ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1511)乱雑

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お片付け~~♪
「頑張らないと・・・・・
 でも、bonoは整理整頓が苦手なんだ・・・
 段取りを考えないと」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、おはよう!
 足の踏み場もないね」

「だってここは
 メランコリーな気分に乱雑な部屋だもん!
 綺麗に片付いてたら・・・・・
 メランコリーの綺麗な部屋になっちゃう!」
「う~~ん 確かに雰囲気は大切だ」
「そうだろ~~~」
(ニコニコ顔で得意そうなbono)

「でも、bonoは元気に歌ってじゃない」
「そうだったかな・・・・・・
 bonoはメランコーリーだから覚えてないな」
(首をかしげ深刻そうなbono)
「お薬を飲んだら」
「もう少し様子をみてからにするね。
 Toshiの顔を見たら元気が出たんだ」
「それはよかった♡」


(宇多田ヒカル)神社 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/25 04:11:21

    Cアイテムでのタウンイベ参加は大変なんだ。
    bonoはやっとお守りがもらえたんだ。頑張ってるんだ・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/25 01:31:52

    この部屋は。遅刻寸前で出て行った時の私の部屋のようです(*´ェ`*)
    ゆっくりとお片付けを。

  • とまと

    とまと

    2022/06/25 00:57:11

    窓の外の夕方の感じが、哀愁をさらに感じさせますね。(^-^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/25 00:51:26

    ファミとビーチと神社。

    ガーデンレベル400、おめでとう御座います。


    ご苦労様ですなう。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/24 23:55:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    散らかってるね(;^ω^)
    お片付け頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/24 23:20:58

    良かったですなう。

    無理おしない様になう。

    大雨らしいので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • you

    you

    2022/06/24 23:01:07

    乱雑な部屋、引っ越したばかりでしょうか・・・
    自分も部屋お片付けと掃除しなきゃですが
    効率的に出来ないです(^^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/24 20:47:12

    こんばんわ!散らかってるお部屋ですね~
    実は私も整理整頓は苦手です~面倒ですよね

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/24 20:34:42

    bonoちゃん 面白い背景だね
    でもちょっとお片付けしないとお昼寝もできなさそうだよ( *´艸`)クスッ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/24 20:24:51

    整理整頓は私も苦手★

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/24 20:00:04

    おもしろい背景ですね~
    あとでtoshiさんとゆっくり片付けてくださいませ(*^^)

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/24 19:51:20

    片付けは大変だね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/24 18:44:00

    おやすみ〜〜〜〜
    またしたね〜〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/06/24 18:41:20

    メランコリーなお部屋ですね。

    面白い背景ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/24 17:26:50

    美味しいカレーライスで満腹なんだ。
    すごい日差しできゅうりが大きくなってbonoは安心したんだ♡

    今夜はTV映画を楽しむんだ〜〜〜
    タイトルはなっだったかな・・・・?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/24 15:52:15

    お片づけするの大変Σ(゚Д゚)
    やさしいToshiさん一緒に片付けてくれないかなw^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/24 14:39:58

    夏みたいにすごい日差しなんだ。
    このお部屋、存在感が大きくてコ〜デがなかなか難しいみたいなんだ・・・
    bonoは頑張って色々試してるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/24 14:26:53

    こんにちは♪
    よく見ると乱雑なお部屋だけど、いい感じの背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/06/24 13:04:21

    お部屋のお片付けが大変そうですね。
    bonoさん お手伝いしましょうか?(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/24 12:37:54

    頑張ってニコ店訪問も終了したんだ。
    ちょっと暑かったけど焼きうどんは美味しかったよ♡

    bonoは10-3キラキラですごく悲しかったんだ。
    ニコは厳しいけど頑張ってキラキラを増やすんだ〜〜〜
    ガンバぼの〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/06/24 12:19:04

    乱雑な部屋とメランコリーが
    私にはなかなか結び付きませんが面白い背景ですね。
    お片付け頑張って下さい(^^♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/24 08:39:02

    ちらかって・・・、Zの落書き!さればロシア軍が略奪していったお部屋!!!

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/24 08:26:23

    あら~
    ちょっと部屋が散らかってるね~
    お片付けしないと…
    でも背景はメランコリーの気分に乱雑な部屋だからそのままの方が?
    困っていたけどToshiさんの顔を見たら元気になったね(*'▽')
    様子を見ながら頑張ってね~~♬♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/06/24 07:51:24

    bonoちゃん、かわいい背景ですね。
    お片付けしないと・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/24 07:49:40

    ほんとだ、乱雑な部屋だ・・。
    生活感が溢れてる。
    ホコリに注意だね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/24 07:35:02

    お部屋が散らかった背景があるんですね。
    面白いね~^^;

    たまにはメランコリーな気分もあるね。。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/24 06:12:58

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    bonoさんも、ニコ店完売したんですね。おめでとうございます。

    私も今朝、ニコ店完成していました。ご協力、有難うございます。

    本当だ、お部屋が凄い事になっていますね。

    「お薬飲んだら?」って、Toshiさんは本当に優しいですね。