きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

今日はここですよ♪ 山と神社広場で7個。 4択は ハワイ。

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/23 15:45:24

    総悟さん

    お祝いコメントどうも(人''▽`)ありがとう☆
    なんとか達成できましたwww
    ガーデンレベルもようやく99になり
    妖精ドレスもらえました♪
    Tポイントのニコタでは1年しかやってなかったので
    到底99なんて高嶺の花で
    貰ってる人が羨ましかったんです(´艸`*)
    だから嬉しくてアイテム全部付けました(笑)
    本当にお祝い、そして褒めてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/23 13:07:53

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    店イベ2000皿達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れさまでした( ^^) _U~~
    今回5種だったから材料発注大変だったけどこれからはまたマイペースで
    のんびりペンギンさん発注出来ますね(^-^)
    次の店イベ迄しばらくゆっくりお店楽しみながら過ごしましょうね(*´▽`*)
    それからガーデンレベルUPもおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    妖精さんのきぃさんめっちゃ可愛いですよ~(*´▽`*)