京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

今日はここでしたw  4択 宇多田ヒカル


今朝は少しだけ涼しくて過ごしやすいです^^
日中は、31℃まで上がる予報ですけど、
熱中症に気を付けてくださいね、
今日もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q あるタレントさんは、
  わざわざ何時間もかかるロケ地まで行って
  番組を撮影しました。その番組はどんな番組?

ヒント:かなり、遠くまで行ったということは?

昨日の正解は
「ハサミ君」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

UFOの日・空飛ぶ円盤記念日
ドレミの日
プチクマの日
UFOキャッチャーの日
プレミアムフライデー
犬を職場に連れて行く日
ブルボン・プチの日
林檎忌・麦の日
五月雨忌
地蔵の縁日
愛宕の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2022/06/24 23:38:26

    6月とは思えない暑さでした><
    これからは、この気温だとハードな運動は危険レベルです><

    ヒントで思い浮かんだのが遠方・・・
    そこから脱出する事が出来なくて答えが出ませんでした><
    はねうまさん&ペンギンさんの解答を見て遠く=トークと判明^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/06/24 22:42:26

    UFOを信じる女でドレミと上手に鍵盤で弾けない女でもあります。

    今日のクイズはトーク番組です。
    すぐにわかりました。

  • はねうま

    はねうま

    2022/06/24 15:05:21

    知らな~い街を~訪ね~て~み~た~い♪

    よ~お越し~また、お越し~岩おこし~w

    なんそれ!なんそれ!なんやそれ!w

    遠くに行くなら、UFOで?
    遠くで食うなら、UFO焼きそば?
    遠くで遊ぶなら、UFOキャッチャー?

    どうして、そうなるのか…

    ド~は、どうなってるの~ド~♪

    プレミアムフライデーは、
    犬を職場に連れて行く日では、ありませんよ。

    プレミアムフライデーは、3時ごろに
    さっさと帰って、居酒屋でどんちゃん騒ぎとも、微妙に違う。
    カスッてるんだけどね。

    犬を職場に連れて行く日はさ、猫じゃダメなんですか?
    サルやヘビだって、行きたいに違いない。

    せめて、干支の動物は、許してやれよ~

    職場をなんと心得る!
    頭が高いw

    お犬様に、m(_ _"m)


    ささ、なぞなぞですぞ。

    あるタレントさんか、誰やろ?
    芸人さん、タレントさん、アスリートさん、どれだけ居ると思うねんw

    何時間もかかるロケ地、わざわざ行くのね!
    遠いのかな…

    やばいよ、やばいよ~!
    1時間でも、3時間でも、8時間とかでも、指定はないのね。

    お答えします。

    遠くでやるのは、
    「トーク番組」でしょうw

    ちゃんちゃん!

    めでたし、めでたし~♪

    (^^)/~~~