ゼロ

関西と自然とおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

8個、もう少し欲しいなう。


凄く遅れました。

行き成り、ニコタから、MicrosoftEdgeのダウンロード画面に飛ばされましたよ。

ダウンロードしていないのかと思い、ダウンロードしたら、元の画面に戻りました?。

1時間も、損しましたよ??。

急ぎまわります。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 22:53:46

    パドメさん、有難う御座います。

    その手では、駄目みたいなんですよ。

    システムの中にエクスプローラーシステムが、残っているみたいなんですよ。

  • パドメ

    パドメ

    2022/06/22 22:48:33

    自分も ダウンロード場面に飛ばされましたが~
    PCを再起動して ウイルスバスターにお掃除してもらったら
    元に戻りましたv

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 22:04:41

    しのさん、有難う御座います。

    問題お考えている人が、分からないのでなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 22:03:55

    のぶさん、有難う御座います。

    システムお、入れ替えてアプデしているはずなんですが?。

    暑いですよ、25℃近くあるんですよ、夜も。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 22:02:37

    流夏さん、有難う御座います。


    悲しいですよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 22:02:05

    ぷ~さん、有難う御座います。


    新型PCのWindows11は、全部MicrosoftEdgeみたいなのでなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 22:01:08

    ターキーさん、有難う御座います。

    変なところに、アイコンも出てるんですよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 22:00:23

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そんなシステムが有るんですね、ご苦労様ですなう。

    MicrosoftEdgeし、全部交換してくれればいいのですが?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/22 21:58:53

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    6個は酷いですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • しの

    しの

    2022/06/22 21:02:13

    今日の回答が「西洋・西東京・関西・西ドイツ」しか
    無かったけど、私の中の西は西日本です。九州のけ者みたいで腹立つわー!

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/22 15:19:04

    我が家もPCを買い換えて、、やっと少し慣れたかな?
    PC画面を見ると(何だろぅ~~)(変)考える様な場面が時々あります
    大分の今日は猛暑日です。暑さ厳しいおり熱中症に気を付けて下さい

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/06/22 13:27:01

    私は7個…今日はダメダメでした((+_+))

    バグですか?そんなことあるんですね~
    おつかれさまでした

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/22 10:48:43

    今日は4と4で、おんなじでしたよ。
    もう少し欲しいなう!

    大変でしたね・・。

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/22 10:23:54

    おはようございます
    8個よいですね~~~
    きょうは6個でした最低です(;△;)

    大変でしたねぇ
    何時もありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/22 05:59:37

    おはようございます 何時もありがとうございます

    モード。節約モードと高速モードがあり自由に変えられますがまーちゃんに知らせたら高速にしたら、バッテリーが速く無くなると言われました
    使い分けしたいと思います。

    何時もありがとうございます

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/22 05:35:35

    もう少し欲しいですよね。3・3よりマシ
    って感じだし~。