夢うつつ

伝言板 145

日記

明日から酷暑になりそうです( ;∀;)


最近インスタでフォローしました♪
夏に向けてお試しあれです(^_-)-☆
ファミリーストレッチ
https://www.instagram.com/family_stretch/



頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


**********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆
テレビ東京ドラマ『何かおかしい』主題歌
まるで水滴のような透明感のある不思議なコード進行のお洒落な一曲です☆

三浦透子 intersolid
https://www.youtube.com/watch?v=QCeg5W8OJMU
*************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡


  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/29 23:13:03

    こんばんは~☆彡
    今日もすっごく暑かったですね~><外に出たくない><アイスの消費が~^^;

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/29 22:58:40

    こんばんは♪
    昼間はもちろんですが、夜も熱中症にご注意くださいね~

    そして明日はこちらでも38度越えの予報が・・;;
    ジャスミンさんもどうぞご自愛くださいませ☆彡

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/29 22:50:44

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も39℃まで気温が上がりました。
    庭の花壇もカラカラになっていました。

    こまめな水分補給が大切ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/29 22:14:48

    こんばんは♪暑さが続いて帰宅時マスクの中は汗だくです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/06/29 22:13:37

    こんばんは。
    日中は暑いので
    夜になって買い出しに行きましたが
    全然涼しくなってませんでした。
    エアコンのあるところとないところの
    温度差がきついです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/29 21:28:01

    こんばんは(*^-^*)
    お庭の孔雀ミラクルですね!おめでとうございます。
    先程気づきました。
    暑くて、帰り道トボトボ歩いちゃいます。

  • るな

    るな

    2022/06/29 21:09:53

    こんばんは~。
    早くもエアコンつけっぱな生活実施中~(*^▽^*)
    私なりの健康法なので良しとしてます♪
    暑くなりましたが、暑さ対策して、元気に夏を楽しみましょねー♪

  • 咲月

    咲月

    2022/06/29 20:38:48

    こんばんは^^
    我が家のベランダには大粒で食べ頃のブルーベリーが1粒、2粒‥と落ちている事があります!
    紫の・・犯人の落とし物ですwもちろん紫の・・も。。(^▽^;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/06/29 18:12:56

     (´∀`*)ウフフ~じゃあ~色々任せようかなぁ(≧∇≦)ナニヲチュウネン

    モチのロン!何処の世界でも言葉や文字で、左右されるし脅しや嘘やええ事も、

    明らかに理解出来ない輩語とか、中傷的な人の心を潰す様な事は、

    端から大嫌いやから、充分に気を付けてる▽・。・▽ワン!

    伝わる相手にしか細々言わんし~まぁ~ちょっとエロいっぽい!意味深なとこは、

    多かれ少なかれ有るか無いかは、話の彩ちゅうか流れかなぁ?

    ハッキリ言えっ!って言われそう(≧∇≦) まぁ~それもこんな感じで問うちゅう事は、

    何だろ?もう~ハッキリし~って言われそう!!でも言わん㋵ヾ(@^▽^@)ノ

    ちょっと!軽くなっちゃった(b´∀`)ネッ! あ~コメントしながら楽しんでた▽・。・▽ワン!

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/29 17:48:34

    こんばんは。お好み焼きにキャベツの代わりに白菜をいれたら、
    軽めの仕上がりになりました。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/29 17:27:46

    こんにちわー♪
    STPとお水のお届けです♬
    今日も暑いですねw
    節電プログラムでムリする人出ないといいなぁ(;´∀`)

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/29 17:06:06

    こんにちは^^

    本州のダブル高気圧の影響で
    梅雨前線が北上したらしいです;;
    気温低いのが救いですが
    気持ちはどんよりしてきます

    広域予備率が基準を下回るとのことで
    こちらも節電要請が・・・
    今は暖房も冷房も必要ない時期なので
    何もできませんがって感じです(-_-;)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/29 14:10:56

    こんにちは、近畿も梅雨明けですね。こんなに早いのは初めてかも^^雨が少なすぎるわ。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/29 10:19:04

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    お~海水浴コーデ♪ 子供の頃は海に行くといつまでも遊んでいて
    夕陽になった頃しぶしぶ帰る、というのが定番でしたね~(*´艸`*)

