こころ

こころ

こころの日記

6/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5


ニコット山 & 神社広場
4択 ハワイ

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 行きたいビーチリゾート地は?
ハワイ の他は タヒチ、モルディブ、バリ

のんびりビーチリゾート良いなあ〜


昨日は1階のインドカレー屋さんでランチでした♪

この前行った時はビールが飲みたかったから
おつまみでタンドリーチキンとかモモを食べたけど 
今回はしっかりカレーいただきましたo(^▽^)o
ダルカレー(豆のカレー)のセットを食べました
すっごく美味しかった〜

カレーとナンとサラダとラッシー付いて700円は
安すぎる〜


今朝も曇り〜
降りそうで降らない
でも湿度高めです(-。-;

天パの髪がクルクルで困ってます
開き直ってクルクルのまま過ごそうかと思います(*゚▽゚)ノ

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/24 04:17:32

    こころさんお早うございます^^

    昨日も暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    毎日のお風呂上りのピノが美味しい(*´з`)♬

    昨日はインドカレー屋さんでランチだったんですね。
    豆のカレー美味しそうです~❢食べたいなぁ♬
    ラッシーってなんか懐かしい響きですねw

    こころさんも天パなのですか?
    私もなのですがこの時期クルクルボッサで困りますよね(≧◇≦)
    来月は何としてもカットに行かなければです(;^ω^)
    今日も良い1日になります様に(^-^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/24 00:15:27

     ナイターの無い平和な夜!!ニコタデビューして初めて「合成」に成功!!お花で家、建ったあー!!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/23 23:03:40

    こんばんは~ 
    昨日、今日と 思ったほど暑くなかったけど 
    明日からは~ 恐怖です 予報外れていいよww

    今日も駆け足訪問で ごめんなさ~い
    おやすみなさい ヽ(^o^)丿

  • 梵

    2022/06/23 22:51:41

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    湿気と暑い空気が半端ないから、そうめんの用意をしていたら、
    主人に嫌だと拒絶され、ありもので済ませました(;^_^A

    こころさんも天然パーマなんですね、私もですよw
    私の方は諦めて年中同じ髪型ですw

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/23 22:25:19

    こんばんは。
    700円Σ(゚Д゚)インドのおっちゃん、日本の相場調べたほうがいいんじゃ…って思っちゃいますw
    私はほうれん草のサグカレーが好きです。
    いい店が近くにあっていいですね~。
    ビバ☆引っ越し(◕ᴗ◕✿)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/23 21:43:22

    こんばんわ。本日♢巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/23 21:03:42

    こころちゃん、こんばんは。
    ニコみせイベント達成しました~
    いつもご支援ありがとうございます。
    こころちゃん天パなんだね~
    小学校の同級生にも天パの女子がいました。
    天パがすご~くキュートでうらやましかった~!!!
    私はストレートです。

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/23 20:55:51

    2000食達成おめでとうございます~^^
    カレーのセットめちゃ安い!しかもおいしかったってことでお得~~^^
    なんかこんなじめじめしてみも心もどよよんとしてるときはピリッとカレー食べると
    げんきがでるきがしません???
    私はなかなか食べに行けないけど明日の夕飯はカレーと買ってきたナンにしよっかなぁ~~~っておもってます~
    そうか~。天パの方はこんな湿気のある日は大変なんですね~><

  • 亜子

    亜子

    2022/06/23 20:37:28

    こんばんわ~^^今日は、過ごしやすい一日でした。お疲れ様でした。(*^▽^*)
    おおお~^^こころちゃん新作かな。。。?似合って居ます。背景も可愛いですね。♡
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/23 20:17:14

    こころさん、こんばんは、じわじわと夏の予感ですね 対策しないとね

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/23 20:06:50

    こんばんは こちら今日も暑かったよ 明日は曇りのち雨らしい 関東はから梅雨? そちらはどうかな?

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/23 20:00:41

    こんばんは~ 

    今日は思いのほか涼しくて過ごしやすい一日になりました。
    昨日までの蒸し暑さは何だったんだろう。
    湿度はともかく気温は毎日これぐらいだとありがたいですね。

    火を使っても苦痛にならない気温だったので、明太パスタを作りました。
    隠し味でからしマヨネーズとだし醤油を加えて味に深みを出しました。
    辛さにも深みが出て美味しくできました。

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/23 19:57:02

    達成しました 応援ありがとうございました

  • はる

    はる

    2022/06/23 19:09:23

    こんばんは2000皿達成できました。
    ご支援ありがとうございました。
    ↑めちゃお手軽なお値段でいいお店ですね。
    あと天然パーマは憧れでしたが、お悩みがあるんですね。
    くるくるしすぎるのも大変なんですね。><

