みるに

下ネタ野郎w

日記

なんか、暇だからと、個人個人でやり取りすると、絶対というぐらい、下ネタなるなー、男性って、そういう話が好きなのかな?たまに、普通にやり取りしてくれる人が貴重やw 女性は、そんな話好きじゃないよー、おーいみたいなw

  • みるに

    みるに

    2022/06/23 15:01:13

    たんちゃん、乗ってくるように思ったのかなー?実は苦手ですけどね~

    ぴるちゃん、そそ、普通にしゃべりたいですw

    yuuuちゃん、あはは、でぃするwww 

  • YUUU

    YUUU

    2022/06/23 14:19:54

    あらら~~大変!!下ネタ野郎注意報ですね!!
    男性脳なのかな??
    いつもそんなことばっかり考えてる、頭お花畑中学生なんですかねぇ??(←中学生ディス?ごめんて)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/23 10:59:28

    みるちゃん、わたしもだようーー
    何でそっちの話するんだろw
    好きですねー(;´∀`)
    普通に話したいですね(^▽^)/

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/23 08:52:32

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    みるにさん、そんな話にのってくれるんやときっと相手さんから思われるんかもだよ!
    みるにさん、明るいし面白いからね♥受け入れ幅大きいんちゃうかなってね!

  • みるに

    みるに

    2022/06/23 04:36:01

    さて、ねよw