総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩147

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん147個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん146」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん147」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の写真はお友達様からのお誘いに相棒と一緒に飛び入り参加
させて頂いた時のですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてお会いして緊張いっぱいだったけど嬉しかったとです~(≧▽≦)
綺麗なお嫁さんいっぱいだよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
(・∀・)ウン!!1人相棒混じってる( *´艸`)
で!今気づいた!俺空いてるとこー(´•ω•`;)て急いで移動したとけど
ド真ん中いるじゃんΣ(゚Д゚)うひゃ!スミマセン~(m´・ω・`)m コ…

☆ご連絡です☆
24日金曜日~26日日曜日はコメントお返事をお休みさせて頂きます。
用事とPCから離れてる時間長いため申し訳無いです(´・ω・`)
お店とお庭のご訪問はお伺いさせて頂きます(^-^)
27日月曜日から再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 08:14:49

    ☆大好きな皆様へ(≧▽≦)☆

    お休みの間コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    全部拝見させて頂いて感謝いっぱいです(≧▽≦)
    また今日からどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    何と!ちょうど100個目!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でんごんばーん148更新より再開させて頂きます(^-^)
    本日27日頂いたコメントのお返事から書かせて頂きますね( ..)φ~♬
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今日も猛暑になる予想ですね(;´・ω・)梅雨何処行った?Σ(゚Д゚)
    皆様も水分補給しっかりと熱中症に気を付けてお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
     
                               ☆総悟☆

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/27 07:43:47

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    今週もよろしくです。

    さて、梅雨よりも雷が心配なプーたちです((´∀`))ケラケラ
    昨日も雷が鳴りだして、1番怖がりなシェリーが固まって震えていました。
    こればかりはどうすることもできないので、我慢してもらっています。
    リビングの様子を聞くとPCに向かっていた息子に全員が寄り添ってきたとの事・・・
    我が家は雷の通り道なので、これからは落雷もひどいです。
    しばらくはがんばってもらいます。
    あまり怖い時は抱いてあげています。
    シェリーがそうなると思います。

    暑さもエアコンでどうにかなりますが、雷はどうしようもないですね(;^_^A

    総悟さんのとこのシーズーちゃんは大丈夫ですか?

    暑い日も続きます。どうぞお体気をつけてくださいね。
    いつもお心遣いありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • Plum

    Plum

    2022/06/27 07:29:57

    総悟さん おはようございます。

    連日の猛暑でバテ気味です(@_@ ) この時期に38℃とかやめて欲しい・・・

    ドアって結構奥が深いですよねw

  • haru

    haru

    2022/06/27 06:44:31

    総悟さん おはようございます
    今朝は凄い雨と雷で 目が覚めました(;^_^A
    でも 去った後は打ち水効果で涼しくなって
    今は扇風機だけでも快適に過ごせています(*´∀`*)
    だんだん空も明るくなってきたので
    今日も日中は暑くなるのかなぁと思っています
    熱中症には気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • ネリネ☆

    ネリネ☆

    2022/06/27 00:41:04

    総悟さんこんんばんは(/・ω・)/
    お陰様でニコ店達成です
    いつもご支援やお手伝い本当に有難うございます!
    今週も沢山良い事があります様に(*´▽`*)

  • えみ

    えみ

    2022/06/26 21:19:27

    総悟も忙しそうだなww

    うちはすっとばしていいぞ。
    店も終わってるし。

    あたしも仕事急に忙しくなって
    あんまり遊べんw _| ̄|○

    7月18には休みになるけど。
    それまでは連勤になったーw

    熱中症注意なー!元気に過ごすんだぞー!

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/26 21:02:33

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    今日も暑かったね~

    昨日は雷雨で凄かったわよ
    雷なる前に小雨降ってたの気づかなくて
    お布団干してたのよ別の部屋にね
    そのお布団少し濡れてたらしく朝起きたら
    背中が湿疹でてるのよ 薬塗るか聞いたけど
    要らないでそれっきりだわヾ(≧▽≦)ノ
    でも今日は晴れてたから干したよ(^▽^)/

    もう梅雨開けるとか言ってるけど いつ梅雨来たのって感じだわ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*´ω`*)
    いつもありがとう(o^―^o)ニコ

  • 銀

    2022/06/26 19:45:57

    ひさびさにいざかやにすいぶんほきゅうのためにのみにいったらのみすぎたらしくふつかよいでへろへろっすそうごさんもしっかりすいぶんほきゅうしてねらいしゅうもあつくなりますがしっかりとすいぶんえんぶんほきゅうしてがんばっす^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/26 16:05:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も35℃越えです(^▽^;)
    朝ベランダ側のサッシの鍵のところめちゃ熱かった(笑)
    朝日が当たって熱がね~
    昼間ちょっと歩いてコンビニ行ったけれど
    歩いててなんか真夏の感じでした。道路も空気も~
    こりゃ外での運動は気をつけないとです(^^;)

    元気にしてますか~?耳にタコですが水分補給忘れずにね~
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 夕凪

    夕凪

    2022/06/26 15:31:38

    総悟さん、こんにちわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪
    お祝いコメントありがとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お陰様で達成できたよ♬
    ご支援ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    平日、忙しくなっちゃってなかなか余裕がないからコメントお休みしてるよ。
    ほんとはゆっくりコメントしたいんだけどね〜
    仕事と家事がんばります(๑•̀ - •́)و
    うさぎたちのお世話は苦にならないんだけどね〜
    人間のご飯作るのが面倒で(´-ω-`)
    うさぎたちは毎日同じごはんでもめっちゃ喜んでくれるんだけどね〜

    シーズーちゃんたちの大好物って何かな?
    うちのうさぎ♂は人参の葉っぱで、♀はリンゴが大好物。
    すごい勢いで食べるよw
    食べてる姿と咀嚼音聴くのが癒やしなんだよね(*´艸`*)
    葉っぱ付きの人参はたまにしか見かけないから、見つけたら多めに買って、半分は干しておくの。
    干すと量は減るけど、長持ちするからね(*´罒`*)
    リンゴも旬の時期に買ったのをスライスして干しておいたのを今あげてる(*ˊᗜˋ*)

    今日は久しぶりにのんびりできたから色々書いちゃった(*´艸`*)
    総悟さんは用事で忙しいよね。
    落ち着いたらゆっくりしてね(*´꒳`*)
    暑い日が続いてるから、総悟さんもシーズーちゃんたちも体調気をつけてね( *´꒳`*)ノ⁾⁾

  • 水箏

    水箏

    2022/06/26 13:16:39

    今日の分でイベ終了になりそうです、ご協力感謝の素敵お届け…
    期間中色々どうもありがとうございました。

  • ハトはは

    ハトはは

    2022/06/26 13:04:49

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!
    そして、お祝いコメありがとうございました (*´▽`人)

    昨日は登山の練習に行ってて帰って来てからニコタやるつもりだったのですが、
    疲労で何も出来ませんでした^^;
    ご挨拶が遅くなり失礼いたしました。
    よろしかったらこれからもお付き合い、よろしくお願いします☆彡

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/26 12:21:02

    こんにちは(*'▽')暑さに負けないようにしようね
    Pc設定今日も少しお願いしましたがもう完璧になりましたよ~
    音楽も聴けるようになったから
    嬉しいです
    NECで色は赤です
    気持ち良いくらいに画面もきれいでサクサク動いてます
    中古でも素晴らしいです(*'▽')
    データー部分は住人が外して入れ替えてくれたのでそのまま今NEC のほうが覚えてるところです

    総悟さん、神田さん暑いから気を付けてね

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/26 08:47:57

    おはにゃ^^ ニコ店目標達成まであと1180皿 ちょい厳しいか

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/26 05:33:26

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今日は早くに目が覚めてしまって(・・。)ゞ テヘ
    今日も暑くなりますね。

    総悟さんもお忙しそうですね。
    くれぐれもお体気をつけてね。

    そうそう、マリィが大きくなりません。
    まだ8か月まではわからないですけど、
    後から生まれたキャンディベビーに越されました。
    このままだと1kg行かないかもです。
    俗にいうティーカッププードルになりそうです。
    それはそれでかわいいですけどね(*´ー`*)
    もう少し大きくなることを願って育てますね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/25 22:38:11

    ∑(ёロё)ホエー!!´(;-ρ-A)アチィのに両親は冬物‼暑苦しい(o_□_)oドテッ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/25 21:23:23

    総悟さん、こんばんは☆

    暫く、ご無沙汰しました。
    私、足跡には気付かない事が多くて失礼しています。
    総悟さんは伝言板にはコメントされないんですものね。
    日記伝言板は、変な伝言の予防の為にお友達限定にしてるんです。(*- -)(*_ _)ペコリ

    以前、YouTubeも見て下さってるのに申し訳ありません。
    YouTubeのページは全体公開にしてありますので、他の事でもご自由にコメント頂いています。
    総悟さんも、良かったらそうして頂ければ、お返事に伺います。

