みるに

エアコン

日記

猫の部屋のエアコン、いつつけよう?っとw

そんなに、もわ~って熱くないような気がして、つけてなかったけど
パソコンの温度計見たら、30度だったので、そろそろつけなまずいかなーっとw

自分でも、なかったら、なかったで、我慢できそうな暑さだし
でも、涼しいの気持ちいいから、つけてるけどwww
どうしよーっと思ったけど、つけてあげました

寒かったりして、風邪ひかれても困るし
何度にしよう?でも、あついのかなんやろうしと、27度に設定した
で、しばらくして、猫の部屋を確認w

涼しいー、ちょうどいい涼しさなのかもしれないけど
冷えてるなーっと、さむいかも?っと、やっぱ、28度に設定しなおした

まあ、いるよねー?そろそろ、エアコン
熱中症なられたら、困るしねwww

  • みるに

    みるに

    2022/06/23 20:08:58

    わんころちゃん、こんばんわ^^ 猫ちゃんも、やっと、涼しくなりましたw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/06/23 19:18:58

    みるにちゃん こんばんは^^

    エアコンつけたんだね~ こちらは予報通り35度!
    この時間でも30度あるよー 我が家は27度設定にしてるよ(リビングとキッチンが一緒なので)

    明日は雨だけど30度はあるようだよ~ ジメジメ嫌よね

    猫ちゃんも 涼しかったでしょうね♪

  • みるに

    みるに

    2022/06/23 19:09:22

    ね、やっぱ、エアコン、そろそろいりますよねw 

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/23 19:02:25

    あ~ね!

    最近ニコ友さんから教えてもらったばっかり!猫ちゃんも熱中症なるんだってねΣ(゚ω゚)

    最近の夏は猫ちゃんたちにとっても辛いやろうな…。

  • みるに

    みるに

    2022/06/23 18:53:22

    さやちゃん、こんばんわー、やさしいというか、病気なったら、怖いのでね、熱中症とか

  • さや。

    さや。

    2022/06/23 18:51:35

    うんうん。
    猫ちゃんにも優しいのねw
    エアコンあると快適だよね♥
    こちらは暑いですw