uni

軽い拷問

占い

ニコットおみくじ(2022-06-22の運勢)

おみくじ

最近ずーっとニコタのおみくじの結果がいまいちでした、

小吉~吉ぐらいばっかり。
 
大吉さえ出ないよーあれぇ?情態、だったので
今日の大大吉が素直に嬉しい…☆(/・ω・)/
 
この大大吉とみなさまに戴いたお水が、
最後のあじさいメガを連れてきてくれますようにー…☆
 
 
☆☆
 
 
今月末で他県に移動する別の後輩のお別れを
明日急遽することになっちゃったので、明日お仕事のあと行ってきます♪
 
しかぁし、大問題がひとつ。。
 
明後日、
うに健康診断なのですよう…( ゚д゚)!
 
明日の夜、行くよーとは言ったものの~、
 
『健康診断の前日は、
 食べ物は21時前までにしてね、
 飲酒はダメです、夜は消化の良い軽いものね』
 
とか、健康診断の要項には書いてあるのに、
 
前日の夜に、
仕事後焼き肉屋、
しかも、飲んじゃダメ。。
 
これってお酒の飲めるオトナには、”軽い拷問”かと☆( ノД`)
  
いろんな誘惑と抗う厳しい夜になりそうです。。☆ガンバル
 
 
そんなわけで、
明日はまた無言訪問になりそうかもですわん
 
無言ご飯回りしてたら許してくださいませ(m´・ω・`)m
 

  • uni

    uni

    2022/06/24 22:49:06

    to 愛 さん
    お肉の会‐イイナ(゜-゜)
    お酒呑めないーならその分味わっちゃう、それ正解♪
    実際お酒進んじゃうと何食べてるかわかんなくなるのです、安いも高いも一緒~(;'∀')
    特別強くセーブはしなかったけど、
    野郎ばっかりだったから、最後まで全く誰も野菜頼まないのだ、
    まったくもうーってね(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/06/24 22:46:14

    to にゃんこ姫 さん
    うんうん、ビールなの、みんなでカンパーイしたらやっぱりね、、(;'∀')
    今日改めてのんじゃおうかと思ったけど
    採血されてるしこの日の飲酒もあんまりダメ見たいー…健康診断面倒さんでしたー…

  • uni

    uni

    2022/06/24 22:44:44

    to haru さん
    野郎4人あつまれば、お酒にお肉にご飯に麺ー
    消化悪かったんじゃあ…とドキドキしてたけど検診では何も言われなくってよかったー…
    大大吉でも無くていいけど、こういうのは普通(健康です)が一番いいな(*'▽')

  • uni

    uni

    2022/06/24 22:42:19

    to りょ~ さん
    お米ありがとうーです
    うん、日程ツいてなかったーまぁこういうのもめぐり合わせー…

  • uni

    uni

    2022/06/24 22:41:15

    to ゆあ さん
    ありまとー♪
    じゃあ遠慮なくーのもう~って思ったけど、
    お返事した今日も、血とかとられてた後でダメーの日みたいー…無念ー(≧▽≦)

  • uni

    uni

    2022/06/24 22:39:32

    to ゆかむぅ さん
    うんうん、ほんとにゆかむぅさんのいう通りの流れになっちゃった~
    まぁレントゲンとかでも何も言われなかったし大丈夫だった…のかな。
    結局だいたい普段と同じような生活しちゃったぁー…だめだめです☆

  • 愛

    2022/06/23 23:14:35

    お別れ会、楽しんできましたか~?( *´艸`)
    いいな、お肉(*´▽`*)
    私の次のお肉の会、いつだったかなぁ?w

    あー、だけど、確かに、それは拷問www
    私はお酒飲めない(未成年ってことにしていますw)から、
    全然かまわないんだけれども、
    翌日の検診を気にしてお肉セーブするのは耐えられない(ノД`)・゜・。
    これで健診結果がオールAとかじゃなければ、
    やさぐれちゃうわwww

  • にゃんこ姫

    にゃんこ姫

    2022/06/23 21:20:02

    焼肉には やっぱ ビールですかねぇ。。。
    (私は飲まないから わかんないでど)
    その分今日 たっぷり飲んでくださいなぁ~ (=゚ω゚)ノ

  • haru

    haru

    2022/06/23 15:59:42

    健康診断の前日は辛いですよね(;^_^A
    焼き肉は食べすぎに気をつけたら
    大丈夫な気がします(*^-^)
    大大吉も出たし 
    良い健康診断の結果になりそうです♬

  • りょ~

    りょ~

    2022/06/23 14:09:52

    日程がさいあく
    日をあらためておもいっきり発散してくだされ

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/06/22 23:51:16

    健康診断、頑張れー(≧▽≦) ふぁいとー

    終わった後にいつもより多く飲んぢゃえーー

    無言訪問、り!です♪ (`・ω・´)ゞ

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/22 22:57:34

    こんばんは(*^^*)
    あー、分かるぅ(^-^;
    健康診断の前って何故か予定が入ってしまうんですよねw
    濃い物とか量を食べたくないのに~って思いながら「ま、いっか」ってなっちゃうw
    お酒が飲める方なら尚更ですね^^;
    誘惑に打ち勝ちながら楽しんで下さいね♪