    コーデ広場のお礼も体調不良だったりで、失礼していて、ごめんなさい<(_ _)>

    急に暑くなりましたので、総悟さんもご自愛くださいね(*^^)v

  • haru

    haru

    2022/06/25 20:50:27

    総悟さん こんばんは
    先日はニコ店完売コメントをありがとうございました♬
    とっても嬉しかったです(*´∀`*)
    今日は各地で40℃超えだったみたいですね
    私の地域は北の方なので まだ過ごしやすいのですが
    今日はとても暑い1日でした
    おやつにアイスの爽を食べて涼みました
    巨峰カルピスという味だったのですが
    爽やかな巨峰とカルピスの相性が良くて
    美味しかったです(*^-^)
    暑い日が続くので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
    お休み中にも訪問していただいてありがとうございます♬
    楽しい休日をお過ごし下さいね

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/25 20:43:07

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    こっちの住人に手伝ってもPCPC設定しましたが時間が思ったより掛かってしまいました
    10時から15時過ぎまで掛かってしまいました((+_+))
    住人の時間使わせてしまって悪かったけど無事出来て今楽です(*'▽')
    感謝!!
    今日も暑くなってお外行かれるなら気を付けてくださいね
    総悟さん神田さん休日ゆっくり楽しんでね
    日記コメは読んでるからね~

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/25 20:34:00

    ばんにゃ(=^・・^=) 午前中病院2か所行って、午後散髪行ってきた

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/06/25 19:28:15

    今晩は☆
    昨日はご丁寧にご訪問、お祝いのお言葉ありがとうございます(*‘ω‘ *)♪
    そして、いつも色々とありがとうございます(。-_-。)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/25 14:02:04

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    アジサイ、大きくなぁれ✿

    私もこの間までミラクル化を目指してアジサイ植えまくってました^^
    おかげで倉庫がカタツムリだらけです><;

    昨夜、寝苦しかった~><;扇風機が止まると目が覚めるから眠りが浅かった。。。
    昨日は結構ガマンしていたので今日は朝から遠慮なくエアコン三昧^^;
    28℃設定なんですが、ホントにそれくらいになるとピタッと冷たい風を出すのを止めて待機してくれて…
    こちらとしては、温度を維持しながら冷たい風を出し続けてくれた方が涼しく感じるんだけど^^ゞ
    朝からもう日差しがすごい!!県内でも暑い所は39℃予報・・梅雨明けみたいな気候です(;´Д`)

    総悟さんのお家の方も暑い…ですよねぇ^^;早い夏バテに気を付けて下さい^^
    こまめな水分&塩分補給をして、良い週末をお過ごし下さい^^




  • きぃ

    きぃ

    2022/06/25 12:09:12

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝からめっちゃ暑いです(^^;)
    陽射しが強くて即日焼けしそうですよ~太陽の位置が時間が経つとずれて
    今は部屋の中扇風機で充分な気温です。

    そしてなんだか眠いです(ノД`)・゜・。
    もうお昼ご飯食べたしね(笑)

    昨夜はレオ君勝ちましたw仙台で楽天のまーくんこと田中将大投手相手にですよ~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    楽しい週末を♪

  • zoko*

    zoko*

    2022/06/25 10:17:31

    ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんღおっはよ☀
    いつもありがと~楽しい週末を♬♪♫

  • レーズン

    レーズン

    2022/06/25 09:39:07

    総悟さん、おはようございます☀
    日記にコメント&いいね♪ をありがとうございます^^
    お部屋作りやお店作りは好きなので、
    自己満足でやってますが、みなさんから反応があると、
    やはり嬉しくて とても励みになります♪
    また、ご来店くださいませ^^

  • 銀

    2022/06/25 09:15:43

    わたしはうちゅうじんあるねきょうはどこかにおでかけですかそれともいえのなかでおせんたくですかとにかくきょうはあつすぎるのであかいきつねやみどりのたぬきとかをたべてのりきってちょんまげ~(^_-)-☆

  • kazu

    kazu

    2022/06/25 08:30:24

    おっはよ~ん^^6月記録的な暑さが続いてるとか 7・8月も記録的な涼しさにならないかなぁ~

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/25 07:46:47

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今日も暑くなりそうです。

    ちびプーたちは今日も元気です(*´艸`)
    相変らずじゃれてケンカしています。
    それもあと少しなんですけどね…
    毎回かわいい時期を見させてもらえて、幸せ者だと思います。
    その分大変なこともありますが(;^_^A

    熱中症になりやすい時期になりましたね。
    くれぐれもお体気をつけてくださいね。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/24 21:56:36

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    昼間はもう暑くて帰宅後着替えるくらいです(@_@。
    昨日は忙しかったので訪問休みました
    PCに詳しい住人が一緒に行ってくれてビックカメラのアウトレットでNECの良さそうなPC購入しました
    私たちだとわからない事や補償内容まで聞いてくれてもう( ゚Д゚)感心しました
    というより私たちが知らなすぎなので言われるままに買ってたかも
    思ったより安く買えて嬉しかったよ~

    今日は朝から鼻が痛く思い感じです
    家賃収集、内見もあって合間にゆっくり横になりました
    術後の暑さのmaskのっせいなにかわからないけど・・・

    野田線のニュース日記に書いたけど多分水⁇らしいですが気を付けて電車もね

    夕飯はショウガ入り稲荷作りました(*'▽')

    総悟さん、神田さん良い休日をお過ごし下さいね

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/24 20:47:35

    総悟さん
    こんばんは^^お出掛けお疲れ様でした(^^♪
    明日は朝から正午にかけて大雨洪水警報が出てましたよ(*'ω'*)
    バケツをひっくり返したような雨との事
    気を付けてお出掛け下さいね♬

    総悟さん
    私はしょこたんの軍艦島を録画してて 今日見ましたよ^^
    軍艦島は結構 何度かTV出てますが
    やっぱり『長崎 愛(⋈◍>◡<◍)。✧♡』で見ちゃいますね(笑)
    今回は 軍艦島の隣の島にも上陸し。。。島の名前は忘れちゃいましたが
    軍艦島の前に炭鉱に使ってたけど、軍艦島が主流になってからは
    軍艦島で亡くなった方の火葬や慰霊碑がある小さな島も紹介してました
    地元でも 全く知らない話でした^^

    今日、いつものようにお買い物してて、
    ふと目に付いた『ミニトマトの苗』を買ってきました♬
    去年 相棒さんが家庭菜園で植えてたのを思い出し
    御教示戴いて ベランダで挑戦してみます!(^^)!

    総悟さん
    お忙しい時はムリなさらずにね~^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/24 20:10:31

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)休日の( ̄_ ̄)T;;;雨は気分が滅入るのぅ( ̄へ ̄|||)

  • 銀

    2022/06/24 18:54:30

    そうごさんおつかれさまっすきょうはあつくてとけそうっすそうごさんもとけないようにきをつけてしゅうまつをたのしんでねこのままあつさまっくすのしゅうまつになりそうなんでねっちゅうしょうにはちょうきをつけてねまったね~~~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/24 17:37:23

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    あっついです~(;´Д`)
    粘りに粘って扇風機でしのいでいたけれど、部屋の温度が34℃になってしまってさすがにエアコン稼働!!
    色々と家事やっつけて、ようやく涼めました^^;
    体温ですら35℃台なのに、明日は37、8℃くらいまであがるって><;
    人だったら病気じゃないの;;

    この間、初枝豆を買って食べてから、毎日食べてます^^
    豆大好き!!昨日は初トウモロコシ食べました^^皮が薄くて甘くてポリポリかじって…最高♪♪
    毎年、白いトウモロコシを買うかどうかで悩んで未だに食べた事ないんですが、今年こそは食べてみたいな~と思ってます^^

    お忙しいと思いますが、暑さに負けずお時間ある時は涼んでゆっくりして下さい^^
    どうぞ良い週末をお過ごし下さい^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/24 14:52:17

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は各地で猛暑なんですね~
    東京も32℃らしいですが家の中は風の通りに扇風機置いてると
    そう暑くはないですw
    PCが暑いかな(笑)

    「やんごとなき一族」・・・
    ここへ来て壮絶ですね~健太がまさかの記憶喪失!
    あんまりですー佐都があまりにも可哀想(^_^;)
    せっかく赤ちゃん産まれたのに、父親は抱こうともしないんですね~
    そのうえまだ男の子を産めとか、この家にはふさわしくないとか色々
    健太もそりゃ怒りますよねw
    でも あの屋上からの落下事故がこんな影響を及ぼすなんて・・・
    たまりませんね(>_<)
    兄の明人はどうして車椅子なんでしょうか?PCから抜き取ったものを
    渡していましたけど、自分の首を絞めることになるのでは?
    それか そのやりとりを見ていた兄嫁がなんかしそうですけど(笑)
    今回も強烈な存在感でしたね~(´艸`*)
    来週最終回で話がまとまるのかしら?

