かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

4択→「関西」



おしゃべり広場→ノーラの斜め左下(お花の所)


自然広場→養殖場

  • かえで

    かえで

    2022/06/22 22:33:11

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週の真ん中水曜日終了です~
    明日から2日頑張れば、また週末がきますねw
    ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    週末はアマプラで映画かアニメでも見るんでしょうか?
    私、夏物、去年ごっそり捨てたので、今年買いに行かないと
    着るのが無い!
    ボーナス、(・∀・)イイネ!!
    涼真さんは沢山貰えるでしょ?w
    いいなぁ~~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/22 21:34:44

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日終了でーす♪
    明日からの二日頑張ればまた週末がやってきますね~。
    今度の週末はもうFFができないので何しようかな~。
    アマプラで映画かアニメでも見るかぁ。
    ウチの会社、今週の金曜日は給料日ですよ。
    そろそろ夏物のバーゲンが始まりますよね~。
    ボーナス、待ち遠しいな~。
    ちゃんと出るかなぁ?

  • かえで

    かえで

    2022/06/22 16:19:28

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    カーペットを舐めてたのは
    手をぺろぺろしようとして空振りだったのねw
    それなら、大丈夫だね~

    暑いから食事も消化のいいようなの
    食べたほうがいいですよ?
    無理しないでくださいね。
    お大事になさってくださいm(__)m

  • taka546

    taka546

    2022/06/22 16:08:38

    いつもありがとうございます。

    カーペットを舐めてたのは
    手をペロペロしようとして空振りしたみたいです。

  • かえで

    かえで

    2022/06/22 12:42:42

    たもちゃん❤

    たもちゃんもキラキラエイトだったの?w
    今日も(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw

    梅雨だから怠いのだろうか?
    今日もよろしくね~

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/22 11:21:46

    かえでちゃん♥

    かえでちゃんも キラキラエイト∞かいな~!( ̄▽ ̄)
    今日も 仲よく 同じでっせ~!
    寝ても 疲れが取れぬまま 今日に 突入(´-∀-`;)
    今日も 諸々 よろしくね~(^_-)-☆