ゼロ

宇多田とぺットと神社。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

15個でしたよ。


普通ですよ。

気温が30度近いので、エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 22:58:45

    まろんさん、有難う御座います。

    15個なんですね、良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 22:58:18

    みなみさん、有難う御座います。

    25個、おめでとう御座います。

    羨ましいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 22:57:52

    流夏さん、有難う御座います。

    冷たいコーヒー、良いですなう。

    寛いでくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 22:57:14

    ぷ~さん、有難う御座います。

    15個は、普通なんですよ。

    頑張って下さいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 22:56:36

    あずきさん、有難う御座います。

    29度~39℃らしいですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 22:56:01

    ターキーさん、有難う御座います。

    同じですね。

    次、多く出ます様に。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 22:55:33

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    19個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/06/24 20:35:32

    あら~~今日は一緒でしたね! 20個出て欲しいなぁ~(´∀`*)ウフフ

  • みなみ

    みなみ

    2022/06/24 17:07:32

    今日は20が出て25個でした。
    ラッキー!

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/06/24 13:54:28

    今回は私は19個でした やっぱり多いとうれしいですね♪

    冷たいコーヒーを飲みながら過ごしてます
    カスタムさんも水分補給しつつ頑張ってください(*^-^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/24 11:16:31

    普通なんだ?
    ぷ〜は 10と5で喜んでしまった・・・。
    頑張って欲しいなう。

  • あずき

    あずき

    2022/06/24 10:45:22

    こんにちは~^^
    今日はこの時間からもう結構暑いから
    すごく暑くなりそうです^^;

    いつもありがとうございます^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/24 10:13:59

    おはようございます
    きょうは15個でした。15個同じですね(゜▽゜*)♪

    何時もありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/24 04:40:41

    15個良かったですね!
    私は19個でした。
    誰もいない時に一番大きいキラキラを狙って
    上手くいきました!
    暑いようですね、気を付けてお過ごし下さい
    何時もありがとうございます