    今夜は野球と深夜に「しろめし修行僧」観ます(笑)
    週末も暑そうですのでどうぞ水分補給して体調気をつけて下さいね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2022/06/24 13:35:56

    総悟くん、こんにちは♪
    おかげさまで昨日みせイベ2000皿達成したよー!
    いつも食べにきてくれてありがとう(人´∀`*)

    今日は良いお天気だけど、暑くって(´Д` )
    もうね、目が覚めた時から暑かったw
    しかも子どもが何故か5時過ぎから目が覚めてテンションも高めだったから、起こされた形で起きたよ(;・∀・)
    いつもはまだ寝てる時間なんだけどね(*ノД`*)
    予報ではしばらく30度超える日が続くみたいで、すでにエアコンなしでは過ごせないよー><
    水分補給して、お互い熱中症には気をつけて過ごそうね(*^^*)

    そういえば!やっぱり梅雨時は体調に影響あるんだね〜
    頭痛も多くなるし、睡魔も…(ノД`)
    私も冬眠しかかってるのかな…←
    眠気に負けず頑張らなくちゃね(*´∀`*)

    今日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬
    週末は用事でお忙しそうだね!
    ちょっと早いけど、よい週末を(*・ω・)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/24 13:12:46

    総悟さん こんにちは^^
    ホームにニコ店イベクリアの祝コメ ありがとうございました(*^^*)
    また 永久特典 パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン もありがとう
    神田さんの伝言板1コメ目GETのお祝いとして頂戴いたします
    しっかり単語登録しましたよ ( *'w')b
    よみがなは「デカンダ」
    神田さんてば また住所間違えてる(。-ε-。)ブゥ
    総悟さんがご多忙の間 
    『エスキュー』モジン・コワール店 開店準備進めておきますね
    大雨と熱中症に気をつけてお過ごしください
    ではでは また月曜日に (@^^)/~~~

  • fu

    fu

    2022/06/24 13:05:20

    総悟さんこんにちは☀
    ご用事中だと思うので挨拶程度で手短に~

    進撃ほんと流行りましたよね!私はコミックス1話だけ何かで無料で見たんですが、やっぱりグロすぎてちょっと見るのに気合いいるな…と引き気味になってたら、いつの間にか終わってました(;´∀`)
    アニメ面白いなって改めて思えたの、鬼滅のおかげだったりするので、ちょい前のアニメの情報が疎く…^^;そんなお勧めなら一度見てみたいかな~そしてそういうアニメや漫画が山盛りですw
    あ、やっぱり「シキシマ」ってブーイングだったんですね(笑)っていうかハンジって女の子だったんだ(゚∀゚)知らなかった

    そぉなんですよ!「え、杉田さんやってたの!?」ってなりましたw
    興味あったら「杉田智和」「銀魂」でヤフー画像検索してみてください。マジメ顔で銀さんコスやってらっしゃいました!

    私も土日と月曜日くらいまで低浮上になりますが、また週明けよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/06/24 08:05:44

    દ=๑๑(੭๑˃̶ ω ˂̶)੭おはにょん!今週もお疲れ様です。何があっても寝倒す~
    素敵な週末を!また来週宜しくです

  • haru

    haru

    2022/06/24 07:37:08

    総悟さん おはようございます
    お陰様でニコ店で完売することができました 
    ご支援ありがとうございました(*^-^)
    今日からまた来月まで のんびりペースに戻して
    販売していきたいと思います♬
    今日はもう金曜日ですね
    今週はいつもより過ぎるのが早く感じられました
    明日は家族全員お休みなので
    週末恒例の買い出しに行こうと思っています(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/24 07:23:36

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    きょうからお忙しいのですよね。

    どうぞ無理されませんように。
    私は甘えて書かせていただくかもです(*´ー`*)
    気になさらないでくださいね。
    どこかに書かないとって、総悟さんと神田さんの所しか書けるところがないのです(・・。)ゞ テヘ
    甘えますね。

    6月もあっという間に終わりますね。
    7月は七夕ですね。ショップの新作に織姫様と彦星様が出てくるのかな?
    出たら買っちゃいそうです(*´艸`)
    総悟さんや神田さんもコーデするのかな?
    楽しみにしています(*´艸`)

    ニコ店のお祝いコメントありがとうございました。
    また来月もあるのですよね。
    それまではまたゆっくりしようと思います。

    いつもありがとう。
    良い週末を過ごしてくださいね。
    今日もいい1日を…お体気をつけてね。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/06/23 23:56:53

    総悟さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    お祝いコメありがとうございました
    毎回終わるとホッとします^^;

    次回もご支援お願いします♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/23 23:26:25

    総悟さん今晩は^^

    イベントのお祝いありがとうございます。
    総悟さんや皆様のご支援に感謝ですm(__)m
    そして総悟さんも天使たちの癒しサラダ
    2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
    お互い少しゆっくり出来ると良いですね♬

    暑い日が続いてますが体調崩されていませんか?
    水分補給しっかりと熱中症にも注意ですね。
    来週からは30℃越えの日が続きそうなので憂鬱です(´-ω-`)
    暑さに負けず元気に梅雨を乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ
    ↑了解です(^^)/ご無理の無い様に。

  • あずき

    あずき

    2022/06/23 22:49:25

    こんばんは~(^^)
    今日は登場人物が多いと思ったら、そういう事だったんですね^^
    最初は、この間言ってみえた挙式の模様なのかと思って新郎新婦探してみたんですけど
    見つからないから、あれ?って
    それで説明読ませてもらってわかりました♬(*^^)v
    本当に皆さん綺麗で素敵です~♬
    とっても楽しそうですね♬(#^.^#)♬


    みんにゃと一緒にさくらんぼ畑でのおやつタイムにお誘いに来ました(=^・^=)♬
    是非お越しください(=^・^=)♬♬

  • Plum

    Plum

    2022/06/23 22:24:08

    総悟さん こんばんは。

    数字の語呂合わせとか、大安・仏滅とか、若い人は
    気にしないですよね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/23 21:43:24

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ うんうん、今日もすごく暑かったです☆
    雨じゃないけど湿度すごく高いです☆ お部屋で雨降りそう♬
    エアコンで湿度低めにできるんだけど、つけたり切ったりする
    からか、温度高く設定してるからか、暑い時期ってどうして
    湿度高いかなー☆ 逆に寒いとお部屋砂漠になるし、それで
    身体が不快とか別に感じないからいいんだけど、数字見てると
    だいじょうぶかなあ、って思います☆ 今のところ、お部屋に
    キノコは生えてません♬
    梅雨だけど、この先ずっと雨マークついてません☆ 梅雨明け
    たのかな。でね、今週30~32℃予想って言ってたけど、
    来週はもっと暑くなりますよー♬ って天気予報のお兄さんが
    ニコニコ言ってて34℃が並んでました☆ 夏☆ 夏です☆
    節電って言ってるけど、節電も大事だけど、無理しないで
    涼しくして過ごしてくださいね♬ 健康のために使う電気は
    無駄じゃなくて大事と思います☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • moro

    moro

    2022/06/23 21:20:11

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 
    イベントクリアおめでとうございます\(^ω^)/

    私もサラダ2000皿完売致しました。皆様に感謝致します♡

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 20:30:19

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ~(=^・^=)
    本当!暑い!蒸し暑い!こっちこの二言に尽きるですー(;・∀・)
    週末は更に全国的に気温上がる予報みたいですね(>_<)

    むたさんも熱中症等お身体崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/23 20:27:16

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです☆
    お花大きくなぁれ✿

    ↑お忙しそうですね!無理なさいません様に(#^^#)

    おかげ様で帰ったらイベ達成出来てました^^
    ご支援ありがとうございました^^

    今日は比較的過ごしやすくて、扇風機なしでも28℃くらいなんです^^
    部屋の中も熱がこもってる感もなく、グッスリ眠れそうです♪

    明日はお休みなんですが、ちょっと面倒な事が発生してしまって、ゆっくりのんびりしようと思っていたのにアテが外れちゃった><;
    せめて朝はゆっくり朝寝坊^^お休みの日に限っては目が覚めてから起きるまで結構ダラダラしちゃう方なので、そこだけは死守しなくちゃ♪

    蒸し暑さが続きますので、体調にはお気をつけて。明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 20:26:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いっぱいコメントしてる「つわもの」に(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて笑っちゃいましたw
    確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!僕も見た時めっちゃ笑ったですもん(*>∀<)ノ))ァハハ★
    面白いですよね(*´▽`*)今回も↓の方にいらっしゃいますけど前回より控えめでしたw

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お返事ありがとうです(≧▽≦)また拝見にお伺いしますね(^-^)

    「松」最終回は結果的に一番何処見ても納得いく楽しいラストでしたね(^-^)
    父ちゃんと母ちゃんはもうすぐに認めてあげてやっぱり怒ってたのはきぃさん
    仰られてたようにずっと嘘をつかれてた事だったんでしょうね。
    そして兄ちゃん…伍代が話をしに行った時に本音をポロっと1人で喋ってたですね。
    それにしても兄ちゃんにリベンジてまたやって来たアイツら(# ゚Д゚)うきーw
    剛の学生生活を妨害しまくった挙句また出て来た!危ない!てなったとこで
    兄ちゃん来てくれた―(*´▽`*)そして一発2発でKOじゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ザマー!
    てか兄ちゃんマジ凄ッΣ(゚艸゚*)その後泣きながら剛に謝る所が感動しました( ゚இωஇ゚)ウルウル
    そしてむかつく―と言えばあの校長!決めつけてるし!だけど今までの剛の行動が
    みんなの心に響いたんですよね(^-^)立てこもりとか藤田さんやるじゃん(`・ω・´)b
    生徒会長に最後戻って通学してみんなに歓迎されて伍代と大丸も良いコンビで見守って
    父ちゃんと母ちゃん兄ちゃん妹たちは派手にでっかい旗迄持って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    賑やかで楽しいラストでしたね(*´▽`*)
    松の出番3回ほどだったでしょうか?だけどラスト後来週の予告をしてくれましたね(^-^)
    来週めっちゃ楽しみ~♬うんうん!きっときぃさんと同じ松ファンもいっぱい
    いると思うですよ~(≧▽≦)だって可愛いもん~
    松お誕生日迎えてたんですね!これは一緒に見てお祝いしないとですね(^-^)

    今夜は「やんごとなき一族」ですね。赤ちゃん予告で産まれてて女の子て
    いってたですね~あの父親がどうでるか?そして長男は??気になるとこ満載ですね!
    楽しみですね♬
    レオ君残念でしたね。また次の試合ファイトですー!

