ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

コスモス畑でお花摘み

コーデ広場

花と戯れ

ふわふわん…

なんだかファンタスティック♡

  • とまと

    とまと

    2022/06/25 00:58:02

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    足元のワンちゃんも可愛いですね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/24 21:47:44

    こんばんわ♪
    コスモスのゲートをくぐったら一面のお花畑♪♪ リアルでは一面のお花畑はなかなか無いですよね~^^
    お花畑で思いっきり戯れて、転がって、花を摘んでみたいです♪

  • まろん

    まろん

    2022/06/24 14:17:04

    ゆぴさん
    コーデ、完璧だわ~~ん。可愛いし、素敵だわ~~ん (*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/24 14:11:32

    ゆぴちゃん おこんにちは♪

    わぁ 可愛い コーデも可愛いし
    癒されるわ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/24 14:00:47

    こんにちは╹◡╹)ノ"♡
    今日も安定の可愛さ☆
    ゆぴさんのコーデ拝見してるとホンワカ気分になれます(^_-)-☆
    強風でチャリが前に進みずらくてビックリ(≧◇≦)

  • ✨愛海☆彡

    ✨愛海☆彡

    2022/06/24 11:52:23

    こんにちは~(⌒∇⌒)いつもコーデがカワ(・∀・)イイ!!
    いつも盛りすぎな私も、参考にさせていただきます(;'∀')
    私も一緒にお花摘みに参加したーい(⌒∇⌒)
    急に蒸し暑いから、お互いに熱中症には気を付けて、これからも( `・∀・´)ノヨロシクです

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/24 10:11:24

    水辺のコスモス畑、素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    コーギーくん(?)と一緒に一杯摘みましょう(^▽^)/
    あれ、いつの間にか私も入ってるw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/24 08:21:06

    水辺で涼し気だね^^
    コーギーもご機嫌でつきあってくれてる♪

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/24 08:03:25

    おはようございます
    お花つみに連れてってくれるの?
    わーい!一緒にいきます。
    あ、重たそうなくらいたくさんつみましたね???
    持つのはおまかせをー

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/24 05:50:36

    ゆぴちゃん♬
    秋桜いっぱいの畑でお散歩楽しそう!
    仲間に入れて~(*´ω`)

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/24 03:58:14

    ゆぴ似合ってるピンクだね❤大好きだよチュ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/24 02:03:55

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「花で隠れているけれど,自転車でお出かけかな?」