瑠璃

ジャスミンの孔雀ではないけれど

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39


大抵私は白コーデをしておりますが、実は赤色も大好きで、黒コーデ
にはほぼ赤を入れるなどしています。
で、赤と金色…たまにはやってみたいゴージャスコーデ、ということで。

そこに白入れちゃうところが私クオリティなんですけれど。

ガーデンでジャスミンの白孔雀サークル(動かない)を創った直後
フリマで手持ちの白孔雀をゲットしまして、合わせて使ってみようと
しましたら、全く同じ鳥が右と左に…。
なのでサークルでなく、手持ちの方を使うことにしました。
(何のためのサークr……)


 ******************************

思う処の多い今日この頃…。

しとしと雨でも降っていれば、窓からそれを眺めながら1日中でも
考え事をしていられそうです。

土砂降りなら……いえ、やめておきましょう。

いっとき「あと少しで解りそうなのに解らない」と思っていたことが、
今はすぐそこに在るのがわかる… 年を経ることで得られたことは
数え切れずあるものですね。

20年前なら2,3時間話し続けて伝えようとしていたこと…
今ならきっと5分向かい合っていれば伝わるような気がしたり。

そのくらい、価値ある時間をちゃんと過ごせてきたのかな、と思えます。
 


  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/23 14:12:18

    櫻也さん>

    そそ、言葉でなく伝わるものがあるっていうね^^

    そういえば肩出しでした…髪も長いし色も赤いし暑苦しいかなってw

    土砂降りなら…一緒に行きましょう♪ 滝行へGO!w
     

  • 櫻也

    櫻也

    2022/06/23 13:21:39

    以心伝心ですなw
    暑苦しくないですよだって肩涼し気だしww
    差し色好きだなーw
    どしゃ降りなら滝つぼへGO!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/23 11:19:56

    ちーちゃん>

    どうもありがとう~☆
    今日はちょっと大人っぽい風にしてみたの(*´艸`*)
     

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2022/06/23 11:11:55

    白クジャク清楚でコーデ似合って素敵です^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/23 10:56:30

    ジャスミンさん>

    どうもありがとうございますヽ(´ー`)ノ

    独りの時間って必要ですよね。
    やりたいこともそうですけれど、敢えて「何もせずにぼーっとする時間」を
    持った方が良い、と昔師匠に言われまして、日々忙殺状態だった私には
    良く解らなかったんですけれど、今はなるほどな~って思います。

    歳を重ねるって素敵ですよね^^
     

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/23 10:49:21

    こんにちは╹◡╹)ノ"♡
    ↑白のギミックが繊細で素敵☆

    雨が降っていなくても。。。
    一人の時間が心地よくて。。やりたいこと沢山で時間が足りない位(≧◇≦)
    俯瞰して自分を見れるようになるから分かる事☆
    歳を重ねるということはこういう事かと思うこの頃です('◇')ゞ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/23 10:48:35

    のあちゃん>

    どうもありがとう~ヽ(´ー`)ノ

    フリマ、手強いねぇ… 
    私は一昨日だったかすご~く探しててすご~く欲しかった
    ヴァンパイアマスクをやっとゲットできたの。
    対価はお察し…(遠い目)
    燃え尽き感が半端ないのでしばらくフリマはお休みw
     

  • のあ

    のあ

    2022/06/23 05:58:52

    赤いドレスに白孔雀、いいね~( ´∀`)bグッ!
    あの後、もう一回フリマでチャレンジしたけど
    白孔雀ちゃんはのあの元には来てくれませんでした(´・ω・`)ショボーン