    24日~御理解頂き感謝です(^-^)
    明日もきぃさんにとって素敵な金曜日になりますように♬

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/23 20:19:12

    こんばんは♪

    みせイベご協力&祝メッセ頂きありがとうございました^^
    遅くなりましたが総悟さんもイベクリアおめでとうございます♪お疲れ様でした!

    昨日とっかえひっかえ着替えている間に見られていたのですね(* ´艸`)
    どの時点で見ていただいていたかわからないですが
    おもいっきりサクランボかぶっているコーデに^^;
    お褒めのお言葉ありがとうございます☆
    完成サクランボコーデは明日披露予定です♪(大げさww)

    銀さんのメッセに反応されているのがほほえましかったので
    ご本人に伝えておきました(* ´艸`)
    ↓あら、いらっしゃってますねw

    訪問はどうぞご無理なく^^

  • 銀

    2022/06/23 20:02:27

    総悟さん、おつかれさま~っす^^
    サザエは大好物なんでよかった~(^^)/
    BBQで食べるとおいしいさアップっすよ~(^_-)-☆

    ピータン・・・この前、どこかで 1個150円くらいで売ってたっす!!!
    もちろん買いませんがw
    ウニは、本当にまいう~なのがありますんで、それなら食べれるかもっすね~(^^)/
    あの、独特の臭みと苦みが無く、濃厚で甘みがあります^^
    ただ、ちょっぴり食べてみないと、超まいう~なウニかの判別不能なのが・・・(;´Д`)

    なまずの養殖の買い手探ししてたみたいっすねw
    栄養面からもナマズはいいはずっす^^
    でも、あの小さな田んぼに あの数はやばそうな気が(;^_^A

    やっぱ、8時だよ~全員集合~的に、寝るはずないっすからねーw
    こっちは、今日はかなり涼しめになってくれましたよ~^^
    今は、雨が降ってTシャツだと寒いくらいっすw

    総悟さん、熱中症には、常に注意っすからね~(^^)/
    明日から、訪問も無理しちゃダメっすよ~^^v
    オイラ、自動売り切れで大丈夫っすから、無理禁止っすよ(^_-)-☆

    まったね~~~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 20:00:51

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そう言って頂いて感謝です(人''▽`)ありがとう☆
    いつも(・∀・)イイネ!!ポチはキラキラの結果でなくじゅんさんのコーデなので(*´▽`*)
    気持ち届いて嬉しいです(≧▽≦)
    ミミ様降臨の時はドン( ゚д゚)マイと気持ちを込めながらポチさせて頂いてます(゚д゚)(。_。)ウン

    じゅんさんとこも今日も暑い一日だったんですね(>_<)
    こっちも県内30℃超えたとこあったみたいです。暑かったもん~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    じゅんさんのワンちゃん氷欲しいて見ててそしてじゅんさんと半分こして
    一緒にカリカリ食べたんですね(*´▽`*)
    そいえばうちのシーズーは氷食べた事ないです。
    おやつもいつも食べてるドッグフードを一粒あげてるから彼女達はドッグフードだけ
    なんだけどそれでも一粒おやつちょーだいって特に姉シーズーが欲しがるとです~
    そいで僕がお菓子食べてた時にちょーだいってワンワン言うから試しにお菓子とフードの
    粒を両手に持ってどっちを選ぶ?てお顔の前に出したらためらう事無くドッグフード
    パクっとしてカリカリ食べてました(^-^)
    氷今度試してみようかな?暑い時がいいですね(*´▽`*)
    ワンコて気温知ってるですよね。暑くなってくると僕んちの子達もフローリングの上に
    伸びてますwワン友さんと一緒にお散歩楽しそうですね(*´▽`*)
    今日もうお日様沈んでるからお散歩行かれたかな?お疲れさまでした(^-^)
    僕も前のマンションいた時はパピヨンちゃんのワン友さんいらして楽しかったとけど
    こっちのマンション来てからはまだ隣は何をする人ぞ?な状態で未だに両隣の方さえ
    お話したことないです~てか時間帯合わないのもあるけど(;・∀・)
    お隣からワンコの声が聞こえるからどんな子がいるのか凄い気になっとっとですけどw

    明日から日曜日迄用事立て込んで三日間はお返事お休みだけどお庭とお店ご訪問
    させて頂きますね(^-^)三日間のうち一つの予定はシーズー姉妹の狂犬病予防接種に
    行ってきます~ここの獣医さん人気でめちゃ混みなので時間かかるとですよ~(;・∀・)

    じゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 19:45:05

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ!!!
    お母様がですか?Σ(゚Д゚)
    遭いそうになられたって事は無事阻止出来たんですね。
    大変なことにならなくて良かったですね。
    本当最近変な詐欺事件等増えて来てるから要注意ですね(>_<)
    キラキラPさんのお母様被害に合われなくて良かったです(^-^)

    キラキラPさんも熱中症等お身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 19:41:04

    再びデカンダいたーw

    モジン・コワール1号店( *´艸`)

    お楽しみに(`・ω・´)b

    あ!モジン・コワールはデカンダの住処だからwすぐわかるおw

    (*>∀<)ノ))ァハハ★

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 19:39:22

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    アイヤー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お祝いはねー毎度毎度ありがとーなんだけどさー

    マジぷにょうぜーわ!(゚Д゚)ノ
    マジ牛のいっちょ覚え~!(゚Д゚)ノ マジ牛のいっちょ覚え~!(゚Д゚)ノ

    でもヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    早速お菓子いっぱい置いて行った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これはもうサササっと拾って大切に箱に閉まって~(/・ω・)/▢♬

    だーかーらー俺は足元に筋斗雲ついてんだって!
    そしてオロナミン©(*/◎\*)ゴクゴク~マックスパワーで!

    ビューーーーーーーーーーーーーーーン!(/・ω・)/

    デカンダに追いついてからの~
    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
    からの
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    もう一回
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/23 19:31:10

    ばんにゃ(=^・・^=) 暑いにゃ もうその言葉しか出ないにゃ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 19:28:59

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    御理解有難うございます(*´▽`*)今回は連日用事詰まったものでお返事をお休みさせて
    頂きました。お店とお庭はお邪魔させて頂きますね(^-^)

    進撃の巨人も鬼滅の刃と同じようにアニメ放送始まって一気にTV番組等で紹介されたり
    人気に火が付きましたよね。で、相棒もすぐハマってたんだけど僕はZIPの紹介見た時
    ちょうどエレンのお母さんが巨人に食べられるシーンでお母さんをボキっと折って口に
    あーんって入れるシーンでΣ(゚Д゚)何これ?グロい!て全く見る気しなかったとですよ。
    まだ調査兵団とか知らなくてただ巨人が人食うグロイ漫画だとばかり(;・∀・)そいで
    相棒に勧められて渋々見て見たらあれ?面白いじゃんってwドハマりましたwそうなんです!
    リヴァイ兵長がカッコいいんですよー!めっちゃ強いんです!口悪いけど(*≧m≦*)プッ
    でも内面は凄い部下想いでいい人なんです(^-^)口悪いけどw←2度言うw
    fuさんにもアニメお勧めします~是非!人気凄いの納得ですよー
    そうなんですよ!実写版ですぐ「シキシマ」て誰だよ!?(# ゚Д゚)てブーイング大発生w
    僕も仲間内でブウブウ言ったですもんw調査兵団はリヴァイ兵長とエルヴィンいないと
    意味ないやんって(´・ω・)(・ω・`)ネーもう舞台を何故かアジア系に移したから名前にヴて
    つくのは無いとか何とかだったらしいけどwそもそもアジア系に何で変える?て話ですよね
    で実際見に行ったらほぼ原作とは違うストーリーなってたしwでもアニメと別物とあえて
    思って見るとそれは迫力あって面白かったです(^-^)三浦春馬さんのお陰だと思うですよ。
    あとハンジ役を石原さとみさんが演じてたんだけどめっちゃキャラ寄せてて凄かったですよ
    一番キャラ似てたかも?水原希子さんは身長等ミカサに雰囲気が合うからなのかなあて
    思いました。175㎝だったかな?エレンとミカサてほぼ身長同じなので…

    マジですか?Σ(゚Д゚)杉田さんの銀さんコス姿!おお!それ知らなかったです!
    そいえば…進撃の巨人アニメ映画館で見てパンフレット買った時エルヴィンとリヴァイの
    声優した人達が調査兵だのコスプレしてる写真が載ってたですよw
    杉田さんの動画気になるですね♬

    はーい(*´▽`*)fuさんも熱中症気をつけて♬明日も素敵な金曜日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 19:05:08

