みるに

さて、晩酌タイムw

日記

玉子ダイエットといいながら、酒は飲むみたいなーwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/06/23 03:50:01

    かんたさん、適度かな?そんなよっぱらってないから、そういうことにしとこw 

  • kanta03

    kanta03

    2022/06/23 03:47:50

    適度なお酒は生活の潤滑油(*´︶`*)笑

  • みるに

    みるに

    2022/06/22 23:06:18

    由香ちゃん、お酒飲みすぎちゃうかもーwww 玉子っていうか、サラダがあてw 卵入りw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/22 23:02:38

    こんばんは☆
    お酒は飲み過ぎない程度ならいいんじゃないですか?( *´艸`)
    玉子がアテ⁈

  • みるに

    みるに

    2022/06/22 21:42:49

    頑張ってるというか、お替りしちゃったけどね、サラダw 

    ダイエットしなくていいなら、しなくていいんじゃなーいw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/22 21:41:20

    えらい~!頑張ってるやん!
    私は…あかんなあ(^-^;だって晩御飯がいちばんの楽しみ…一生ダイエットできんかな!

  • みるに

    みるに

    2022/06/22 20:38:37

    まーこさん、どうもー、そうなんです、ダイエットしてても、酒飲んでたら、一緒やけどねw 一応今ビール片手に、ゆで卵入りサラダ食べました、しかし、たりんwww でも、頑張らないと~

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/22 20:24:03

    こんばんは
    広場からお邪魔します。
    ゆで卵がいいと思ってましたけど?
    飲んだら同じすwww
    私もアテはゆで卵です。^^