みるに

><

日記

真夜中飯食っちまったw

大根サラダに、ゆで卵2個に、そこまでだったら、玉子ダイエット食だけど
(真夜中に食ってるけど)ミニクロワッサンも、一袋食ったw

明日は、こてっちゃんが、食べたい気分でw
ダイエット、しばらく、お休みかなwwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/06/24 15:01:12

    まっちゃさん、だねーw やっちまったw 

    ピルちゃん、サンクスー、ぼちぼちダイエットします

    たんちゃん、秋からか~www えらい先やなwwwそのころになったら、ダイエットするーって事さえ
    忘れてそうだけど(ベンベン)((´∀`))ケラケラ
    まあ今日はこてっちゃんくって、気が向いたら、またするかもだー

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/24 11:49:36

    私もこてっちゃんが食べたいに一票〜(笑)!

    てか夏、ダイエットせんでいい説!
    しっかり食べて梅雨〜夏を乗り切らなきゃ(๑•̀ㅁ•́๑)b

    てな訳で、秋からダイエットするのはどうでしょ??

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/24 10:57:06

    ストレスにならないように、
    少しずつ行きましょう(^▽^)/

  • 抹茶

    抹茶

    2022/06/24 10:31:47

    それ俗に言う食べ過ぎって奴だよww

  • みるに

    みるに

    2022/06/24 06:42:50

    食べすぎて、夜中寝てるとき、胃酸が逆流してきたわwww

  • みるに

    みるに

    2022/06/24 02:31:45

    まっちゃさん ((´∀`))ケラケラ

  • 抹茶

    抹茶

    2022/06/24 02:17:06

    ばんはぁっす、毎日明日からダイエットやなぁ(笑)