    毎日海で泳いでるのに全然足りている気がしない子供パワーw

    今日も暑くなりそうですけれど、体調に気をつけてゆったりお過ごしくださいね~☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/29 09:47:36

    おはようございます✿
    猛暑ですが今日は友人とランチです。久しぶりなので楽しみです♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/29 09:27:36

    おはようございます。

    先の見えない猛暑…
    ダブル高気圧で7月も暑さ続くとか!
    40℃が普通になってる><

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/29 09:25:34

    おはようございます。
    06/29(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日もとっても暑いですね。
    なのでエアコン25℃弱にして扇風機まわしております。
    今日は、外に出るだけで暑いから家で引きこもりしま~す(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/29 06:32:38

    おはようございます♪北日本北部で曇りや雨、他は猛暑><
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/06/29 01:16:56

    こんばんは♪ 
    今夜も熱帯夜
    この夏は熱帯夜が何日あるやらって感じです。
    いろいろと記録的な夏になりそうですね(・・;)

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/28 23:37:04

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も暑いってつい言ってしまいますね。
    電力不足も心配ですね。

    少し前は寒くて4月くらいの気温だったから
    急な暑さだから慣れるのが大変ですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/28 22:22:02

    こんばんは♪連日の猛暑にエアコンフルパワー、節電は無理><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/06/28 21:27:00

    こんばんは。
    猛暑というだけで
    体力を奪われる気がします。
    夜も寝苦しくて寝不足になりそうです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/28 21:20:41

    こんばんは(*^-^*)
    今日は駅で携帯用送風機使ってみました。
    扇子の方が涼しいような?

  • るな

    るな

    2022/06/28 20:23:09

    こんばんはー。
    梅雨開けて、これからはどんどん暑くなるのだわあ。。
    年々気温が上がって行ってるから恐ろしいわー。
    充分気を付けて過ごしましょ。
    今日も一日お疲れさまでした^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/28 19:32:05

    こんばんは。宮崎産おてんとそだちというお米を買ってみました。
    調べたらヒノヒカリの系譜を継ぐそうです。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/06/28 19:25:03

    水やりステキどうぞ〜^ー^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/28 16:50:33

    こんにちわ♪
    今日も暑いwι(´Д`υ)
    エアコンのフィルターを掃除するだけで相当節電になるそうですw

  • 莉珠

    莉珠

    2022/06/28 16:43:29

    ジャスミンさん こんにちは♪
    今日も暑い1日でした…
    体調崩さないように過ごして下さい☆

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/28 15:58:44

    こんにちは☆
    6月なのにすでに猛暑日、節電しなくちゃだけどクーラーなしではとても無理です(υ´Д`)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/28 15:27:38

    こんにちは^^
    今日のランチは中華でした^^
    美味しいけどアツアツなのは暑くて失敗だったと~^^;

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/28 13:06:32

    こんにちは^^

    梅雨明けしたんですね~
    今年はあまり雨が降らなかった?

    逆にこちらは雨の日が多くて・・・・
    すっかり気圧にやられてます(;'∀')

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/28 11:47:25

    こんにちは✿
    買い物をして車に戻ると車内が凄い暑さになっています(^_^;)
    温泉コーデ、ステキですね♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/28 10:58:16

    こんにちは。
    06/28(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日も今朝から、とっても暑い(~_~;)
    朝一に金魚の水替えをしました。
    日焼け止めクリーム塗ってこまめにお茶を飲み、
    帽子もかぶりました。
    今年は、岡山県も梅雨明け宣言がでました。
    雨続きしてないので梅雨感じがしません(笑)
    まだまだ暑くなると思うのでお互い様水分補給しっかり飲みましょう。
    あとはエアコンもつけましょう。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/28 08:02:43

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    昼間は猛暑で夜は熱帯夜!
    節電だけどエアコン切れない…

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/28 07:28:28

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    夏の湯治コーデ、良いですね~ 温泉なら一日何度も入りたい(*´艸`*)

    梅雨明けしたそうで、これから暑さ本番?もっと暑くなったら干からびそうですが
    体調には十分お気をつけて、今日もゆったりお過ごしくださいね~☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/28 06:32:22

