ふわとろ

朝から真っ暗

日記

仕事に向かうために玄関を出て、バス停に向かう間にスマホゲームにログインをして回る

ところが画面が真っ暗
壊れたのかと思ってしまう
調子がおかしい時は取り合えず再起動だが治らない
おそらく画面の明暗の設定が何かの拍子に変わってしまったのだろう

それまでは自動にしていたのだが暗くて何も見えない
暗くて何も見えないので設定を触ろうにもたどり着けない
途中で暗がりに入って何とか設定を変えることができた

もしかすると今後も同じことがあるかもしれない
そう思って明暗設定の場所を覚えておくことにした
すぐに調整できるようにか初めに遷移した画面の中にある
ただ覚えておいてもこの辺りのレイアウトはアップデートで変わったりするものだからなあ