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おときゅ~さんとの交流も楽しくて気付いたら147個目更新なりました(*´▽`*)
    改めて感謝いっぱいですよ~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    え?(゚∀゚)いやそれは多分一回きりのハズですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    うにゃああああああああ(゚Д゚) 
    デカンダめええ!!
    そしたらね!おときゅ~さん!おときゅ~さん!相棒のとこが今度伝言板更新した時は
    お祝いメッセージの後に思いきり
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    て相棒のお尻叩いちゃってください( *´艸`)太鼓の達人の練習になりますwいい音ですw
    これは僕からの永久特典ですー(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    (´ー`*)ウンウンイベ達成されてましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)ホームの伝言板に|д゚)と覗きながら
    お祝いメッセージ届けて来ましたー(#^.^#)dkdk
    大丈夫ですよwあのお祝いは相棒専用なので( *´艸`)ご安心下さい(`・ω・´)b
    今回材料5種だったからペンギン発注大変だったけどこれからは通常ペース戻って
    ゆっくりペンギンさん発注も出来ますね(^-^)ペンギンさんも一休みですね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    お店のロゴマークめちゃカッコいいじゃないですかー(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お店の名前も「エスキュー」決定ですね(`・ω・´)b誤字ってもレスキューそれもまた
    カッコいいんで良しとしましょう(・∀・)ウン!!
    コメントのお返事はお休みさせて頂きますけどニコタは隙間時間にちまちま
    入りますよ~勿論お店とお庭お邪魔させて頂きますね(^-^)
    はーい(*´▽`*)相棒が置いて行ったお菓子は箱に取ってるです~(`・ω・´)b

    今週末も気温上がりそうですね。おときゅ~さん熱中症気をつけてお過ごし下さいね♬
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/23 16:15:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーんもう147(@_@)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪一杯コメントしている「つわもの」が
    いらっしゃいましたね~(≧▽≦)
    なんだか楽しそうwww

    そしてニコ店達成出来ました♪たくさん食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    お祝いのコメント日記にもありがとうね(#^.^#)
    お返事書いたのでまた見てね♪

    「松」はギャグ漫画らしい終わり方でしたね~
    お兄ちゃんの怒りがおさまり剛に ごめんな って謝ったときは(´;ω;`)ウゥゥってなりました。
    いい家族ですねー
    お父さんも、お母さんもあと腐れなくサバサバしてて、それでいて子供想いでね(´艸`*)
    学校中の生徒が剛の為に集まってくれて、吟子ちゃんに冷たかったクラスメイトも
    理解してくれて…
    連れの伍代と大丸はいい奴だったし(笑)藤田さんも好意的だったしね♪
    でも~まつの出番少なかったよね~伍代に連れて帰ってもらったのと
    最後吠えてたくらいじゃんって思っていたら・・・「俺も彼女欲しい」って言ってた(笑)
    なんと 来週おまけがあるんだって!!!
    しかもまつの誕生日をお祝いするとかなんとかですってwww
    最初コロナ感染者出てちゃんと出来なかったもんね~
    そして私の様なまつファンの為に!?
    うれしー(≧▽≦)絶対見逃せないなこりゃ(笑)

    今夜は「やんごとなき一族」ですね~赤ちゃん産まれるんですよねー

    そして昨夜はレオ君負けましたw
    ロッテの佐々木朗希という凄い投手相手でした(^^;)
    またノーヒットノーランされたらってビクビクしてましたけど2-1で負け。
    最後は投手代わっていたので追い上げて欲しかったなー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    24日からお忙しいのね了解ですよ(*^^)v

  • じゅん

    じゅん

    2022/06/23 16:07:57

    総悟さん、こんにちは♪

    日記にもお祝いコメありがとうで~~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    そしていつもコーデ褒めてくれてポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    コメなんてなくても全然OKなのです(*^^)v
    お気持ち頂いてます^^

    今日もとっても暑くて、さっき飲み物に氷入れて飲んでたら、ワンコが氷ちょうだい~って見てるので
    カリッと噛んで細かくして一緒に食べましたww笑
    総悟さんとこのワンちゃん氷食べるかな?
    私の友達のワンコは食べないので、うちの子が食べてるのを見るとビックリするよ~w
    でも、さっきまで、はぁはぁ舌出してたけど、氷で体冷えたのか、ゆっくり寝てますw
    フローリングの上で、伸びてます~笑
    もうちょっとしたらワン友さんと散歩へw
    まだまだ暑いからもうちょっとしてからです^^

    明日からお忙しくなるのね~~^^
    楽しい行事かな?
    良い週末となります様に(^_-)-☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/23 15:16:38

    <("0")>ホエー!!母が押し買いの被害に遭いそうになったのじゃ(((=ω=)))ブルブル

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 14:49:54

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で147個目迄出来ちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    シェリーさんとも楽しい交流させて頂いて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    (´ー`*)ウンウン綺麗な花嫁さんいっぱいで華やかですよね(*´▽`*)
    あw相棒もその中に混じってるけどwそうなんですよ~本当は僕も端っこ行こうと
    思ってたんだけど人の前に被らないように~て空いてるとこ探して移動してたら
    ド真ん中だった~!しかも大きな指輪持って本当迷子みたいになってるですね(´・∀・`)エヘ

    試験は旦那様は新幹線で行かれるんですね(*´▽`*)いいなあ←新幹線好きなものでw
    1時間もかからないてやっぱ新幹線ですね!早い!これだと旦那様も行き帰りの疲れも
    少なく済みそうですね(^-^)息子さんは名古屋の方に運転で行かれるんですね。
    名古屋の方がシェリーさんとこからすると近くなるのかな?
    それでも息子さんが試験を受けに往復される間お留守番の時間は決して短く無いから
    シェリーさん緊張されてるんですね。
    プードルちゃん達とお留守番。でもまだ息子さんは試験迄日にちあるから今からでも
    少しずつプードルちゃん達に息子さんの次は私がボスよ<(`^´)>て教える事出来たら
    お留守番の気持ちも大分楽になられるかと思うんだけど…難しいですよね。
    だけどシェリーさんの愛情は確実にプードルちゃん達に届いてるからシェリーさんが
    いてくれることでストレスは軽減されると思います(^-^)
    シェリーさんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

    今年はブリーダーとしてのいろいろな申請とか保健所の監査とかあったから余計に
    忙しくなられてたと思います。あとご出産もありましたね。
    シェリーさんの申請も順調に進んで終わった頃一段落でしょうか?
    その時はゆっくり心の休息も取られて下さいね(^-^)

    今週末は気温上がりそうですね(>_<)シェリーさんも熱中症等お気を付けて
    今日も穏やかでハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/23 14:36:26

    そういえば!!二人のコンビニ名みたーーーwww

    二人して~~www

    モジンコ・ワールに一号店・・・
    どんなお店になるんだろうww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 14:35:41

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    きーちゃんも店イベ達成ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これでしばらくペンギンさんもきーちゃんも材料調達に一安心ゆっくりマイペースに
    出来ますね(*´▽`*)良かったです~(๑>◡<๑)

    そうそう!今日シャオシャオとレイレイ1歳のお誕生日ですね(*´▽`*)
    (´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーシャオシャオ~♪
    (´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーレイレイ~♪
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    去年の今日ちっちゃなちっちゃなピンクのパンダでピーピー泣きながら産まれてから
    みんなに見守られながらスクスク順調に成長してくれて嬉しいですね(≧▽≦)
    毎週パンダ情報楽しみだったもん~(*´ω`*)
    最近は木の上に登って枝分かれしてるとこに座って枝に顔を置いてモフっとしてる
    お顔がめっちゃ可愛くていつまでも見てられるですね(≧▽≦)
    (´ー`*)ウンウンこれからも健やかな成長一緒に願いましょうね(^-^)

    一昨日の夜でしたよね!TV見てたら地震速報流れて能登半島?て見てたらまさかの
    長崎市島原市て出てびっくりしました。震度2は感じる人と分からない人と別れますよねw
    その方めっちゃ揺れたってΣ(゚Д゚)ピンポイントだったのかも?島原半島辺りは普賢岳
    あるからか震度1とか2てチョコチョコあるけど長崎市は珍しいですよね。
    僕も備え全くしてないです~きーちゃんと同じですよ~そのうちーて先延ばしです(´・∀・`)
    こっちら辺の方々てほとんどそんな感じかも?

    そうなんですよ~明日はいつものお隣の県往復に明後日は午前も午後も出かけっ放しで
    日曜もいつものように早起きお出かけと三日間連チャンなのでお返事だけお休みさせて
    頂きます(´・ω・`)でもまた月曜日から再開なので宜しくです~♬
    僕の事は忘れても相棒の事は忘れないでくだっきゃ!!←キンタロー?w

    きーちゃん今日軍艦島あるみたいです~ショコタン来たみたいですね。
    僕はアンビリバボーのミステリー現象も見たいからそっち見るかもです(;・∀・)

    きーちゃんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 神田

    神田

    2022/06/23 14:30:09

    あれれ~~アイヤーーいつのまにか新しいの出来てるーー

    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん147開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これで逃げる準備をして~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!