    おはようございます♪北日本を中心に雨、猛暑に注意です!!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/06/28 00:27:25

    こんばんは♪ 
    まさかの梅雨明けです
    史上最長のしかも暑い夏になる?
    乗り越えられるかなあ(^^;)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/27 23:53:57

    こんばんは、梅雨明け早いね、雨降らないと次は水不足だよね^^
    今週もよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/27 23:45:54

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったです。
    関東も梅雨明けしました。今週もよろしくお願いします。

    今日も隣の県も40℃近くまであったみたいですね。
    今年の夏は長くなりそうですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/27 23:24:53

    こんばんは~☆彡
    今日も暑くてこの夏の暑さはどうなるんだろう~っと不安になります><
    今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/27 22:27:16

    こんばんは♪冷蔵庫に仕舞い忘れたチョコ菓子が溶けてました><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/06/27 22:13:35

    こんばんは。
    関東も梅雨が明けましたね。
    このまま本格的に夏になるということでしょうか。
    うちの紫陽花暑さでぐったりしてます。
    今週もよろしくお願いします。

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/27 22:08:16

    こんばんは☆
    暑い日が続きますね;;こちらは梅雨明けだそうです☀今週もよろしくお願いします♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/27 21:34:07

    こんばんは。歌謡曲「別れても好きな人」に登場するカップルの
    移動解析レポートが興味深いです(笑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/27 21:21:31

    こんばんは(*^-^*)
    暑くて節電協力できませんでした。
    真面目な人はTVで何度も言われると頑張っちゃいそうで
    熱中症大丈夫かなって心配です。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/06/27 19:22:38

     ☆彡チャースッ!ジャスミンさん(-^〇^-)

     決して重いなんて思ってまへん㋵^^文字で表現不足やわ~(>_<)

    期待して欲しいから~ちょっと天邪鬼みたいに、ごねて困らそうと^^;

    これも上手く言えんけど、ジャスミンさんをちょっとビビらしてもうたかなぁ?

    (´▽`*)アハハ~我輩の感性なんて、まだまだ完成されてまへん(*≧m≦*)

    分かってまーーー!明日も㋧任しとき~~~ってプレッシャー掛かる▽・。・▽ワン!ナンテネ

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/27 18:40:45

    こんばんは。
    業務連絡です。いつもお世話になってます!^^

    花あわせゲームの賞品として、
    えぞりす☆ユフィさん・アネモネの髪飾り赤 お届けよろしくお願いします^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/27 18:21:02

    こんにちわー♪
    週間予報も連日の30度越えฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    体調に気をつけて!
    今週もよろしくです♬

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/27 14:19:35

    こんにちは。
    06/27(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/27 11:44:57

    こんにちは^^

    連日の暑さの中
    お掃除お疲れ様でした~
    確かに暑さより湿度高い方が
    体には負担ですよね~

    今日も暑いみたいですね~
    水分補給忘れすに!

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/27 11:42:58

    こんにちは✿
    色持ちは余り長くありませんが髪の毛の傷みが少ないので
    自分でヘアマニキュアして綺麗になりました^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/27 09:19:24

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    涼しいコーデありがとうございます~ 眼で癒されます♪

    扇風機2台で生活環境が改善しましたよ♪
    なぜかエアコンもちょっとやる気を出してw 扇風機で空気が循環して
    今日は室温27度で安定です…(でも27度w)

    今日も暑くなりそうですけれど、ゆったりと良い一日を~ 
    今週もよろしくお願いいたします☆
     

  • みずの

    みずの

    2022/06/27 07:39:30

    おはようございます 今週もよろしくお願いします☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/27 06:55:10

    おはようございます♪厳しい暑さが続く様です、北日本は大雨に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/06/27 01:22:22

    こんばんは♪ 母と買い物に行った帰り
    暑くて思わずコンビニに寄ってアイス食べました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/26 23:22:09

    こんばんは、暑い中レンガ磨きお疲れ様でした。
    いい汗かいてお風呂に入って、ビールが最高ですね^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/26 23:03:20

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も朝から暑くなりました。
    今週は40℃の予報も出ています。恐いです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/26 22:40:31

    こんばんは♪真夏の暑さでニャンズは玄関や洗面台に居ました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/06/26 22:01:05

