sae泥棒さんは

2022水無月雨の物語マイソング大会(*^-^)

日記

こんばんわ…(*^-^)ニコ


さる…水無月18日土曜日2022雨の物語マイソング大会開催いたしました・・・(*^_^*)

うち…傘がない 井上陽水
ふみねえさん…Ame 森高千里
ねこねこさん…藤井 風 - "まつり" Official Video
まみさん…太田裕美「九月の雨」 9thシングル 1977年9月

春でも夏でもない季節…梅雨の季節梅干しさんの時期でもありますねぇ…(*^-^)ニコ
みなさんありがとうございました( ̄ー ̄)v

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2022/06/26 15:03:41

    ななこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

    どんまいどんまいですぅ(; ̄ー ̄A
    また次回ですねぇ…、雨の名曲お聞きくださいねえ( ̄ー ̄)v

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2022/06/26 15:02:40

    まみさんこんばんわ・・・(*^_^*)

    貴重ですねぇ…次回はアニソンですねぇ(^◇^;)大汗

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2022/06/26 15:01:59

    ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

    ですねぇ…また次回ですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2022/06/26 15:01:25

    ねこねこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

    ねこねこさんいつもの風さんソングで梅雨をぶっとばせで…
    ぶっ飛んでしまいました…夏ですねぇ( ̄w ̄) ぷっ
    ありがとうございました…(*^-^)ニコ

  • ななこ

    ななこ

    2022/06/22 20:52:22

    お知らせ見逃してました><
    ソングリストを見ながら個人で楽しみます^^
    名曲揃いですね~

  • ashmami

    ashmami

    2022/06/22 19:47:51

    滅多にないアニソン以外の曲w
    貴重ざます~(#^^#)

  • humihumi

    humihumi

    2022/06/22 18:25:28

    さえにゃんうんうん^^
    雨の歌いい曲だったね~楽しかったしね^^♪

  • ねこねこ

    ねこねこ

    2022/06/21 23:14:02

    楽しかったです~
    次回もがんばるぞ~っ