    さて、まだまだ天使の羽ついてるから音速のように逃げるぞーー

    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • fu

    fu

    2022/06/23 14:19:45

    総悟さんこんにちは☀︎
    金〜日はお返事おやすみ了解です⭐︎いつも丁寧で楽しいリプライありがとうございます(⌒▽⌒)

    進撃、序盤をちょこっとしか読んだことなくてあんまりキャラ詳しくないんですが、リヴァイが大人気なのはなんか知ってました!
    なので実写化でリヴァイ役がないて聞いたとき、「ああ誰がやってもブーイングくるから逃げたのかな」って思いましたね( ̄▽ ̄;)長谷川博己さんがそのままリヴァイでよかった気がするけど…ってか「シキシマ」って名前、世界観合わせる気ないですよねw
    ビジュアル的にはミカサの水原希子さんはカッコよかったですけど、これまた結構反対意見多かった記憶があります。人気作品は色々とムズカシイのかなぁ(⌒-⌒; )

    あ、そうそう!さっき画像検索で杉田さんの銀さんコス姿見つけました!
    思った通りのハマりっぷりで、なんかもう嬉しかったですねヽ(´▽`)/どうやら動画やってるらしいので、時間あるときYouTubeも探してみようと思います♫

    明日からお忙しそうなので、お店とか無理しないでくださいね(^_^)
    私もちょいちょい立て込みだしたので、今日明日あたりからイン率低めです。
    また月曜日にでもお目にかかりますヽ(´▽`)/

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 14:18:27

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    改めて後ほどお祝いメッセージお届けにお邪魔させて頂きますね(^-^)

    今回は材料5種だったからペンギンさん配達大変でしたよね(;・∀・)
    達成するとしばらくマイペースに発注出来るからペンギンさんも
    姉ちゃんだみゃおさんも一安心ですね(^-^)

    姉ちゃんだみゃおさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 14:13:33

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~花嫁さんみなさん綺麗で見惚れちゃいました(*´ω`*)
    あ!1人相棒だったw危ない危ないw綺麗なお姉さんと間違うとこだったw(;・∀・)
    晴れやかなウェディング姿の花嫁さんいっぱいいらっしゃると本当その場所全体が
    華やかで賑やかになってワクワクしますね(*´▽`*)
    今日はharuさんとこ雨模様なんですね。蒸し暑さとかは大丈夫ですか?
    こっちは天気予報曇りて行ってたけど時々晴れ間チラホラしてて午前中の内に
    PC27℃表示で驚きましたΣ(゚Д゚)今28℃なってるですよ~
    勿論…室内蒸し暑くてクーラーぽちしてますー(;・∀・)すぐ頼る癖が…
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    今日はharuさん太巻き作られるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    太巻きは中に入れる具もそれぞれ下準備違うから作業も大変と思いますけど
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    僕お料理ハマってた頃COOKPADで恵方巻を見ながら作ったことあったんだけど
    最後の工程で巻きすに海苔乗せてご飯乗せて具並べて崩れないようにグルグル―て
    巻いて崩れないようにギュッギュてするとこが大好きでした(*´ω`*)
    今日ご家族様皆様晩御飯喜ばれるでしょうね(*´▽`*)楽しみですね(^-^)

    こちらこそいつもほっこり笑顔になれるお話いつも有難うございます(*´▽`*)
    haruさんさんも急な気圧変化や熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 13:56:34

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    早速お祝いメッセージをお届けにお邪魔してきましたよ~(/・ω・)/ワァーィ♪

    いつもじゅんさんの素敵なコーデを拝見して(・∀・)イイネ!!ポチ☆で
    去ってるけど感想も書かずにいられず( ..)φ~ルンルン♬書いてたら
    やっぱり長くなってしまったですー(m´・ω・`)m ゴメンです…

    本当今週末から来週の天気予報出て来たけど全国的に気温グングン上がって
    30℃超えのとこもあるみたいですね(>_<)
    まだ6月で梅雨明けて無いのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    僕忍耐力無いので(;・∀・)暑い!もう耐えれんてなったらすぐクーラーぽち…
    もうここ最近ずっと毎日クーラー頼ってるですよー(>_<)

    じゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けて水分補給しっかり取られながら
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/23 13:48:15

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板147開設おめでとうございます
    神田さんから頂いた権利は1度きりじゃないと勝手に解釈し
    おめでとうの( *'д')σ)'Д`*)プニプニ

    お陰さまで店イベ2000皿クリアしましたヽ(=´▽`=)ノ
    ご支援ありがとうございました
    あ!お祝いの◯ち投げはお気持ちだけで結構ですよ~~
    タウンイベのアイテムを手前にしてしまって大失敗><
    サラダが持てません^^;

    「S S S
     S S S   ← こんなマークを考えていたのですが「S9」って格好いいですね
     S S S」
    名前もエスキューにしたらレスキューみたいで格好いいかも
    あ、でも常連の誰かさん レスキューって誤字りそう(*・艸・*)
    週末はお忙しそうなので 開店は来週かな?
    それまでに 神田さんから沢山お菓子もらっておいてくださいね~

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/23 10:30:47

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    でんごんばーん147開設おめでとうございます。

    今日は花嫁さんがたくさんですね(*´ー`*)
    総悟さんのリングボーイ、どなたに指輪を渡していいのか迷いますね。
    センターで決まってます(^_-)-☆

    動物取扱責任者試験ですが、京都へ行く主人は新幹線で行きます。1時間もかからないです。
    息子のほうは名古屋なので主人の車を使うと言っていました。
    名古屋へ行く息子のほうが緊張しています。
    それは、息子がプーたちのボスだから…
    私には甘えてきてやんちゃになるプーたちです。
    少々なめられています。それが1日ともなると緊張しているのは私です(;^_^A
    気合を入れて頑張ります('ω')キリッ

    私のほうは障害者申請を毎年しているので、病院と市役所と保健所を
    行かなくてはいけないので慌ただしいです。

    今年は落ち着かない年になりそうです。
    気を引き締めて頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんも体に気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/23 10:02:07

    総悟さん
    おはようございます^^

    (。´~`。)モグモグして戴きニコみせイベ達成しました
    ありがとうございました♬

    今日はシャオシャオ達のの1歳Birthdayですね
    ケーキにろうそく1本立てて お祝いしましょう~^^
    はっぴばーすでーぃ♬ とぅ ♬ シャオシャオ とぅ♬ レイレイ
    これからもすくすく大きくなりますように(^^♪

    21日の夜にTVのテロップで『長崎市 震度2』と流れたのですが。。。
    ちっとも何も感じず(*'ω'*)他のスタッフも分かんなかった~と
    その中で1人だけが『めちゃ揺れました~~』と(笑)
    きっとピンポイントでその子のお家の下だけ揺れたんでしょうと大笑いしました
    笑い事で済んだから良かったけど、長﨑も揺れるんだ~と改めて感じました
    備えを十分にしてないので しないといけないな~と思いながら
    先延ばししてるダメダメちゃんです(*'ω'*)

    総悟さん
    明日から多忙の様ですね
    蒸し暑さもありますので体調に気を付けてムリされないようにして下さいね♬

    今日も良い1日をお過ごし下さい^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 09:58:38

    紫亜♪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕の方にもお祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    紫亜♪さんからもご支援いっぱい頂いたお陰ですよ~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    本当今回は材料5種とペンギン発注大変でしたよね(;・∀・)
    これからしばらくマイペースに発注出来るからゆっくりのんびりできますね(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    僕のお庭に紫亜♪さん散水機設置してくれとっとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん!今のとこ問題なく動いてくれてるですよ~( *´艸`)夏は涼し気ですね(*´▽`*)
    僕も紫亜♪さんのお庭にお水ザバーザバーと撒いてるですよ~(`・ω・´)b
    紫亜♪さんの(๑⊙ლ⊙)ぷッ!て顔文字可愛くて面白いから貰っちゃったです~(´・∀・`)エヘ

    カップルさんで2ショットのお写真を日記でUPされてる方いらしたんですね!
    お部屋だと部屋主さんがカメラ撮れるから何だかラブラブな雰囲気満載なんだろうな♬
    ニコタもお付き合いさてるカップルさんいらっしゃるんですね(^-^)
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ相棒とですかwwまた相棒がドレス着てくれる機会あったら
    お部屋で撮ってみようかな?僕の部屋はぬいぐるみギュウギュウ並べまくってるからw
    相棒のお部屋で撮るのがいいかな( *´艸`)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    本当特に今週末は全国的に30℃超えのとこもある位気温上がる予想ですね(>_<)
    紫亜♪さんも本当水分補給しっかりとお身体無理無いよう熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 09:47:00

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    毎年夏の気温が何処かで記録更新してるですよねΣ(゚Д゚)
    紫外線も尋常じゃないからTVでも紫外線対策アイテム続々紹介する機会増えたから
    地球温暖化の影響とは言えここ数年で急に暑さ増して来た気がします(>_<)
    もう去年も真夏なってた時はクーラー効いた室内から外に出た時の高い気温が
    熱波のように感じたの覚えてるですよ。
    室内とお外の気温差激し過ぎるのも身体にもよくないですよね(>_<)
    梅雨明けたら今年の夏も猛暑の予想・・・
    そして電気代高騰で節電の呼び掛けでアレコレ特典どーとか・・・
    上手に節電しつつクーラーは我慢しないように上手く今年の夏も乗り切りたいですね。

    今週末も30℃超えの場所もあるようで気温上がるみたいですね(>_<)
    Plumさんも水分補給しっかりと熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    気温は上がらなくていいけど気分は上げて明るく過ごしたいですよね(´ー`*)ウンウン

