ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

サークル企画コーデ MISSION:2

コーデ広場

サークルのmissionコーデです。

第二弾のお題はJune brideでした。

前回は初回でしたが、皆さんとても華やかなコーデが多くて、
私は変化球的なコーデをしたかな?と思っていましたが
今回も迷った末に自分なりに楽しくコーデしようと
過去のアイテムやフリマで気に入って手に入れたアイテムを
ミックスしたコーデになりました。
いっそ男装コーデもいいかな?と思ったけど
せっかくのサークルの投稿ですからまずは花嫁さんコーデに
しようかなと(*^^*)

コーデのポイントは・・・
ドレスはいつも素敵なコーデをされているお友達の方から
頂いたもので、大事に使いたいなと思っていたので今回の企画でお披露目できて良い機会になりました(#^^#)
それからピアスは気に入っている菜の花ピアスを選びました。
あとは、ちょうど今、天使のイベントをしていますし元々天使さん達が好きなので天使の羽根を散らしてネックレスはちょっと見えづらいですが天使の羽のネックレスを使っています。この花嫁さんも羽のネックレスを選ぶくらいだからきっと天使好きなんだと思います(*´ω`*)
天使に祝福された幸せな結婚✨そんなイメージでコーデを作りました。
花嫁さんは感極まって泣きそうになっているのをなんとか我慢しようとしているのか、ちょっと眉尻も下がって頬もピンク色になっているのもポイントかな(´艸`*)

これから数日の間に皆さん投稿されるので、
皆さんのコーデを拝見するのが楽しみです~(#^.^#)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/07/02 11:50:10

    MISSIONコーデ見に来ました♡
    素敵な結婚式ですね♫
    ほほのピンク色の際限も素敵でした♡

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/24 09:59:56

    うんうん 文章通りで細かなアイテムまで心配りが素晴らしいですね。
    私には持ってない優しい心配り。素敵よ~

  • zoko*

    zoko*

    2022/06/23 23:29:35

    +.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
    とってもステキな花嫁さん♥
    zoko*の お嫁さんになってほしい~~ヽ(*♥д♥*)ノ

  • 結

    2022/06/23 22:04:51

    こんばんは、私も頂きも物のアクセサリーは沢山あるんですが

    今のフェイスがお気に入りなんですが

    アクセサリーをつけると概ね最初のフェイスに戻っちゃうので

    最近付けていないことが多いんです^^;

    いつも、ちょこころねさんのコーデは素敵ですね~~

  • みかん

    みかん

    2022/06/23 19:13:17

    こんばんはw

    天使に祝福された花嫁さんコーデとても素敵ですね^^
    サークルに入られてニコタを楽しんでますね!
    とてもいいと思いますw

  • あずき

    あずき

    2022/06/23 17:06:08

    天使に祝福された花嫁さん、素敵ですね♬
    とっても素敵なドレスがお似合いで綺麗です~(#^.^#)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/06/23 13:06:59

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    妖怪がお好きなんですか。
    福崎町にはこれ以外にもたくさんの妖怪が町なかに点在してるらしいので、また行きたいなと思います。

    應聖寺の庭はしっとりして、湿気がかなりありそうでした。
    梅雨時だからかもしれませんが、モリアオガエルが住んでいるっていうことは湿気が多いのだと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/06/23 12:42:01

    帽子とお花がきれいですね。
    髪型も珍しいです。

  • 涼子

    涼子

    2022/06/23 11:40:01

    おこんにちは ころねちゃん~♪

    わぁ 素敵なドレス とっても綺麗だね♪
    そのドレスは初めて見るかな?
    私 昨年のショートは考えたんだけど
    今年のはあまり考えてなかったよ~
    一応物語を考えたので妄想優先(笑)ネックレスがつけられなかったのが残念(笑)
    そこでバタバタやってたら今度はブーケを忘れちゃうし
    仕方ないブーケを置いて食べるものを眺めに来た花嫁だよ~
    ころねちゃん みなそれぞれのコーデが楽しいよね♪

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/23 06:19:58

    ころねちゃん♩
    先に、ころねちゃんと涼子ちゃまを拝見してコーデしました。
    思い出すかのように…
    体調が狂ったままで、お仕事から戻ると倒れこむように寝落ち
    夜中から起きてるおバカです(;^ω^)
    そしてもう眠るわけにもいかず、少し巡回…
    回復まで繰り返すと思います。
    ストレスが引き金ではなく、その前からこのからだは不調だったし、
    太れないのも、苦しいし ストレス性の潰瘍のあと、どうも時間はかかっていて
    今も…セーブ中二コタですね。
    ころねちゃんの優しさにも感謝して‥
    コーデも楽しんでいきましょうね。
    夏子もドレス等・・・課金してなかったので ほとんど持ってないです(笑)
    まさか課金するとも思ってなくて、復帰後、いきなりの…(笑)
    そんな感じでした。

  • まこと

    まこと

    2022/06/23 04:20:56

    お友達から頂いたドレスが
    コーデMISSIONに活用できて
    よかったでつね ヽ(=´▽`=)ノ
    ステキな天使の花嫁しゃんでつ~ ヽ(=´▽`=)ノ