川鍋が1番かな~^^

  • 銀

    2022/06/21 19:58:04

    まちがっても、酒蒸しでタニシをたべないほうがいいかもっす☆

  • 銀

    2022/06/21 19:57:34

    酒や薬味で匂い消しをしたほうがいいみたいっすよ~^^

  • 銀

    2022/06/21 19:57:04

    タニシもたべられるけど!!いろいろ工夫しないとやばいらしいっす・・・

  • 銀

    2022/06/21 19:56:34

    あ!!!

  • 銀

    2022/06/21 19:56:27

    食ったことないけどw

  • 銀

    2022/06/21 19:56:15

    ウシガエルの身も、鶏のから揚げみたいになるみたいだから、ためしてみてね(^_-)-☆

  • 銀

    2022/06/21 19:55:31

    オイラ、たべたことないけど・・・

  • 銀

    2022/06/21 19:55:16

    かんがるーの肉っておいしいらしいすよ~(^^)/

  • 銀

    2022/06/21 19:54:55

    かんがえる!と言えば、かんがる~だよね~^^v

  • 銀

    2022/06/21 19:54:29

    とりあえず、酒のみながらかんがえるっす^^

  • 銀

    2022/06/21 19:54:05

    それとも、いい感じのところで邪魔するのを狙ってる?????

  • 銀

    2022/06/21 19:53:42

    チャンスなのか???

  • 銀

    2022/06/21 19:53:30

    食事中???

  • 銀

    2022/06/21 19:53:14

    ん?ねた???

  • 銀

    2022/06/21 19:53:03

    そろそろ、現れそうなよかんが・・・

  • 銀

    2022/06/21 19:52:45

    間違っても、にゃんこの毛玉におしつぶされないようにねw

  • 銀

    2022/06/21 19:52:15

    そうごさんが、元気玉におしつぶされそうになっても、耐えるんだよ~^^

  • 銀

    2022/06/21 19:51:45

    この調子でいけば、さくさく進んでいくはず^^v

  • 銀

    2022/06/21 19:51:23

    チャットだけよ~んに?w

  • 銀

    2022/06/21 19:51:09

    チャットだったら!!!!!

  • 銀

    2022/06/21 19:50:56

    チョットだけよ~んw

  • 銀

    2022/06/21 19:50:42

    222まで、もうちょっとだね^^

  • 銀

    2022/06/21 19:50:26

    かとちゃんペッw

  • 銀

    2022/06/21 19:50:09

    と、思わせてからの?????

  • 銀

    2022/06/21 19:49:53

    い~よな~~~~~~w

  • 銀

    2022/06/21 19:49:37

    つぎは!!!!!

  • 銀

    2022/06/21 19:49:27

    146おめでとっす^^v

  • 銀

    2022/06/21 19:49:01

    1げっと よろ~~~w