レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

4択は、ハワイ



ワ~! もう、ハワイへ行って遊ぼうなんて

気力も体力も、ないなぁ~~

なんだか、フト

気付かされた・・・・・

う・・・淋しいかも~~(T_T)



  • レミン

    レミン

    2022/06/24 10:57:13

    >しゅぽぽさん

     ハワイ未体験も、勲章だったりしてね~

     私は、2回しか行っていないけど、自慢は
     まだ、海外旅行が夢~~!!と言われた時代に行った事です(^o^)

  • レミン

    レミン

    2022/06/24 10:54:52

    >ラルさん

     暑い暑いも、異常な状態ですよね。
     なんでも、今週末は関東甲信では、39度もアリだとか!

     これで、早々と梅雨明けして、夏期間が長引くと
     健康状態悪化から、命取りも過言ではないですね。

     体力なくなったぁ~~(元からないのに、更に!?)

     お互いに何とか、乗り切りたいですね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/06/23 22:49:30

    ハワイ 未体験 :(ё .-)☆

  • ラル

    ラル

    2022/06/23 21:04:14

    こんばんは!!今日も一日お疲れ様です^^暑いですね^^;夏バテ予防対策を^^
    ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
    ↑年々、体力が落ちていきますねしみじみシジミ^^;