ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2411)不一致

コーデ広場

「あれ~~ おかしいな・・・・・
 匿名でふわふわ天使のエンジェルボウが
 届いたんだけど弓と矢なんだ。
 ボウって何かな?」
(アイテムを手に首を傾げるbono)
「ググってみないと・・・・・
 ボウはbowで蝶ネクタイ??????
 やっぱりおかしい?」

「bono、クマ色が悪いね」
「そうなんだ・・・・・・
 アイテム名とアイテムが不一致なんだ。
 『ボウ』が解らないんだ」
「たしかいくつかあって・・・・・
 ボウタイ、蝶結び・・・・・
 弓や弓形があった気がするな」
「そうか! 弓だったんだ!
 知らない人も多いんじゃないかな?」

「確かにエンジェルボウより
 天使の弓矢の方がいいかも」
「賛成!
 ♡がたくさん出てくるから
 キュービッドだ!
 子グマのbonoにピッタリのアイテムだ~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「やっぱりbonoは可愛いな・・・・・」


(ハワイ)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/24 04:14:09

    お部屋を片付けようと思ってるんだけどなかなか上手くいかないんだ。
    メランコリーな気分なんだ・・・

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2022/06/24 01:00:59

    こんばんは~駆け足ステプです^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 01:00:16

    宇多田とぺットと神社。

    宜しくお願いします。

    ガーデンレベル400、おめでとう御座います。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/24 01:00:11

    こんばんは~(*^^*)
    弓矢の先がハートになってますね♪
    もしかしてこれで射られると恋に落ちるのでしょうか。
    素敵なプレゼントですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/23 23:54:51

    店イベ達成しました☆ありがとうございました<(_ _)>

    可愛いアイテム、似合いますね(*^_^*)エンジェルボウ、一瞬ん?と考えてしまいますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/23 22:55:31

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    エアコンお忘れない様になう。

    良かったですなう。

  • anji-

    anji-

    2022/06/23 22:27:05

    今晩は✨
    エンジェルボウ素敵ですね(^_-)-☆
    真夏日でとても暑かったです熱中症に御注意です(^_-)
    明日は日帰り旅行でお休みさせて頂きます<(_ _*)>

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/23 21:16:43

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君にぴったりのアイテムだね
    v( ̄Д ̄)v イエイ

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/23 21:09:59

    こんばんわ!確かにエンジェルボウより天使の弓矢の方が合ってます~
    言われるまで気が付かなかったけどね。可愛いですよね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/23 21:06:46

    bonoちゃん エンジェルボウ ハートが出てかわいいね
    うんうんピンクだしbonoちゃんにピッタリだね

  • you

    you

    2022/06/23 21:03:00

    エンジェルボウ沢山ハートが出て可愛いですよね(#^.^#)
    皆Happyになれそうですね(*^^*)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/23 20:22:08

    きれいなボウですね☆(⌒-⌒)ニコニコ

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/23 20:15:36

    ハッピーなアイテムですね~♪
    マリンもガチャチケで出ましたよ(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/23 19:06:18

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/23 18:54:29

    エンジェルボウおめでとー^^

  • さくら

    さくら

    2022/06/23 18:41:34

    エンジェルボウよかったですね。
    言われてみたら…
    そうですね。
    どんなアイテムかわかりにくいですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/23 17:34:53

    ハートが出てくるんですね^^
    かわいいアイテムです❤
    bonoちゃんにぴったり^^b

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/23 17:25:59

    美味しい中華丼でbonoはご機嫌なんだ。
    今夜は金田一少年の事件簿を楽しむんだ。
    頑張って推理するんだ。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/23 15:50:24

    ホントにw
    簡単にアイテム名つけてほしいですよね^^
    検索するときも困っちゃうww

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/23 15:21:25

    なんだかPアイテムも同じような感じのデザインが多い気がするんだ。
    bonoは工具系が欲しいな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/23 12:51:12

    すごく湿度が高いからToshiはエアコンを使ってるんだ。
    bonoは快適なタウンで頑張ってるんだ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/06/23 12:32:54

    こんにちは。
    エンジェル棒・・・じゃなかった、エンジェルボウですね(^^)
    ハートをふりまいて、皆に幸福を届ける天使さんになれますねー

  • みろく

    みろく

    2022/06/23 12:23:42

    エンジェルボウ 素敵です。
    ハートが次々に零れ落ちるくらい
    愛がいっぱいの弓矢なんですね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/23 10:31:52

    こんにちは♪
    弓矢からハートが零れ落ちてますね~確かに天使の弓矢の方がしっくりします^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/23 08:39:45

    あら~
    凝った作りの弓矢ね~
    ふわふわ天使のエンジェルボウなのね☆
    確かにボウって何だろうと思うよね~
    ボウが弓矢だと判明したから良かったけど分かり易い名前が良いよね(*'▽')
    アイテムは♡が沢山出てbonoさまにぴったりね~~♬♡

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/23 08:27:41

    bonoさんたら、落としたごみをかたさないと!!!wwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/23 07:48:03

    そうそう、出てくるハートがかわいいですよ。
    素敵な弓矢、よかったですね。
    bonoさんに似合いのアイテムです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/23 07:26:21

    エンジェルボウってどんな棒?って思うよね(^▽^;)
    やっぱり「天使の弓矢」が分かりやすいね。。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/23 05:14:04

    おはよー♥
    かわいいアイテムだよね。
    夏子も友ちゃんからいただいて嬉しかった。
    自分ではほしいのは、ほんと引かないもんね><

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/23 04:37:59

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿頂きました。

    そうですネ、天使の弓矢…。最高なネーミングですね、それがハートに当たると恋が目覚める。

    素敵ですね。

    此方は昨日はちょっと蒸していましたが、気温は低く窓からの風だけで涼しかったですよ。

    明け方パジャマでは無く、ネグリジェで寝てしまい足だけ出ていた様で…。両足をつってしまいました。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/06/23 04:35:30

    bonoさんおはよ~です(≧▽≦)ノノ
    帽子のサングラスが色んな感じにぴったりww

    ふわふわ天使の仲間入りですねーʚ(,,・ω・,,)ɞ‬β>♡♡♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/06/23 04:22:06

    bonoちゃんよかったですね。
    かわいいアイテムでよく似合ってますよ。