ハナちゃん

キラキラ✨8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 4

8個末広がりでした。


ハワイ行きたいなー。(冬に)

韓国も行きたいなー。(韓ドラ見過ぎ)

生きてるうちに行きたいなー。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/24 09:57:36

    笑、ホントにもうハナちゃんったら・・子供みたい(^^♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/23 14:04:06

    ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ハワイ行きたいネ~♪冬に☆彡ヽ(^。^)ノ
    生きてる内にもう一度外国へ行きとゎ~い☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

    花金も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/23 13:23:51

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、冬にハワイは良さそうですね。
    なるほど~、韓国も良さそうですね。
    ドラマの影響で憧れが芽生えるってありますものね。
    はい、そうですね。
    本日もお天気が不安定でにわか雨の所もありそうですので、ご注意してお過ごしくださいませ。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/06/23 12:47:21

    ハナちゃん♪ 私もハワイ行きた~い(^o^)丿
    でも国内線でも飛行機怖かったし…^^;
    伊丹空港に帰って来た時は、民家に突っ込んで行く感じでした…^^;
    でもハワイ旅行はした~い(@^^)/~~~