ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個でしたよ
こんなもんですかね~

昨日は1日中雨降ってたね
気温は25℃だけど湿気と蒸し暑さで気分も下がったわ
何もする気も起らないから楽しいはずのニコも
何か嫌になっちゃった~
こんな気持ちになったのは初めてだわヾ(≧▽≦)ノ

今日は雨/曇り27℃だよ~
今窓開けて扇風機掛けてるよ 風少し入るけど
湿気あるよね でも雨あがったみたいよm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • バド

    バド

    2022/06/22 17:34:44

    こんばんは~(w_0_)w

    明日の方が気温が高いってわかってるのもな~^^;
    今日のうちから気が重いわ^^;

  • 結

    2022/06/22 16:44:59

    こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

    此方もようやく雨が上がりました~~

    此方こそよろしくね~~~(^-^人

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/22 15:00:05

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、昨日は1日雨でしたか。
    現在とても蒸し暑いですね。
    お互いに体調管理に注意しましょうね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/22 10:10:59

    暑いよねーむしむししててお空も重いですね。

  • しろ

    しろ

    2022/06/22 09:19:23

    おはようございます
    イベクリア出来ました。ご支援有り難うございました♬
    ジメジメして蒸し暑い日で、気持ちもすっきりしないですよね。
    梅雨明けまで我慢のこです。
    ミルクさん今日も元気で頑張ろうね。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/06/22 09:07:07

    おはよう!

    たまには自分を見つめ直してみるのも良いかもよ(^^♪
    また違う世界が広がるかも。。
    ゆっくりとね、今は少し小休止。。

  • こころ

    こころ

    2022/06/22 07:47:02

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝も曇ってて蒸し蒸しだよ(*´Д`*)
    梅雨だから仕方ないなあって思うけど
    梅雨が明けたら夏の暑さも辛いよね〜
    のんびり過ごしましょう〜
    またお話ししようね(^-^)v

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/22 07:23:39

    おはにゃ^^

    にゃ そんなもんにゃ (=^・^=)