ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6月限定第4弾 Cherry Tea party

きせかえアイテム

6月限定第4弾 “Cherry Tea party♪”

可愛らしいさくらんぼのアイテムが沢山出ました。
これまでにも、さくらんぼや チェリーはありましたが
さくらんぼのティーパーティーは初めてですね。

さくらんぼの色にも、色々あるし
持ち物も、くわえるものも、背景でも迷いました。

これまでに出たさくらんぼは、赤、ピンク、黄色、紫、水色も持っていますし
夢心地や、ガーデン合成品のもあるから
くわえるさくらんぼは、新作は買いませんでした。
そして、今回出た「ふんわり揺れるさくらんぼピアス」
小さいけれども可愛かったので買ったのですが
このコーデには、「動く一体型フェイス(微睡む黒曜)」
が似合うと思い
コーデして保存したら…あれれ~?
付けたはずのピアスが外れています!
それでまた、コーデをし直して、黒曜を付けたら
今度は、揺れるピアスが外れました!!
工エエェ(´Д`)ェエエ工 
動く一体型フェイス(微睡む黒曜)&(蒼碧)
揺れるさくらんぼピアスとは、同時に着用できないです。

これはちょっと痛いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/22 21:07:12

    ケイト☆さん
    揺れるさくらんぼピアスは可愛いから買ったのですが
    一体型フェイスと同時には付けられないなんて、ね~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/22 21:06:11

    美枝子さん
    はい、そうなっていました。
    揺れるピアスをつけると、一体型フェイスが外れます。
    背景も、神秘の光が、有るのと無いのとがありましたが、なんだかぴんと来ない暗い背景でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/22 21:03:37

    あまがみさん
    ピアスは、顔系のアクセとは同時には付けられないんですね。
    ゆこたんは、普段、ピアスとかイヤリングとかをつけない人で
    一体型フェイスもあまり使わない方でしたので(メイクで替えているから)
    今回の揺れるピアスを久しぶりに買ったから、やっと今、そのことに気が付きました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/06/22 20:43:55

    サクランボかわいいですけど一緒に着けられないのは困りますね

  • 美枝子

    美枝子

    2022/06/22 20:09:47

    フェイスとピアスなのに一緒に装着できないんですか@@
    背景を買おうかどうしようか迷っています^^;

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/06/22 18:06:39

    ピアスって顔アクセ系と一緒につけれないのですよね( ; ; )
    だからあんまり使えないけど、今回のは可愛いので買います!