taka546

おいしいの?

日記

カーペットをザリザリ。


https://pbs.twimg.com/media/FV0VUfnakAEJzjz?format=jpg&name=small



不調です。
昨日は麦茶だけ飲んで昼晩抜き。
被介護者に食べさせるだけでもうへとへとっす。


115/54/84

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/23 06:49:28

    食事を抜くと後で不調が来ますよ!
    何か食べられる物...カロリーメイトなんて
    どうかな?お菓子みたいに食べれるし。

  • minami

    minami

    2022/06/22 18:27:33

    不調の時あるよね。
    無理しないようにしてください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/06/22 17:50:15

    うわぁ、夏バテになっちゃいますよ><
    takaさんもエンシュア飲んでみては?

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/22 17:19:00

    食べないともっともっとへとへとになって 食べらなくなるよ。
    無理しても食べてね。

  • かえで

    かえで

    2022/06/22 15:58:19

    いつもありがとうございます。
    カーペット、舐めてるのかな?
    穴が開かないといいけどね(>_<)
    私の家のインコは壁紙かじってたし
    大人しいなぁって思ったら畳をかじってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


    無理しないで、ゆっくりしてね。
    お大事になさってください。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/06/22 15:40:35

    甘酒も良いですよ。
    私は牛乳と半々。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/06/22 14:28:45

    実家猫もたまに舐めることあるけど、なんだろね?

    エネチャージゼリーおすすめだよ。
    術後の母の即効力になったよ。
    苦手だったら、こちらはどうかな? お母様にもよさそうだよ。スーパーに売ってるよ。
    ミニッツメイドから果物ゼリーで栄養補助系が出てました。↓詳しい説明あり。
    https://item.rakuten.co.jp/seles-eshop/4902102-kt-as-ccw3/ 
    これは美味しく食べれて良さそうだと思いました(¯﹃¯*)
    お大事に。