    こんばんは。
    猛暑日が続きますが
    こんな時に電力需要ひっぱくといわれても
    節電も難しいです。
    エアコンは切れないのでテレビをちょっと自粛します。

  • 咲月

    咲月

    2022/06/26 21:39:23

    こんばんは 玄関まわりのお掃除お疲れさまです^^
    私は八方池に登ってきました!
    途中所々に雪渓が残っており、八方池は中央に残った雪が邪魔して水鏡は拝めずでした。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/26 20:31:55

    こんばんは(*^-^*)
    節電に協力できる気がしない、猛暑日でした。

  • るな

    るな

    2022/06/26 20:16:58

    こんばんはー。
    ガーデンの白い孔雀が素敵過ぎるウ♪♪むちゃんこいいですねー♪
    私ももっかい植えようかなあ♪☆彡
    ちょと、調べ直してみるウw(*^^)v

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/26 13:45:01

    こんにちは^^

    連日猛暑のようですね~
    電力も心配になってくるのでは!

    お体に気を付けて素敵な週末を♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/26 11:55:18

    こんにちは✿
    エアコンの効いている部屋から廊下に出ると、余りの暑さにビックリです!
    今日も水分をこまめに摂っています。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/26 10:46:06

    こんにちは。
    水無月あみだくじの順番がまわってきました。よろしく~^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/26 09:48:20

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日はまた爽やかなお散歩風景~ 暑さを忘れてお日様を楽しめそうですね♪

    今になって我が家の扇風機が昨年壊れたことを思い出しまして、急ぎ2台注文しました ^^;
    エアコンだけではこの暑さは無理、ということで、エアコンの冷風を寝室に送り込む用と
    私のデスク&キッチンの猛暑対策用です。
    早朝に注文して今日中に配送とか(@_@) ヨドバシさん偉いっっ

    今日も暑さ対策しつつ、ゆったりお過ごしくださいね~☆
     

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/26 09:45:45

    おはようございます(*^^*)
    今日も暑くなりそう><っていうか、もうすでに暑い~><水分補給~!!

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/26 09:10:46

    おはようございます。

    明日は眼科の通院で訪問お休みします☆
    暑さが続くと電力消費で停電の恐れ?><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/26 08:41:02

    おはようございます♪全国的に気温が高い様です、熱中症に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/25 23:02:20

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は38℃まで気温が上がりました。
    明日からも暑さが続きそうです。。

    熱風過ぎると洗濯物は乾かないんですね。
    こちらは風がなかったので洗濯物はよく乾きました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/25 23:02:00

    こんばんは♪暑さでニャンズはアルミの板の上で涼んでいます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/25 22:06:08

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました。

  • みろく

    みろく

    2022/06/25 21:20:20

    こんばんは。
    今日も朝から暑かったですね。
    毎日の朝活となっている散歩もやめたくなりましたが
    一応、車で公園まで行って木陰を散歩してきました^^

  • 咲月

    咲月

    2022/06/25 19:32:03

    こんばんは^^ご愛犬はゴールデンちゃんだったのですね。
    ご近所にトートバッグを口にくわえてお散歩に行くゴールデンちゃんがいます。
    とっても賢くてお座り、お手、伏せ、お回り等々、会うたびに
    飼い主さんが一通り披露してくれますw
    遠くにいても私に気付くと尻尾をブンブン振って大歓迎してくる、ほんとカワイイです♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/06/25 19:04:05

    こんばんは(*^-^*)
    今日は都会に出かけて、迷子になって
    心細くて、余計に疲れました(@_@)

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/25 18:37:02

    こんばんは☆
    毎日蒸し暑くて困りますね;;引き続き熱中症等ご注意くださいね。良い週末を♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/25 17:42:35

    こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日も外は暑くて少し動くと汗が出ます( ; ; )
    湿度嫌ですね( ; ; )

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/25 17:28:43

    イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/25 16:53:23

    こんにちは。箱根登山鉄道「あじさいソーダ」の写真記事を見ました。
    きれいなドリンクですね~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/25 16:38:48