  • ラル

    ラル

    2022/06/23 19:06:45

    こんばんは!!今日も一日お疲れ様です^^
    ↑700円安!!食べに行こっと^^って言っても旅費が高くつく^^;
    天パですかラルも少し天パです^^;雨降り前や雨ふりの時は大変ですね^^;
    コーデ、サクランボ狩りに来た雰囲気になりますね^^

  • あずき

    あずき

    2022/06/23 18:02:26

    こんばんは~(^^)
    さくらんぼのワンピ可愛くてお似合いです~(#^.^#)

    今日は私もさくらんぼのワンピ着てます♬
    違う方のデザインですけど、こっちも買っちゃっいました^^
    あと背景も♬(*^^)v
    元々、色違いも気になってたんですけど
    皆さんのコーデ見てたら、買ってないものも気になってきて
    今いろいろ考え中です^^

    インドカレーいいですね♬
    セットで700円は、本当に安いですね♬(*^^)v
    焼きたてのナン美味しいですよね~
    いいなぁ~♬
    すっごく食べたくなっちゃっいました^^

    こちらはお天気よくて、涼しい風が吹いてるから湿度もそこまでじゃないですけど
    やっぱり暑いから
    スーパーの買い出しでいつも以上に草臥れちゃいました^^;

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/06/23 18:01:12

    ばんちゃー^^
    お祝いのコメント有難うございます♪
    今日も雨が降ったり止んだりのお天気でした><

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/23 16:55:54

    水遣り+STP巡回です

  • 夕映

    夕映

    2022/06/23 16:38:04

    こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日も暑いですね~!カレーとナンとサラダとラッシー付いて700円は
    めちゃめちゃお得ですね✨
    そんなお店が同じ建物にあるのは羨ましい♪

    さくらんぼコーデ素敵です!今回の新作すごく好みで
    ピンクか赤、どちらを買おうか悩み中・・・

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/23 15:38:31

    こんにちは 

    34度を超しましたー 暑い暑い

  • 麻衣

    麻衣

    2022/06/23 15:34:02

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難うございます^^

    今日は目覚めたときから酷い頭痛で(ノД`)
    耐え切れなくてお薬飲んじゃったんですけど…
    今度は、眠気に耐え切れそうにないですー!><

  • うめ

    うめ

    2022/06/23 15:30:12

    こころさんお久しぶりです~♪
    新作のさくらんぼコーデとっても可愛いです~♡
    チェックのドレスがふわり舞い上がってるのがポイントですね♪

    インドカレー屋さんそのセットで700円は安すぎますね!!
    しかも本格的なインドカレー屋さんのナンってと~っても大きいですよね(*´艸`*)
    カレー食べたくなってきちゃいました~(*´∀`)

  • はとち

    はとち

    2022/06/23 15:14:35

    こんにちは~
    曇で蒸し暑くてエアコン付けちゃいました。
    快適です( *´艸`)
    サクランボのふわりなお洋服素敵ですね♡
    パッと一瞬クマちゃんがおいたしてるように見・・げふげふw
    カレーは甘口派なのでココイチぐらいしか行けませ~ん(^-^;

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/23 14:08:33

    こんにちは♪

    ワクチンの副反応は大した事・無いので大丈夫です。
    ただ、今日は簡単で失礼しますね(o*。_。)oペコッ

  • あず

    あず

    2022/06/23 10:24:13

    こころさんこんにちわ!
    ありがとうございます〜★
    こころさんも2000皿達成できて良かった(*´꒳`*)
    いつもありがとうね!
    今日はゴロゴロしまーす∩^ω^∩

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/23 09:57:06

    こころちゃん天パなんだね❤可愛い~❤
    でも聞くとこの時期は大変らしいね・・
    開き直って?いいと思います(^^ゞ
    梅雨の季節のジメジメがなくなるまで辛抱ですね
    とにかく楽しく過ごしましょう♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/23 09:56:17

    おはようございます!

    お陰様でニコ店完売しました。
    沢山食べて頂いて(人''▽`)ありがとう☆

    カレーランチ安いのね~♪
    焼きたてナン美味しいよね~
    羨ましい限りですwww

  • aoi

    aoi

    2022/06/23 07:48:29

    おはようございます
    お陰様で 曇り空のままで
    雨は降らなかったです
    優しいお気遣いありがとうございます^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/23 07:44:12

    おはようございます
    こころちゃんもテンパなんだ!この時期すぐに反応して広がってもう慣れたけどね^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/23 07:11:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/23 06:51:54

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は湿気と蒸し暑さで気温も高くバテてましたヾ(≧▽≦)ノ
    今日も31℃迄上がって蒸し暑くなりそうだわ~
    ランチ良いね メチャ安いね~いいなぁ

    天パのなんだね メチャかわいい感じなんじゃないの(^▽^)/
    今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