こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/22 自然おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 7

メコン川で体重300キロの淡水エイが捕獲された。

ちょっと前は日本のどこだったかでジンベイザメが網にかかってた。
巨大生物の話とか写真とか見るのめっちゃ好き!

ダイオウイカが打ち上げられたとか
リュウグウノツカイが撮影されたとか、
最大級のニシキヘビの目撃情報があったとかいう記事
みつけるとワクワクザワザワしてたまらんΣ(゚Д゚)
好奇心と怖さとロマンかな。
今夜はでっかい生き物の写真見て寝よ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/27 20:11:52

    >こんどーです
    グリズリーとかめちゃくちゃでかい!
    人間が勝てるわけない…
    そういう写真みながら「こえ~」「すげ~」って感心して
    どきどきするの好き(˘ω˘)

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/06/26 09:23:30

    ホントかどうかわからんけど
    でっかいクマの画像を見ました

    あんなクマ いるのか・・・

    怪獣じゃん

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/23 20:50:11

    >レビーソ
    ジンベエザメとかぱくっと口の中に入れてしまいそうだから
    食べないとわかっててもあごの力でやばいことなるかなとか考えて
    ひとりで夜中にどきどきしてたりする…

    水族館で人なつっこい魚いるとめっちゃ和む。
    ダーバーの泡で遊んでるやつとか、なでなでされに来るやつとか、
    さかなって人が思ってるよりかなり賢いと思う(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/23 20:45:53

    >いっしー60
    リュウグウノツカイがあらわれたら天変地異がおこるとかいってたよなー
    巨大淡水エイで地震がきたらやだな…てかもう地震けっこうある…
    巨大ナマズが大暴れして現れるかもしれないΣ(゚Д゚)

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/06/23 00:59:47

    でっけー生き物(特に海)見ると、
    こんなんがほんとにいるんだなぁ~と思うと同時に、
    襲われたら人間なんてひとたまりもないなとちょっとこわい気もしつつ。

    エイかわいい。水族館でダイバーにちょっかい出してるのとか超かわいい。
    (゚Д゚)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/23 00:20:34

    こんばんは。
    そう言うのが発見されると確かに天変地異や気象異常が
    日本だとどこでも起きているので・・・。
    ある!ある!ある!かも。
    ポチッとな凸