    こんにちわー♪
    梅雨明けは6月下旬て予報出てたけど水不足心配ですねΣ(,,oΔo,,*)
    良い週末を~♬

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/25 14:25:29

    こんにちは^^

    お祝いコメありがとうございました
    そちらは物凄い暑さなのかな?
    熱中症に気を付けてくださいね

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/25 12:56:56

    こんにちは✿
    お昼前に35度まで上がりました@@
    危険な暑さなので夕方まで外に出るのは控えたいです。
    どうぞ良い週末をお過し下さい^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/25 09:20:51

    おはようございます。

    朝から蒸し暑さマックス!
    他の話題が浮かばない…
    熱中症警戒アラート出てます><

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/25 08:33:24

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    早朝から土砂降りダッシュならぬ、冷水シャワーで滝行したい衝動との戦い…。

    強風で自転車が進まない、あるあるですね~。
    私はビル風に阻まれて一歩足を出すのが大変だった記憶が…。

    そういえば小学生の頃、遅刻魔の男子がいつも通り遅刻をして来た時
    「自転車が風で前に進まなかったんです」とか言ってクラス大爆笑だった
    記憶があります。

    蒸し暑くて大変ですけれど、ゆったり素敵な週末になりますように~☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/25 08:12:49

    おはようございます♪全国的に暑くなりそう、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/06/25 07:26:48

    おはようございます♪ 
    今週もおつかれさまでした
    梅雨とは思えない青空できょうも暑そうです (("Q(´・ω・`υ)

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/24 22:56:12

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    真夏のような暑さになりました(^-^;

    風があったのですね。
    涼しくていいな~。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/24 22:54:11

    こんばんは~☆彡
    明日の朝はマヌカハニーのトースト食べよう!っと
    いつもはご飯なんだけどお休みだし~^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/24 22:53:26

    こんばんは。静岡県の香勝寺に咲くキキョウのさわやかなニュース映像を
    見ました。涼しげな色ですね~

  • みろく

    みろく

    2022/06/24 22:13:26

    こんばんは。
    今年は電力不足と言われてますが
    この暑さではエアコンは節約できません。
    でも設定温度は高めにしてます。

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/24 20:38:14

    こんばんは☆彡今日は一層体に堪える蒸し暑さです;;
    体調を崩ないようどうぞご注意くださいね。

    毎月2000皿イベは大変ですが終わるとホッとしますね^^
    こちらへも祝メッセありがとうございました♥

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/24 17:51:01

    こんにちわー♪
    今週も(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆
    STPとお水のお届けです♬

  • りぶ

    りぶ

    2022/06/24 17:27:57

    ジャスミンさん、こんにちは☀
    先日は箱根の美術館について教えてくださりありがとうございます♪♪
    美術館にレストラン、素敵な時間を過ごされたのですね。
    名画の撮影ができるってビックリですよねw(☆゚0゚☆)w
    上野の西洋美術館が常設展の撮影OKなのですが
    え、ほんとに大丈夫なの??って、恐る恐る撮る感じです笑

    今日は晴れて、まさに酷暑でしたね。。
    ジャスミンさんの水色コーデが涼やかです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/24 16:46:24

    こんにちは^^

    ニコ店達成しました~
    いつもたくさんのご協力本当にありがとうございます

    猛暑になるみたいですね~
    体調に気を付けて素敵な週末を過ごしてくださいね

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/24 12:13:43

    こん(о´∀`о)
    イベント達成しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/24 11:48:47

    こんにちは^^
    猛暑になる前にジャガ芋掘りを済ませました。今年は不作でした(´・ω・`)
    野菜作りはまだまだ初心者です。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/06/24 11:38:12

    こんにちは。
    サラダ2000皿完売しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/24 11:03:01

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    水色猫さんの天使さん?綺麗で可愛らしいですね~。
    見ているだけで涼やかになります。

    猛暑だそうですが体調にはお気をつけて、
    素敵な週末になりますように~☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/24 09:41:41

    おはようございます。

    プレミアムフライデー☆
    久しぶりに聞いた様なw
    リモートも有るし実施されてるかな~♬

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/06/24 02:34:57

    こんばんは〜ジャスミンさんも昼夜逆転でしたか><
    梅雨が長いからでしょうかねえ・・・

    ステキや水やりお届けします*