ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

【♡】伝言板64

伝言板

ごめん、作るの忘れてて、6年ぶりに作りましたwwww

  • おはぎ

    おはぎ

    2024/10/10 16:21:50

    時の流れ早すぎるよね(╥﹏╥)
    もう今の年齢でいいから止まってほしい。。

    りこの声久しぶりに聞いた(ㅎ.ㅎ ),,,♡
    かわいい。。。

  • おはぎ

    おはぎ

    2024/10/09 11:28:17

    いつの間にか声部もなくなってて大人になってしまった(╥﹏╥)

    え!そうなの~!
    なんて名前でしてる?

  • ゆうか

    ゆうか

    2024/10/07 14:14:39

    めっちゃ久しぶり~!
    こえ部で威風堂々一緒に歌ってみたしの覚えてる?
    懐かしいෆ ̫ ෆ

  • ゆうか

    ゆうか

    2024/10/04 16:52:39

    りこー!!!!
    2012年頃に登録してた早田でっすദ്ദി^._.^)
    覚えてたら嬉しいなあ

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/26 18:36:42

    まじありがとう( i _ i )

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/26 09:23:57

    りこーー!!!!プレゼントありがとうーー!!!お返しはなにがいい?!?!

  • ぷしょか

    ぷしょか

    2024/09/25 23:14:11

    りこおおお!!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/08/22 03:29:12

    ぴよりん社長って覚えてる??

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/07/09 16:10:27

    まだまだ覚えてるわよ(^O^)!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/07/09 09:06:50

    ふーんおっぱりこね

  • るあにゃん ིྀ

    るあにゃん ིྀ

    2023/08/25 08:41:36

    喜んでもらえたのならよかった◎
    お返しとか全然よかったのに!!
    ありがとうね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    白髪アイテム集め始めてたとこで持ってなかった
    のだから嬉しい〜!私も大切にするね;;♡♡

  • りんと

    りんと

    2022/11/30 21:00:40

    あざす過ぎ、りこゆえやきにく両手に花デートしたい

  • りんと

    りんと

    2022/11/30 01:42:58

    頭のはねほしいくろのやつ!!!

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/08 09:03:55

    りこちゃん、わざわざお返しありがと~
    持ってない!!
    ありがとね

  • いおまる。

    いおまる。

    2022/07/20 00:07:56

    えっわざわざお返しありがとう (;_;)
    むしろ申し訳ない可愛いクロミちゃん (;_;) あにがと (;_;)♡

  • さこりこ

    さこりこ

    2022/07/16 19:42:30

    こんばんは、サークル参加させていただいたのでご挨拶です。
    さこりこと申します。
    よろしくお願いします(✾ゝ‿ ◕)ノ♡・゚:*:゚

  • (♥¨)Ui*

    (♥¨)Ui*

    2022/07/15 15:37:33

    いえいえ!ピンクといえばりこちゃんだからね(*^^*)
    絶対似合うだろうなって思って送っちゃったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  • くすのきクン

    くすのきクン

    2022/06/29 14:15:58

    りこちゃん
    こんにちは
    お名前変えました~

  • chocola♥

    chocola♥

    2022/06/24 06:42:19

    プレ確認いたしました(^^♪
    この度はお声がけいただきましてありがとうございました!
    またご縁がございましたらどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
    感謝です♬

  • ˚ʚ夢羽ɞ。

    ˚ʚ夢羽ɞ。

    2022/06/23 22:42:28

    ˗ˏˋ stpとお水のお届けです✨ ˎˊ˗

  • chocola♥

    chocola♥

    2022/06/23 16:11:42

    ご購入並びに履歴の貼り付け感謝です♬
    友達申請も登録させていただきました(^^♪
    おっきなほにゅうびん 送っておきますね~
    ご確認できましたらこちらの方にもよろしくお願いしますm(__)m

  • chocola♥

    chocola♥

    2022/06/23 09:34:40

    失礼いたします。
    もうすでに代理をお願いしたいアイテムは決まってますので記載させていただきます。

    5月限定
    甘党プリンドレス(シャンタル) ピンク 340P
    足元のフルーツアラモード 金 250P

    上記の2点590Pでお願いいたします。
    ご購入の際にはこちらのブログに履歴の貼り付けをして頂けましたら
    幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

  • chocola♥

    chocola♥

    2022/06/23 06:47:47

    お返事ありがとうございますm(__)m
    こちらはプレ:プレを希望していますが
    りこ姫様のご希望にも沿わせていただきたいので
    是非お返事いただけたらと思います。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • chocola♥

    chocola♥

    2022/06/22 06:30:10

    はじめまして、おはようございます。
    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございました♬
    是非交換よろしくお願いしますm(__)m
    交換方法のご希望、すぐに代理できそうかなど
    お聞きしたいです。
    よろしくお願いしますm(__)m