こころ

こころ

こころの日記

6/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 関西

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 西ってどこの事?
関西 の他は 西洋、西東京、西ドイツ

ジャスミン茶セットが合成できたので
コーデしてみました♪


昨日 ホームセンターで色々買い物してきました♪
電球やキッチン周りの色々

サーキュレーターも買いました♪
首がくるくる回って可愛い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝は曇り
朝から蒸しっとしてます

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/23 04:36:32

    こころさんお早うございます^^

    昨日は☂マーク付いてたのにカンカン照りになりましたι(´Д`υ)アツィー
    今日は曇り時々晴れで30℃予報です。
    カラッと暑いのは良いけど蒸し暑いのは耐えられませんね(@_@)
    冷風扇が最近水漏れが多くて…家もサーキュレーター買おうかな。

    しばらく暑い日が続きそうなので
    水分補給忘れずに今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/23 00:36:38

     9回裏2アウトから逆転サヨナラホームラン負け・・・。スポーツバー全体が凍り付きました・・・。眠い

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/22 22:03:36

    今日は 色違いのおソロね うれしいな^^
    ジャスミンのサークル ミラクル出たのよ~ やっとね
    でも 思ったほど動き わからないよ~
    労力だけ 大変でしたwww

  • 梵

    2022/06/22 22:01:27

    こころさん、おこんばんは☆
    お祝いコメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
    今回もお世話になりました<(_ _)>
    湿気と暑さが半端ないですね(;^_^A

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/22 22:01:00

    こんばんは~ 
    雨予報が全然降らず これからなのかな 
    昨日よりは気温が低くて 過ごしやすかったです^^

    ネットが電波障害でつながらなくなって 焦ったぁ~
    ダッシュで訪問します ごめんね~

  • 夕映

    夕映

    2022/06/22 21:49:01

    こころさん、こんばんは(*˘▿˘✽)
    お祝いのお言葉をありがとうございました!
    沢山ご支援頂き、感謝しております。
    良かったらまた次回も宜しくお願いします✨

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/22 21:45:44

    こころさん、こんばんは。
    ご恩返しに、ニコ店回っています。
    今夜もごちそうさまでした。

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/22 21:21:35

    こんばんは 今日は久々の梅雨の晴れ間 蒸し蒸しして暑かったです 要注意熱中症!

  • はとち

    はとち

    2022/06/22 20:56:55

    こんばんは~
    イベ達成しました♡有難うございます~!
    新居へのお買い物楽しいですよね~♪

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/22 20:45:14

    こんばんは 夕方から晴れてきました 梅雨の中休みかな

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/22 20:43:03

    こころさん、こんばんは、タオルケットをかけても朝には

  • 小夜子

    小夜子

    2022/06/22 20:39:49

    こんばんは、お水とステキのお届けです

    2000皿達成おめでとうございます♪
    お疲れ様でした

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/22 20:32:46

    こころちゃん、こんばんは。
    父方の祖父。あなたは誰なの?
    軍服を着て白馬に乗っていた。
    有名で地位も名誉も財もある人物。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/22 20:06:24

    こんばんは~ 

    今日は十八番のひとつ「浪江焼きそば」を作ってみました。
    ポイントは、もやし増し増しにして気持ち濃いめの味付けです。
    今回も美味しくできました。

    飲み物は、午後の紅茶の期間限定味「熊本県産いちごティー」を合わせてみました。
    熊本県産のイチゴ「ゆうべに」の果汁が入っているとか。
    イチゴの香りのするほんのり甘い紅茶ですが、後味さっぱりでなかなかよかったです。

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/22 19:59:20

    こんばんは。
    最近のサーキュレーターはすごくないですか?
    この大きさでこの威力!しかも、キャンプなんかにも持っていける!みたいな…ジャネットみたいなこと言い出した(;・∀・)
    えー、とにかくスゴいですw
    まあるいかわいいみたいのも多くて、いいですよね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/22 19:04:15

    こんばんわ。本日♢巡回☆ステキ・水やりお届けです。

  • 亜子

    亜子

    2022/06/22 18:24:32

    こんばんわ~^^今日は、昨日より温度低めでした。お疲れ様でした。(⑅•ᴗ•⑅)
    おおお~^^こころちゃん似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • はる

    はる

    2022/06/22 17:59:48

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    新作またもかわいかったです、ニコタがんばりすぎです。笑

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/22 16:57:07

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/22 16:35:08

    こんにちは!

    今日のコーデはチャイニーズですね♪
    とってもお似合いですw

    サーキュレーターいいですね~
    我が家は扇風機で我慢です(^▽^;)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/22 15:56:38

    イベント達成出来ました。ありがとうございました♪

  • 夕映

    夕映

    2022/06/22 15:50:56

    こんにちは、今日のコーデは緑系で何だか新鮮ですごく可愛いです(*´ω`*)

    サーキュレーター良いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ホームセンターって行くとワクワクしませんか?
    色んな物が売られていて、見るだけで楽しいですよね♪
    今日も良い一日をお過ごし下さい✩

  • ラル

    ラル

    2022/06/22 14:06:07

    こんにちは!!暑いですね^^;風邪もそんなに吹いていないです^^;w
    家電とかのお買い物って妙にわくわくしますね!!^^
    コーデ、とても似合って良い感じですね^^背景も合っていますし^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/22 13:48:49

    こんにちは~
    ジャスミン茶おめでとうございます^^
    ホームセンターにはいろいろ見たことが無いようなものがあったりで
    時間があっと言う間に過ぎちゃいます。
    今日行ってみようかな
    たまには ゆっくり買わなくても見るだけでもね
    と言いながら 結果 買ってくるんだけど~(笑)

  • あずき

    あずき

    2022/06/22 12:04:00

    こんにちは~(^^)
    こちらは雨が降ったり止んだり突然激しく降ったり、そんな落ち着かないお天気です
    今のところ涼しいからまだいいですけど、ジメジメはすごいです!^^;

    昨日はホームセンターでいろいろお買い物されて来たんですね^^
    お気に入りの物が見つかったみたいでよかったですね(*^^)v
    引っ越しすると結構細々と必要な物が出てきますよね!
    お疲れ出ないように疲れたら休んで下さいね^^

    ジャスミン茶セットいいですよね~♬(*^^)v
    実は私も今日持ってるんです^^
    お揃いでとっても嬉しいです~♬(#^.^#)♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/22 10:23:59

    昨日の真夏日からグ~んと下がって22度予報です
    今朝は寒くて長そで着てます
    身体が気温差についていけないですw

    こころちゃんお買い物楽しそうだね
    でも、衝動買い注意だよ~ん(^^ゞ

  • うとうと

    うとうと

    2022/06/22 10:23:26

    今、ホームセンターからもどったところ。
    サーキュレーターの前でしばしなやんじゃったんだけど・・やっぱり買えばよかった^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/22 08:35:49

    おはようございます
    サーキュレーター良いでしょう!
    台所で大活躍してます^^
    湿気が多くて疲れます^^献立もあっさり簡単になってる!!
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/22 08:07:30

    こころちゃん

    いつもありがとう
    ホームセンターに行き沢山買ってきたね~

    朝降ってた雨は今はやんでるよ
    ムッとしてるね~湿気なければいいのにね(笑)

    今日もゆっくり楽しく過ごしましょうね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/06/22 07:57:36

    おはようございます
    訪問していただいてありがとうございます^^
    今日はこれからお天気が崩れそうなので
    傘を持ってお出かけしようと思います