レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

ん?良い方かな?(^o^)


4択は、関西です。


そう言えば、すご~~~~く若い子頃は、関西弁って苦手で、
怖かったんですよ。

所が、社会に出るようになって、
なんか、私の言動が、浮く(笑)ようになった?

オ~、前から感じていたけど、わたしゃアウトローか?(カッコいいな、言葉だけは)

で、派遣に転じてから、気が合う、言葉が通じる・・のが
やたら関西の人たち。


大人しくしていないと、ダメ・・・社会が
ストレスだったのが、解消されました。

それに、オフ会開いたりした時も、
話が、はずまない・・・って困った時、
関西から1人、参加してくれた人がいて、

たちまち、大盛況に!!

今じゃ、大衆演劇のお気に入り役者もだけど、

関西人の方が、馴染みやすい(^o^)

かも・・・(^_-)-☆