けめお

何が違うのか

30代以上


先日、近場の花菖蒲園に、きものを着て行ったんですがね。
その後、最近きもの友だちになった人が、
やはりきものを着てそこに行ったらしい。
ワンコを連れて行ったそうですが、
写真を撮らせてくださいと言われたそうです。
ワンコの写真かと思ったら、きもの姿を撮らせてくれ、と。
私は誰からもそんなこと、言われないぞ。
確かに、その方は身長170㎝くらいあって、
着姿がシュッとしてモデルみたいだし、
自分は157㎝くらいのオヴァサン体型だからな。
見た目もどう見てもオヴァサンだし。
きものは昔は皆が着ていて体型を選ばないはずだが、
やはり細い人の方が見栄えがするんですかね。



  • あにえす・ぺー子

    あにえす・ぺー子

    2022/06/24 21:36:35

    ☆らな♪美蛙☢さん

    そういうこともあるかもしれません・・・が、ほんっと、オバサン臭いですよ自分。
    脚、開いちゃうしねぇ(;´∀`)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2022/06/24 16:26:58

    コーデがめちゃくちゃ良かったとか
    柄行きが好みだったとかもあるかもだケロ(o´▽`o)