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 09:40:14

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)急な豪雨はびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    そうなんですよ!突然降って来る豪雨は上がるのも早い!外国で言えばスコール?
    きっとその雨雲って上空での移動が早いんでしょうね。ちょうど真下にいる僕達は
    たまったもんじゃないけど(;・∀・)やっぱ梅雨時期て天気予報は当たらない日多いですよね
    こっちも今日は曇りマーク1個だったのに晴れ間出て来てるですよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    そして蒸し暑いなあってPC見たら今の時間で既に27℃表示にびっくりしました。
    うんうん!きらゆきさんも天使のサラダGETファイトですよ~(∩´∀`)∩
    僕もいっぱい(´~`)モグモグ食べに行きますよ(*´▽`*)サラダて健康的でヘルシーで
    美味しくていっぱい食べれるから大好きです(*´ω`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    先日お友達さんと撒いた除草剤の効果もう出て来てるんですね。
    毎日観察してると日々違う事気付くですよね(^-^)
    喜ばれながら写メ撮られてお友達さんに写メ毎日送る気持ちわかるです(*´▽`*)
    お友達さんも毎日除草剤の効果の様子を送って貰って何よりきらゆきさんが
    喜ばれてる事も嬉しく喜ばれてると思いますよ(^-^)
    ちょうど除草剤を撒くタイミングとか良い条件重なったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    うひゃ(>_<)昨日天気予報の週末予報で全国的に気温上がるって言ってたですもん~
    きらゆきさんとこも30℃超えの予想なんですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    きらゆきさんも急な天候の変化や熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 09:27:10

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようにゃあ(=^・^=)
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援継続中ですよ~
    むたさんの目標達成∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!にゃあ~(=^・^=)

    むたさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 09:22:59

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    もう毎日毎日ニュースでは何かしらの物価値上げの情報してる気がするです(;´・ω・)
    今日も紀文の竹輪とかが値上げするってしてて何だかウンザリなってくるですよね。
    新規雇用の時給を上げてるてお店もあるぽいけど…
    ずっと働いてるとこは給料変化ないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    あ!お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    キラキラPさんにもご支援頂いたお陰で僕も達成出来ました(*´▽`*)
    ありがとうございます(^-^)
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援に走ってますよ~(/・ω・)/♬

    こっちは曇り予報だけど蒸し暑いですー今PCで既に27℃Σ(゚Д゚)
    キラキラPさんも気温差や熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/06/23 09:19:40

    (ヾノ・∀・`)おはにょん。2000皿完売ご支援感謝です。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 09:17:31

    銀さん(∩´∀`)∩

    おっはよーですー(・ω・)ノ
    もうw異例の速さででんごんばーん更新出来たの銀さんの面白い連続コメの
    お陰ですよ~(*>∀<)ノ))ァハハ★楽しかったもん~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    スジ?(。´・ω・)はにゃ?
    いーすーち~w何か麻雀牌にあったような?w

    うんうん!カタツムリ系のは僕もそれ見てから怖ッΣ(゚艸゚)てエスカルゴとか
    食べる機会自体ないからいいんだけどw絶対無理ってなりました(;・∀・)
    海のサザエさんとかは大丈夫なのでご安心を~(^-^)

    銀さんもピータンダメなんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    僕初めて見た時鶏の卵と違って白身がゼリー状で珍しいなあて好奇心発動!
    で、一切れ食べて(´~`)モグモグしてたら(ーー;)吐き気来て速攻アウトでした(>_<)
    一口すらもう(ヾノ・∀・`)ムリムリですー
    フォアグラやピータンやウニと高級食材が苦手なのは、まいっかとw手届かんもんw

    ドジョウのから揚げてあるとですか?Σ(゚Д゚)見た目シシャモ連想してしもたw
    なまずはちょっと(;・∀・)泥臭さキツそうですー(>_<)
    そいえば捕まって日本帰って来た人あっちでナマズの養殖業してたとか?
    現地の映像映ったとけどめっちゃナマズが口パクパク泳いでたですよーw
    やぱ食べる為ですよねwあれw

    まったね~と一旦終わってからの~ダダダー連続にまた吹いたw
    だから8時はまだ起きとるってww
    昨日は何だコレミステリーちまちま見てたですw

    こっち今日は曇り予報だけどPC気温今の時間で既に27℃てびっくりΣ(゚Д゚)
    蒸し暑いですー(;´・ω・)
    銀さんとこは天気予報でちと気温下がるような予想言ってたですけどどですかー?
    銀さんも急な天気急変とか熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/06/23 07:24:38

    総悟さん おはようございます
    お写真 花嫁さんがたくさんで
    とても華やかですね(*´∀`*)
    みんなでとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます
    今朝は朝から久しぶりに雨が降っていて
    過ごしやすい気温になりそうです
    今日は夜に太巻きを4本くらい作ろうと思い
    早めに夕食作りをしようと思っています♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)

  • じゅん

    じゅん

    2022/06/22 22:38:41

    総悟さん、こんばんは♪

    おかげ様で店イベクリアできました~(●^o^●)
    ありがとうございました♪

    今日はとっても暑くて、昨日が涼しかっただけに、堪える~~w
    ずっとずっと30℃超えみたいだし・・・

    総悟さんもどうぞ無理せず、涼しくして過ごしてね~~(*^^)v

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/06/22 22:32:03

    総悟さん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    連続で(ガーデンランキング)と(ニコ店クリア)のお祝いコメントありがとうございます♬
    総悟さんは毎回早いクリアですよね!おめでとうございます!✿
    ペンギン便のやりくりが今回は面倒だったので ゆっくり出来ますよね(˶´◡`˶)b
    いつもありがとうございます。私は・・・総悟さんの庭に散水機を設置しているので
    点検にお伺いしております!不具合がありましたら連絡くださいね。(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 

    最近他の方の日記で見たのですが カップルでお部屋の写真をUPしてましたよ♬
    お部屋に2人で居る写真ね。神田さんがせっかくドレスを着たのだったら
    そんな写真を撮って日記にUPするのも 楽しそうですよ~∩(^ᗜ^)∩

    お気遣いもありがとうございます♬
    本当に湿度が高いから怠いです(☍﹏⁰) 水分補給はしっかりと摂ってますが
    中々元には戻らないです。酷くは無いんですよ(^^;)
    総悟さんも色々な事がありますが免疫力アップでお過ごしくださいね(^ᗜ^)ノ

    コーデのお褒まで いつもありがとうございますヽ(^o^)丿♬

  • Plum

    Plum

    2022/06/22 22:12:22

    総悟さん

    こんばんは。

    近年の夏の暑さは、暑いと言うより熱いって感じで
    尋常じゃないですよね。これから一体どうなって
    しまうんだろう・・・

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/22 21:41:31

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 雨って言ってたけど降らないなー、
    とか思ってたらさっきゴー☆ って音してて豪雨降って
    きました♬ 最近天気予報全然当たらないです♬
    急に豪雨降ったりするから、いつも傘持ってないと危ない
    季節ですね☆ すぐ止んだりするけど。
    私もまだもう少しかかるけど、手持ちサラダGETがんば
    ります☆ いつもいっぱい食べてくれててありがとう♬
    サラダだから、いっぱい食べても健康だよ☆☆☆
    なんかうちのお庭今回の除草剤、すごく調子よく効いて
    くれてて、4日でもう黄色くて毎日枯れていって、写真も
    毎日送ってました☆ すごいよね、すごいよね♬ って。
    真夏ほど雑草が育ちきって大きくなってなかったのとか
    今の季節が成長するから、薬いっぱい吸い込んでくれたの
    かな、って言ってました。がんばって薬まいてくれたから
    効き目すごくて今回すごく喜んでました☆ もう枯れ枯れ☆
    明日から30~32℃の晴れ曇り予報です☆ 梅雨だけど
    雨マークついてない♬ でもまた豪雨あるのかな☆
    暑さに負けないで、明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 21:23:45

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ今回ちょっと面白い出来事あって一気に145個目いっぱいなって
    146個でお返事書いてます~( ..)φ~♬
    晴れてカンカン照りも紫外線痛くて暑いの辛いけど何故か曇りの時はムシムシした
    むわっとした暑さで気持ち悪いですよね(;´・ω・)雨降る前とか特に・・・

    「持続可能な恋ですか?」最終回はw結果ハッピーエンドなんだろうけど…
    僕もきぃさんと同じでよかったねー(≧▽≦)て感想にはならなかったです。
    何だかなあ…颯がちと可哀そう的な…だけど振られてから晴太に招待状を渡すとこは
    カッコいいなと感動しました。それを素直にサクッと受け取った晴太にコラーて
    言いそうなったけど一旦戻ってハグで感謝の気持ち表してたから良しとしようw
    お父さんと先生の結婚の話を3人でしてるシーンは何だか感動しました( ゚இωஇ゚)ウルウル
    お母さんもきっと天国から祝福してる感じでしたね(^-^)
    で!ですよー!教会に晴太が飛び込むシーンはお父さんの結婚式だったとですねーΣ(゚Д゚)
    しかもお父さん達主役の入場というタイミングで思いきり入って来て来客みんな見てる中で
    プロポーズするわ抱きしめ合うわ…おいい!Σ(゚Д゚)おいい!Σ(゚Д゚)場所!場所!!
    タイミングーー!!て1人でわーわー突っ込んでしまった僕でした(;・∀・)
    1年後のお話は良かったですね(^-^)杏花さんの夢も叶って夫婦でお店開いて
    颯は海外で成功して子供とリモートしてましたね(^-^)みんな笑顔のハッピーエンドだから
    やっぱ良かったのかな?

