こころ

こころ

こころの日記

6/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン


ペット海浜公園 & 神社広場
4択 宇多田ヒカル

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

ペット海浜公園で10個で神社広場で3個で
結果を反射的に消してしまった〜(-。-;

4択は 英語を習ってみたい芸能人は?
宇多田ヒカル の他は
関根麻里、ベッキー、ジョンカビラ


昨夜は引っ越してきて初めて居酒屋さんに行ってみました♪
家から歩いて5分ほどのところ

マスターも気さくで楽しくてお料理も美味しかった〜(⌒▽⌒)
ビールを少し飲みました♪

今日は晴れて暑くなる予報です(^_^;)
熱中症に気をつけて楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/25 03:35:12

    こころさん今晩は^^

    昨日は風が強く暑い1日でしたι(´Д`υ)アツィー
    午後から雨予報でしたが1滴も降らずでした☂
    今日明日は雨予報のせいかこの時間でもムンムンしてます。
    週末は仕事行って来ます(=゚ω゚)ノ

    今週もお疲れ様でした。
    素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/24 23:46:11

    こんばんは。
    居酒屋いいですね〜\(^o^)/
    今日も暑くてユデヴェルになりました(;・∀・)
    煮ても焼いても食えないですがね。
    明日も茹だるのかなぁ。

  • 梵

    2022/06/24 22:11:12

    こころさん、おこんばんは☆
    キラキラの結果を消すこと、私もあるあるです(^^ゞ
    こちらの居酒屋は住んでいる借家から10分の所にありますw
    とかくボリュームがありやすい所なので、主人から声がかかればそこに行ってます(^^ゞ
    暑い日が続きますがご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/24 21:49:55

    暑いですね~ 
    エアコン試運転のつもりでポチしたけど もう消せません 
    風が強いけど熱風かき混ぜてるww
    明日は埼玉36度 熊谷は38度予報
    6月中に40度説も あるような 怖ろしぃ~

    エアコンつくの7月2日かぁ まだ1週間あるね
    雨が降るとか 風が吹くとかで 涼しくなればいいけど
    これから1週間は 期待できないなぁ
    水分とって 熱中症 気を付けてね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/24 21:41:57

    こんばんは こちら 今日は風がすごかったよ なのに蒸し暑かった 梅雨はどっちにしても蒸し暑いね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/24 21:36:50

    こんばんは~ 

    昨日買い物したときマグロの切り落としのいいところがゲットできたので、今日は海鮮丼を作りました。
    酢飯に白ゴマを混ぜたものに刻み海苔を敷いて、とびこを中央に、その周囲にイカの糸造り、更にその周囲にマグロの切り落としを乗せました。
    ちなみにイカの糸造りとマグロの切り落としは出汁醤油で漬けにしたものを乗せました。
    いうまでもなく美味しくできました。

  • 亜子

    亜子

    2022/06/24 20:28:44

    こんばんわ~^^わんこのお散歩暑かったです。良い週末にして下さいね。♡
    あら~^^今日は、違う新作ですね。今日も似合ってて可愛いです。良いなぁ~^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/24 20:20:28

    こころさん、こんばんは、暑い日が続くね 良い週末を ニコイベできましたありがとうでした

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/06/24 20:10:50

    こころさん ニコ店イベ達成のお祝いのメッセージをありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    少しのんびりできます~(;´Д`)
    すてきな週末をお過ごしくださいね~

  • はる

    はる

    2022/06/24 19:38:03

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    本当に朝から暑い一日です。
    まだ暑いです。><

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/24 18:33:52

    こんばんは!

    今度は居酒屋さんwww
    飲んでもそんなに近くならいいですね~♪
    我が家の近くはそうお店がないなぁ
    それと近すぎると入りにくかったりしてね(笑)
    今度は日本酒飲んでみてね(´艸`*)

  • あずき

    あずき

    2022/06/24 18:20:39

    こんばんは~(^^)
    夜の背景もいいですね♬
    皆さんのコーデ見てるうちに、どんどん欲しくなって^^;

    お気に入りのお店がまた見つかってよかったですね♬(*^^)v

    お揃いワンピで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/24 18:18:36

    祝コメありがとうございます(*'▽')応援のお陰です
    コーデかわいいですね(*'▽')

    昨日は1日忙しく今日は内見あって、家賃収集も始まったのでイベクリアするとほっと出来ますね

    術後初めての暑さでマスクきつく感じます( 一一)
    朝から鼻が痛くて横になってましたよ~
    こころさんも暑さに気を付けて1日1日を乗り越えてね( `ー´)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/24 18:07:00

    こんばんは☆
    こちらは強風で暑いです。梅雨で雨が降らないだけイイのでしょうか?☂

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/24 17:58:44

    お邪魔します。
    暑いですね~
    冷たい物に目が行ってばかりです(;'∀')
    いつものお届けです!

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/24 17:13:35

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/24 17:10:23

    こころちゃん コーデ可愛いー

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/24 17:09:53

    こんにちは 今日は風が強かったです

  • はとち

    はとち

    2022/06/24 14:51:57

    こんにちは~
    良いお天気で暑さもマシマシです。
    今日は冷たいお蕎麦にしようと思います♪
    背景幻想ぽくてきれ~い♡♡
    リアでお食事出来たら素敵ですね♡

  • 夕映

    夕映

    2022/06/24 14:12:53

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    今日は朝から曇りですが、ムシムシして暑いです。
    近くにある居酒屋が素敵な所でよかったですね✨

    さくらんぼコーデ、凄く可愛いです(*´▽`*)
    左下でふよふよしてる子も可愛くて気になる・・・(笑)

  • ゆう

    ゆう

    2022/06/24 12:37:47

    こんにちは〜!
    さくらんぼお揃いで嬉しいです〜(*゚∀゚*)!

    私も家の近くに居酒屋があるところに引っ越したいです・・w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/24 10:11:17

    さくらんぼコーデ可愛いね~♪
    明日から今年一番の暑さになりそうです。
    日本列島が真っ赤かになってしまうようです!
    熱中症に気をつけましょうね(●^o^●)

  • うめ

    うめ

    2022/06/24 09:58:16

    こころさんおはようございます☀
    今日は早朝から暑いですね~(;´∀`)
    風が強いのでお洗濯沢山回しています♪
    今日のコーデ昨日と少し違ってロマンチックな森ライトアップですね♪
    お洋服もヘアカラーも素敵~♪
    ビアガーデンとか行ってみたいです^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/06/24 09:24:54

    おはようございます♪ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • aoi

    aoi

    2022/06/24 08:06:16

    おはようございます
    昨日は優しいお言葉ありがとうございました^^
    梅雨で寒暖差のある季節なので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね
    さくらんぼのお洋服 とても似合っていて素敵です

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/24 07:44:45

    おはようございます
    お陰様でイベクリア出来ました。ありがとうございました(*^-^*)
    朝から台風崩れのような風が吹いてて気持ちいいです^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/24 07:38:55

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日ももう太陽がギラギラだよ~
    湿度も高いよ 風吹いてるけど入ってこな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

    今日も夏日水分補給しましょうねm(__)m
    今日ものんびりゆっくり楽しく過ごしましょうねぇ~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/24 07:16:36

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/24 06:54:45

    おはようございます。

    おぉ!居酒屋さん!!!
    5分なら、近くてヨッパになっても大丈夫だね。

    気温29度で熱中症になったっぽいので、エアコンのある実家虹小屋に
    避難してきました。
    まだ6月だけど、ずっと30度超えの日が続くので、自宅には戻らない方が
    いい気がします。

    こころさんも、お気を付けて。