ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花と緑巡り

コーデ広場

おニューのレインコートで

雨の日デート♪

ウフフ♡

ワクワク楽しみぃ~♪

邪魔しないでよね?

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/23 06:21:18

    雨の日デート 緑がキラキラしていますね^^

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/23 03:54:59

    美しすぎますね。
    ほんと姫は素敵だぁ~あこがれちゃう。

  • とまと

    とまと

    2022/06/23 00:41:33

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • まろん

    まろん

    2022/06/22 14:10:55

    レインコート、おニューなのね!
    道行く人から、振り返られるね!素敵だから~(*´▽`*)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/22 10:13:25

    ゆぴちゃん、レインコートいくつ持ってるの@@?
    雨の日コーデも楽しそう♬

  • 涼子

    涼子

    2022/06/22 08:31:10

    おはよう ゆぴちゃん♪

    そのレインワンピ 白は上品だし可愛いよね~♪
    今日も門のフレームがとっても素敵だわ♪
    ゆぴちゃん 行ってらっしゃい♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/22 08:25:16

    おはようございますウール
    その色素敵ですよね。
    良くお似合いですウール
    …ゆぴさんデートですね?行ってらっしゃいませー(*^^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/22 08:07:54

    雨の日の憂鬱を吹き飛ばす爽やかな色^^
    大きなバッグを持って、何かお稽古に行くのかな?

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/22 06:08:44

    かわいい色だね
    とっても似合ってるよかわいいね❤チュ❤思いっきり抱きしめてあげるね❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/22 01:48:14

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「思わず見とれちゃうね。」