    今夜はいよいよ「松」も最終回ですね。退学か卒業か…
    先週パトカー乗せられてたからなあ(´・ω・`)
    コメディタッチなドラマだから最後はハッピーエンド期待ですね(*´▽`*)
    そして松にいっぱい出番ほしー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おお!レオ君昨日も勝ったんですね!きぃさんの応援届いてるですね(*´▽`*)
    今夜もきぃさん応援ファイトですよ~

    明日お店達成しそうなんですね(*´▽`*)もうひと頑張り~ファイトーいっぱーつ!
    きぃさんも気温差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 21:04:09

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(^-^)
    これからは僕も4皿(´~`)モグモグ応援走りますよ~(/・ω・)/♬

    曇りの日って意外とムシムシしますよね(;´・ω・)雨の前みたいな?湿度が上がるのかな?
    晴れてお日様カンカン照りの暑さとまた違う蒸し暑さも過ごしにくいですよね(>_<)

    トンカツ~いいですね(*´▽`*)
    僕前に愛知県に仕事行ってた友達から「つけて味噌かけて味噌」てお土産に貰って
    「トンカツとかおでんにつけてん!おいしかよー」て聞いてトンカツ食べる時
    つけたらこーれが意外と美味しかったの覚えてるですよ~(≧▽≦)

    21日のお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど拝見お伺いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    元彼の遺言状終わりましたね。何だかんだあっても結局名コンビなりましたね(^-^)
    今思えば篠田の過去は本当に大変でしたよね(>_<)無罪なのに隠れるように生きるって
    実際あったら凄まじく辛い事ですよね。
    最初の元彼の遺言で「しのだをたのむ」て意味も納得でした(^-^)
    次のシーズンドラマどんなのかなぁ?楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    相棒の分もお気遣い感謝です(*´▽`*)
    すずらんさんも気温差と熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 20:53:24

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もほっこり~(*´ω`*)笑顔になるおまじないにもなってるかもですー(´ー`*)ウンウン

    マジですかΣ(゚Д゚)アメンボて池とか水の上をスイスイ―してるけどあいつ羽持ってるから
    水面から離れたとこいるのも有りですよね~(-ω-;)ウーン
    洗濯物に虫ついてるってよく聞きますよね(>_<)やっぱ暖かくなると成虫なって何処かから
    飛んでくるとでしょうね(;・∀・)大きめのクモ出たですか?あの巣を作らない歩くヤツ?
    子供の時は古い一軒家に住んでたからよく出てたですよ~部屋の壁とか歩いてました。
    あのクモさんはハエとか害虫食べてくれるいいクモて聞いててころした事無かったです。
    トカゲ!懐かしいー!トカゲて尻尾再生するって知った時はお外で遊んでて見かけたら
    よく尻尾踏んで遊んでました(´・∀・`)エヘそいえば最近不意に出くわす事て減ったような?

    ですね~あのカメムシ程キョーレツでは無かったとですけどw匂いはカメムシでしたw
    あいつチョコチョコ最近いるんですよ。見つけてはポイしてるです~そして手洗いw
    あーwカブトムシとクワガタやカナブンは足のとこにギザギザあるから凄いがっしり
    しとっとですよwだから肌に触るとチクってするかもですね。しかもカブトムシの雄は
    特に虫の王様だけあって力も強いですよ~グイグイ歩くですw
    タマムシて七色の羽の細いカナブンみたいな綺麗な虫ですよね?
    お母様その言い伝えを信じられてタンスに入れられてたんですね。
    確かに…知らないうちはびっくりですよね(;・∀・)僕だったら「わぁきれいかー」かも
    だけどwえと…その大事に直されてたタマムシさんは生きていらっしゃる・・・?
    わかるです!自然の中で過ごすと子供の頃から虫取って遊んだりするからお母様も
    平気だったのかもしれないですね(^-^)僕もアブラゼミは比較的低い方に止まってたから
    素手でパクっと捕まえてましたよ(^-^)ナツい

    今日は天気予報雨だったのが外れたとですね。梅雨時期てお天気定まらないですよね。
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    ラムネさんも気温差や熱中症に気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように(^-^)

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/22 20:50:42

    ばんにゃ(=^・・^=) 4皿ごちそうさまですにゃ^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 20:26:39

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデ見て頂いて有難うございます(*´▽`*)
    はいw相棒今回は天使コーデでやっとドレスを脱ぎました( *´艸`)
    よかったーwいつもの相棒戻ってきたですよーw
    あwどっちでもおkですよ~相棒さんでも神田さんでもデカンダさんでも←w
    あずきさんの呼びやすい形でご自由に呼んで下さいね(^-^)

    コーデ褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    この洋服は相棒がガチャで被ったーて譲ってもらったんですよ(*´▽`*)
    そいで相棒のが逆に僕が当てたのを送りました。
    一度着て見たとけどコレどーも相棒のが似合うなあて思ったので(・∀・)ウン!!
    足元のクマちゃんは前にショップで出た時カワ(・∀・)イイ!!て購入してたとですけど
    いざコーデ組む時に中々出番無くて今回初お披露目になりましたよ~(*´▽`*)
    足元のヒヨコちゃんが隠れて飛び跳ねてる子だけ見えてますね(^-^)
    わぁ!あずきさんにそんな風に可愛く見えて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)
    ヒヨコちゃん手のひらに包んで抱っこしたくなるですね(*´▽`*)

    今日ニュースで週末の天気予報見てたら全国的に週末は気温上がるそうでΣ(゚Д゚)
    30℃てとこも何か所かあってびっくりでした。
    週末までまだあるけど気温差や熱中症にあずきさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/22 20:24:01

    (o ̄^ ̄)oブーブー物価上昇になっても給料は上がらん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

  • 銀

    2022/06/22 20:17:34

    まったね~~~~~~^^v

  • 銀

    2022/06/22 20:17:16

    でも、そろそろあらわれそうなんで、このへんでw

  • 銀

    2022/06/22 20:16:31

    びみょーなちゃんす?w

  • 銀

    2022/06/22 20:16:16

    つぎのコメ返まで時間かかる?

  • 銀

    2022/06/22 20:15:55

    ん?

  • 銀

    2022/06/22 20:15:45

    やっぱ、おきてるしw

  • 銀

    2022/06/22 20:15:27

    心眼も開花した上に、いっぱい笑顔になってくれてよかったっす(^_-)-☆
    オイラも、かんがるーちゃんの肉は、ちょっと考えるーっすw
    寄生虫とかの情報をゲットしちゃうと特に食べにくくなっちゃいますよねー(-_-;)
    オイラもカタツムリは・・・><

    そして!!
    同じく、ピータン ダメっすwww
    あのへんてこな味が(;´Д`)
    一口二口くらいならいいんすけど、1個は危険かもっすw

    ただ、ドジョウのから揚げは栄養もあるし美味しいんで、揚げたてを食べられる機会があったら食べてみてね~(^_-)-☆
    ちなみに、なまずの天ぷらは、美味しい箇所?お店の腕前??で、泥臭さが別物なんすけど、お店によっては美味しいんで、こちらもお試しあれ~っすw

    今日は、びみょーに涼しめでした^^
    日中が暑かったくらいで、今はひんやりっす(^^)/
    総悟さんも、熱中症注意っすよ~(^_-)-☆

    まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 20:12:44

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーん146個目お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデもポチっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんとの楽しいコメントのお陰もあってでんごんばーんも順調に更新
    出来とっとですよー♬感謝いっぱい(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    相棒の新しい伝言板におときゅ~さん1コメGETしたとですね(*´▽`*)
    て!!!うおーい(゚Д゚)ノデカンダめーwww

    はにゃ(゚∀゚)はにゃにゃにゃにゃにゃあああ~(*´ω`*)
    頬っぺたーw
    相棒程痛くない~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    あ!イラっと来てたのはもしかしてーw相棒の指きっとデカくて硬いから?(゚∀゚)

    でしょーwwwコンビニだってーヾ(°∇°o)ノアハハすぐ突っついたもんww
    おお!!
    僕とおときゅ~さんのコンビニ誕生ですね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    デカンダが置いてったお菓子を売るセコいお店(・∀・)イイネ!!←セコいがポイントですねw
    おお!!お店のロゴは「SSSSSSSSS」もしくは短縮して「S9」はどうでしょう?
    何かカッコいいね(`・ω・´)b

    はーい(*´▽`*)
    1号店は相棒の住処モジン・コワールで誕生ですね(`・ω・´)b

    相棒ここ見るかなあ?見て欲しいなあ( *´艸`)

    週末頃には全国的に30℃とか気温上がる予報出てるですねΣ(゚Д゚)
    おときゅ~さんも気温差や熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/22 19:58:30

    もう147に!!?
    はやっ!!はやすぎる~~~w

    スジ おめでとっす(^^)/ 
    いーす~ち~~~w

  • 総悟

    総悟

    2022/06/22 19:56:09

    りぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    りぃさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    4皿(´~`)モグモグご支援行きますね(/・ω・)/♬
    天使のサラダGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    本当梅雨入りしてから雨降ってる時室内窓開けれない時ほどムシムシ暑かったりで
    クーラーぽちで過ごしてるですよ~(´・ω・`)
    こっちは週末気温雨でちょっと下がり気味ぽいけど…
    全国的には週末に凄い気温上がるような予想出てましたねΣ(゚Д゚)30℃とか…
    りぃさんも急な気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もりぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